![ダーインスレイヴ[水着ver.]](https://img.game8.jp/10447299/5b0f6f5cecb569e2717ebbb39608cdee.png/original)
ファンキルオルタナにおけるユニット、ダーインスレイヴ[水着ver.]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
ダーインスレイヴ 水着ver. |
ダーインスレイヴ 闇剣神の麗人 |
ダーインスレイヴ 夏空のキラメキ |
![]() ダーインスレイヴ [水着ver.]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 海浜ビーチ帝国 / 水着 / 剣 |
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| チャレンジ | コロシアム | 探索 |
|---|---|---|
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ダーインスレイヴ[水着ver.]はアクティブスキル1で敵を毒状態にできます。毒は敵の残HPの3%を固定ダメージとして与えるため、チャレンジやイベントで登場する高HPの敵に対する大きなダメージソースです。
また、スキル中の必殺率アップの効果に加え、固有パッシブの必殺値&必殺ダメージアップにより自身の連撃攻撃によるダメージ貢献にも期待できます。
ダーインスレイヴ[水着ver.]の毒付与は連撃攻撃に付随したもので、初期の付与確率は50%です。付与確率は錬成でスキルLv.を上げても最大70%までしか上がりません。
ただ、必殺発生時または味方フロントに海浜ビーチ帝国いる時には100%となります。
そのため、海浜ビーチ帝国ユニットと一緒に編成するのがおすすめです。海浜ビーチ帝国ユニットの中でも水着ガ・ボーはHP割合が高い敵への呪印付与により毒付与を効果的な対象に固定できるようになるため、特に相性が良いです。
| ▼他の海浜ビーチ帝国ユニット | ||
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ラブリュス
水着ver.
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ガ・ボー
水着ver.
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フラベルム
水着ver.
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【ポイント】 ・海浜ビーチ帝国を持つユニットのため、毒付与が可能になる ・カラドボルグとウコンバサラ以外は互いにスキルシナジーあり |
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【ポイント】 ・龍命付与により必殺率が高まり毒付与の確率がアップ |
「出血の双撃」は敵2体に攻撃し、出血状態にできる攻撃スキルです。アクティブスキル1の毒と合わせて2つの継続ダメージで相手に負荷をかけられます。
「正面突破」は弓銃杖のユニットに対する倍率1.5倍の3連撃&弓銃杖を攻撃したら防刃状態になれる弓銃杖アンチのスキルです。弓銃杖の敵以外にも連撃として使い勝手は悪くないため、汎用性の面でもおすすめできます。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵に5回、100%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を50%の確率で3ターンの間「毒」状態にし、【2】の攻撃で必殺が発生した、または自身を除く味方のフロントにグループ「海浜ビーチ帝国」がいた場合、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【連撃/攻撃/強化/闇/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+25%する 【2】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を50%の確率で3ターンの間「毒」状態にし、【2】の攻撃で必殺が発生した、または自身を除く味方のフロントにグループ「海浜ビーチ帝国」がいた場合、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【連撃/攻撃/強化/闇/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+30%する 【2】:ランダムな敵に5回、160%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を60%の確率で3ターンの間「毒」状態にし、【2】の攻撃で必殺が発生した、または自身を除く味方のフロントにグループ「海浜ビーチ帝国」がいた場合、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【連撃/攻撃/強化/闇/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+35%する 【2】:ランダムな敵に5回、200%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を60%の確率で3ターンの間「毒」状態にし、【2】の攻撃で必殺が発生した、または自身を除く味方のフロントにグループ「海浜ビーチ帝国」がいた場合、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【連撃/攻撃/強化/闇/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+40%する 【2】:ランダムな敵に5回、230%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を70%の確率で3ターンの間「毒」状態にし、【2】の攻撃で必殺が発生した、または自身を除く味方のフロントにグループ「海浜ビーチ帝国」がいた場合、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【連撃/攻撃/強化/闇/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「毒」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「毒」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/毒】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「毒」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃全て終了後、「毒」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/毒/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「毒」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃全て終了後、「毒」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/毒/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に660%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+15%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/風/風操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に870%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+20%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/風/風操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1070%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+25%、被攻撃時に相手を50%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/風/風操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/風/風操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、300%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が弓銃杖の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃対象に弓銃杖がいた場合、自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-60%、自動HP回復+10% 【連撃/攻撃/防刃】/【消費SP】100 |
| 必殺値+M.Rank×160、必殺ダメージ+30% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 体+M.Rank×30、毒・火傷・出血耐性+25% |
| 体+M.Rank×40、毒・火傷・出血耐性+30% |
| 体+M.Rank×50、毒・火傷・出血耐性+35% |
| 体+M.Rank×60、毒・火傷・出血耐性+40% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 必殺値+M.Rank×80 |
| 必殺値+M.Rank×120 |
| 必殺値+M.Rank×160 |
| 必殺値+M.Rank×200 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 毒耐性+40% |
| 毒耐性+50% |
| 毒耐性+60% |
| 毒耐性+70% |
| 肉体系弱化耐性+20% |
| 肉体系弱化耐性+24% |
| 肉体系弱化耐性+28% |
| 肉体系弱化耐性+32% |
| 自軍闇属性ユニットの必殺値をアップ |
| 自軍グループ「水着」ユニットの命中値をアップ |
| 自軍ユニットの最大ダメージアップ |
![ダーインスレイヴ[水着ver.]](https://img.game8.jp/10440579/d591702adeb3daa17cb97fddfcad35a5.png/original)
| 身長 | 164cm | 体重 | 52kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 96/62/86 | 誕生日 | 07/25 |
| 星座 | しし座 | 血液型 | A型 |
| イラスト | しぶ彦(G-ROW) | ||
| CV | 下田屋有依 | ||
| 出身地 | ゴットダンド | ||
| 好きなもの | シュッとしたもの | ||
| 趣味 | 男前遊び、子守 | ||
| 詳細 | 冷徹な視線と高貴な印象を与える立ち居振る舞いが人目を引き付ける麗人。冷笑的ではあるが基本姿勢は紳土な男前。キラーズは闇の妖精ドヴェルグの遺産を意味する剣「ダーインスレイヴ」。ビーチのとある場所がお気に入り。以前マスターが、彼女を女性として男らしく守ってくれた思い出の場所なのだとか。今でも近くを通りかかると立ち止まって目をつむり、その思い出に浸っているほど、強い思い入れがあるらしい。 | ||
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| 最新・注目ユニット | |
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【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
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【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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SR |
R |
N |
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炎属性 |
風属性 |
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雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
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| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
ダーインスレイヴ[水着ver.]の評価とスキル
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