ファンキルオルタナにおけるユニット、アルテミス[擬彩]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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アルテミス 獣刻・マスターテリオン |
アルテミス 闇風軍の皇気 |
アルテミス 水着ver. |
アルテミス 擬彩 |
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![]() アルテミス [擬彩]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 擬彩されし不可逆世界 / インテグラルキラーズ / ファーストキラーズ / 斧 |
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| 【1】:「呪印」状態ではない最大攻撃が最も高い敵1体を60%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の技の1.2倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃対象を40%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【2】の攻撃後、ランダムな敵1体に【2】で与えた合計ダメージの10%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【3】の効果前、【3】の対象が「呪印」状態の場合、「麻痺」の確率が100%になる 【6】:【4】の攻撃前、【4】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、必中攻撃になる ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする ※麻痺:行動不可 【範囲/呪印/攻撃/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:「呪印」状態ではない最大攻撃が最も高い敵1体を70%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の技の1.4倍を固定ダメージとして上乗せした210%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【2】の攻撃後、ランダムな敵1体に【2】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【3】の効果前、【3】の対象が「呪印」状態の場合、「麻痺」の確率が100%になる 【6】:【4】の攻撃前、【4】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、必中攻撃になる ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする ※麻痺:行動不可 【範囲/呪印/攻撃/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:「呪印」状態ではない最大攻撃が最も高い敵1体を80%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の技の1.6倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【2】の攻撃後、ランダムな敵1体に【2】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【3】の効果前、【3】の対象が「呪印」状態の場合、「麻痺」の確率が100%になる 【6】:【4】の攻撃前、【4】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、必中攻撃になる ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする ※麻痺:行動不可 【範囲/呪印/攻撃/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:「呪印」状態ではない最大攻撃が最も高い敵1体を90%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の技の1.8倍を固定ダメージとして上乗せした270%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【2】の攻撃後、ランダムな敵1体に【2】で与えた合計ダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【3】の効果前、【3】の対象が「呪印」状態の場合、「麻痺」の確率が100%になる 【6】:【4】の攻撃前、【4】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、必中攻撃になる ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする ※麻痺:行動不可 【範囲/呪印/攻撃/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:「呪印」状態ではない最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【2】の攻撃後、ランダムな敵1体に【2】で与えた合計ダメージの50%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【3】の効果前、【3】の対象が「呪印」状態の場合、「麻痺」の確率が100%になる 【6】:【4】の攻撃前、【4】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、必中攻撃になる ※呪印:被ダメージ+30%、ランダム対象を自身にする ※麻痺:行動不可 【範囲/呪印/攻撃/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+15%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/突破/風/風操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に120%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+20%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に140%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+25%、被攻撃時に相手を50%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に160%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-80% 【単体/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| HP上限+15%、攻撃力+15%、ラストチャンススキルの発動条件を満たした場合、以下の効果が発動する(発動条件はユニット画面のヘルプに記載) ※ラストチャンススキル:【1】: ランダムな味方2体を2ターンの間「回避率アップ」状態にする ※回避率アップ:回避率+60% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 技+M.Rank×60、封印・凍結・麻痺耐性+25% |
| 技+M.Rank×80、封印・凍結・麻痺耐性+30% |
| 技+M.Rank×100、封印・凍結・麻痺耐性+35% |
| 技+M.Rank×120、封印・凍結・麻痺耐性+40% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+20%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+25%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+35%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける |
| 技+M.Rank×50 |
| 技+M.Rank×60 |
| 技+M.Rank×70 |
| 技+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 最大攻撃+16% |
| 最大攻撃+20% |
| 最大攻撃+24% |
| 最大攻撃+28% |
| 回避値+M.Rank×80 |
| 回避値+M.Rank×120 |
| 回避値+M.Rank×160 |
| 回避値+M.Rank×200 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 防御力ダウン耐性+40% |
| 防御力ダウン耐性+50% |
| 防御力ダウン耐性+60% |
| 防御力ダウン耐性+70% |
| 麻痺耐性+40% |
| 麻痺耐性+50% |
| 麻痺耐性+60% |
| 麻痺耐性+70% |
| 火傷耐性+40% |
| 火傷耐性+50% |
| 火傷耐性+60% |
| 火傷耐性+70% |
| 自軍武具種「弓」ユニットの技をアップ |
| 自軍風属性ユニットの技をアップ |
| 自軍ユニットの麻痺耐性をアップ |
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| 最新・注目ユニット | ||
|---|---|---|
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【新登場】 リサナウト
針枷・クロノス クリスマスver.
|
【新登場】 アイムール
クリスマスver.
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【RAID BOSS報酬】 アルテミス
擬彩
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
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| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
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雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
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| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
アルテミス[擬彩]のスキルと基本情報
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