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ファンキルオルタナにおけるユニット、アルテミス[闇風軍の皇気]について掲載しています。
アルテミス [闇風軍の皇気]
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初期レア | LR |
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属性 | 風 |
武器種 | 弓 |
グループ | 天上編・ファーストキラーズ・弓 |
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スィートテディ Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした730%攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、対象の残りHP割合が50%以上の場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の攻撃後、最も最大攻撃が高い敵2体を80%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-30% 【単体/攻撃/強化/風/強撃/幻惑】/【消費SP】100 |
スィートテディ Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした830%攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、対象の残りHP割合が50%以上の場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の攻撃後、最も最大攻撃が高い敵2体を80%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-30% 【単体/攻撃/強化/風/強撃/幻惑】/【消費SP】100 |
スィートテディ Ⅱ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+12%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした830%攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、対象の残りHP割合が50%以上の場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の攻撃後、最も最大攻撃が高い敵2体を90%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象のHP割合が50%以上の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※幻惑:攻撃力-40%、命中率-40% 【単体/攻撃/強化/風/強撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
スィートテディ Ⅲ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+12%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした830%攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、対象の残りHP割合が50%以上の場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の攻撃後、最も最大攻撃が高い敵3体を90%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象のHP割合が50%以上の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※幻惑:攻撃力-40%、命中率-40% 【単体/攻撃/強化/風/強撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
スィートテディ Ⅲ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした880%攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、対象の残りHP割合が50%以上の場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の攻撃後、最も最大攻撃が高い敵3体を90%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象のHP割合が50%以上の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※幻惑:攻撃力-50%、命中率-50% 【単体/攻撃/強化/風/強撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
畳み掛け・幻惑 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
畳み掛け・幻惑 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
畳み掛け・幻惑 Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「幻惑」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する。(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
畳み掛け・幻惑 Ⅲ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「幻惑」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する。(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
技の奔流 Ⅰ Lv.1
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【1】:技が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
技の奔流 Ⅰ Lv.2
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【1】:技が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
技の奔流 Ⅱ Lv.3
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【1】:技が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
技の奔流 Ⅱ Lv.4
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【1】:技が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流技 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流技 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流技 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流技 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
目標捕捉 Ⅰ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/攻擊/呪印】/【消費SP】100 |
身躱しの連撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% 【範囲/攻擊/流麗】/【消費SP】100 |
テディガード
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HP上限+15%、技+M.Rank×50、戦闘開始時、自身に2ターンの「流麗」を付与する。 ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.1
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HP上限+10%、弱化状態耐性+20% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.2
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HP上限+12%、弱化状態耐性+25% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.3
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HP上限+14%、弱化状態耐性+30% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.4
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HP上限+16%、弱化状態耐性+35% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+30% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+35% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+40% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身に3ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+50% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
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回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
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回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
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回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
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回避値+M.Rank×200 |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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回避率ダウン耐性+40% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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回避率ダウン耐性+50% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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回避率ダウン耐性+60% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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回避率ダウン耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.1
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呪印耐性+40% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.2
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呪印耐性+50% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.3
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呪印耐性+60% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.4
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呪印耐性+70% |
回避値・疾風
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自軍風属性ユニットの回避値をアップ |
回避値
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自軍ユニットの回避値をアップ |
必殺ダメージ・真
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自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
身長 | 168cm | 体重 | 54kg |
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B:H:H | 95/61/89 | 誕生日 | 07/04 |
星座 | かに座 | 血液型 | A型 |
イラスト | RINZO(G-ROW) | ||
CV | 佐藤利奈 | ||
出身地 | オリュンポス | ||
好きなもの | 月夜 | ||
趣味 | くまグッズ集め | ||
詳細 | いつもキリッとクールな委員長系。物静かな性格だがふと凄みを見せることも。キラーズは月の女神「アルテミスの神弓」。彼女が歩けば死をもたらすと言われるほどの高い戦闘能力を誇る。霊装支配から解放された後も、他者を試す言動は変わらずだが、一度認めた相手には盲目的な忠誠を見せる。マスターが真の秩序をもたらす者だと信じて疑わない。ただ、期待に応えようと張り切りすぎて、空回りしてしまうことも。 |
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