![パラシュ[ウェディングver.]](https://img.game8.jp/11470184/773d1060b832961d38613f08e06d50c4.png/original)
ファンキルオルタナにおけるユニット、パラシュ[ウェディングver.]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
パラシュ 斧闘士の覇気 |
パラシュ ブラックキラーズ 水着ver. |
パラシュ ブラックキラーズ |
パラシュ ウェディングver. |
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![]() パラシュ [ウェディングver.]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 天上編 / ウェディング / ファーストキラーズ / 弓 |
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| チャレンジ | コロシアム | 探索 |
|---|---|---|
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パラシュ[ウェディングver.]はアクティブスキル1で相手のHP割合が高い敵1体を狙うアタッカーユニットです。この攻撃は対象のHPが80%以上なら防御無視の120%攻撃になり、HP割合が100%なら自身の命中率を+10%してから攻撃できるため、相手のHPを削るのに適しています。
パッシブで必殺系のステータスも上げやすいため、上振れによる大ダメージを狙える点も強力です。
| ユニット | ポイント |
|---|---|
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シュメイア
ウィズダムドレイク
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・味方3体に士魂付与できるバッファーユニット ┗味方フロントに風属性が3体以上で効果量が1.5倍 |
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ロンギヌス
クリスマスver.
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・味方エース3体を攻撃力アップ状態にできるバッファーユニット |
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蜻蛉切
風槍神の義理
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・味方風属性ユニット全員を攻撃力アップにできるバッファーユニット |
「力の奔流」は力の低い敵を狙って攻撃する単発攻撃スキルです。力で勝っている相手に対して倍率が2倍になり、2回まで再発動できるため、しっかりと育成することで大きなリターンが見込めます。
「ディフェンスブレイク」は残りHP割合の高い敵1体に攻撃し、防御力ダウン状態にできるスキルです。アクティブスキル1と合わせて削りに重点をおいたスキル構成になります。
| Lv.2→3に上げるための錬成パートナー一覧 |
|---|
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が100%の場合、【1】の攻撃が80%の攻撃になる(防御力、物防、魔防を無視する) 【単体/攻撃/風/突破】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に570%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が100%の場合、【1】の攻撃が90%の攻撃になる(防御力、物防、魔防を無視する) 【単体/攻撃/風/突破】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に690%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が90%以上の場合、【1】の攻撃が100%の攻撃になる(防御力、物防、魔防を無視する) 【単体/攻撃/風/突破】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に820%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が90%以上の場合、【1】の攻撃が110%の攻撃になる(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が100%の場合、このスキル中、自身の命中率を+5%する 【単体/攻撃/風/突破/強化】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に950%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が80%以上の場合、【1】の攻撃が120%の攻撃になる(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃前、【1】の対象の残りHP割合が100%の場合、このスキル中、自身の命中率を+10%する 【単体/攻撃/風/突破/強化】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-80% 【単体/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 力+M.Rank×70、必殺値+M.Rank×160 |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 力+M.Rank×20、必殺値+M.Rank×75、必殺ダメージ+11% |
| 力+M.Rank×30、必殺値+M.Rank×90、必殺ダメージ+14% |
| 力+M.Rank×40、必殺値+M.Rank×105、必殺ダメージ+17% |
| 力+M.Rank×50、必殺値+M.Rank×120、必殺ダメージ+20% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
| 攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
| 攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
| 攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 凍結耐性+40% |
| 凍結耐性+50% |
| 凍結耐性+60% |
| 凍結耐性+70% |
| 幻惑耐性+40% |
| 幻惑耐性+50% |
| 幻惑耐性+60% |
| 幻惑耐性+70% |
| 自軍ユニットの命中値をアップ |
| 自軍風属性ユニットの攻撃力をアップ |
| 自軍ユニットの貫通力をアップ |
![パラシュ[ウェディングver.]](https://img.game8.jp/11469998/c8a985d49aba0ae16ade5b0426716945.png/original)
| 身長 | 152cm | 体重 | 41kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 77/55/77 | 誕生日 | 07/21 |
| 星座 | かに座 | 血液型 | A型 |
| イラスト | 渡り棒(G-ROW) | ||
| CV | 伊瀬茉莉也 | ||
| 出身地 | カイラス山 | ||
| 好きなもの | 花は薔薇、数字は21 | ||
| 趣味 | 理想像のイメトレ | ||
| 詳細 | 思い描く、理想高い姿に近づくために頑張る努力家。キラーズは、ヴィシュヌ神の化身と言われるラーマの斧「パラシュ」。その記憶から、異常なまでの執念深さと、標的を殲滅するまで戦い続ける非情さを持つ。お洒落に目覚め始めたパラシュは、あらゆるファッションに興味を持ち、女性なら一度は思い描くウェディングドレスにたどり着く。大好きな薔薇のブーケや、繊細なレース・・・その完璧な美しさに心を奪われた。 | ||
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【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
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【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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R |
N |
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雷属性 |
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光属性 |
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パラシュ[ウェディングver.]の評価とスキル
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