ファンキルオルタナにおけるユニット、ウルズ[浄化の守護者]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
ウルズ 浄化の守護者 |
||
![]() ウルズ [浄化の守護者]
|
|
| 初期レア |
|
|---|---|
| 属性 |
|
| 武器種 |
|
| グループ | シークレットエバーアフター / ラグナロク大陸 / 水着 / 杖 |
|---|
| 【1】:残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の80%分回復する 【2】:【1】の各効果前、残りHP割合が30%以下の場合、【1】の対象を2ターンの間「反鏡」と「集中」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い味方2体を2ターンの間「鋭眼」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い敵3体に、60%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【4】の攻撃前、【4】の対象が雷属性の場合、【4】の攻撃倍率が1.5倍になる ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+20% ※集中:攻撃力+20%、デバフ・弱化状態耐性+20% ※鋭眼:命中率+10%、必殺率+10% 【範囲/回復/反鏡/集中/鋭眼/突破/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の90%分回復する 【2】:【1】の各効果前、残りHP割合が30%以下の場合、【1】の対象を2ターンの間「反鏡」と「集中」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い味方2体を2ターンの間「鋭眼」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い敵3体に、65%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【4】の攻撃前、【4】の対象が雷属性の場合、【4】の攻撃倍率が1.5倍になる ※反鏡:被ダメージ-25%、リフレクト+25% ※集中:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+25% ※鋭眼:命中率+15%、必殺率+15% 【範囲/回復/反鏡/集中/鋭眼/突破/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の100%分回復する 【2】:【1】の各効果前、残りHP割合が40%以下の場合、【1】の対象を2ターンの間「反鏡」と「集中」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い味方2体を2ターンの間「鋭眼」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い敵3体に、70%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【4】の攻撃前、【4】の対象が雷属性の場合、【4】の攻撃倍率が1.5倍になる ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% ※集中:攻撃力+30%、デバフ・弱化状態耐性+30% ※鋭眼:命中率+15%、必殺率+15% 【範囲/回復/反鏡/集中/鋭眼/突破/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の110%分回復する 【2】:【1】の各効果前、残りHP割合が40%以下の場合、【1】の対象を2ターンの間「反鏡」と「集中」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い味方2体を2ターンの間「鋭眼」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い敵3体に、75%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【4】の攻撃前、【4】の対象が雷属性の場合、【4】の攻撃倍率が1.5倍になる ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+35% ※集中:攻撃力+35%、デバフ・弱化状態耐性+35% ※鋭眼:命中率+20%、必殺率+20% 【範囲/回復/反鏡/集中/鋭眼/突破/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の120%分回復する 【2】:【1】の各効果前、残りHP割合が50%以下の場合、【1】の対象を2ターンの間「反鏡」と「集中」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い味方2体を2ターンの間「鋭眼」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い敵3体に、80%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【4】の攻撃前、【4】の対象が雷属性の場合、【4】の攻撃倍率が1.5倍になる ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+40% ※集中:攻撃力+40%、デバフ・弱化状態耐性+40% ※鋭眼:命中率+20%、必殺率+20% 【範囲/回復/反鏡/集中/鋭眼/突破/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな味方3体のデバフ・弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の各効果後、【1】の効果対象のHPをスキル発動者の攻撃力の60%分回復する 【範囲/解除/弱化/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな味方3体のデバフ・弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の各効果後、【1】の効果対象のHPをスキル発動者の攻撃力の80%分回復する 【範囲/解除/弱化/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな味方4体のデバフ・弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の各効果後、【1】の効果対象のHPをスキル発動者の攻撃力の100%分回復する 【範囲/解除/弱化/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな味方4体のデバフ・弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の各効果後、【1】の効果対象のHPをスキル発動者の攻撃力の120%分回復する 【範囲/解除/弱化/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方3体のHPを【1】で与えた合計ダメージの10%分回復する 【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に500%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方3体のHPを【1】で与えた合計ダメージの15%分回復する 【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に740%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方4体のHPを【1】で与えた合計ダメージの20%分回復する 【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1120%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方5体のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体のデバフ・弱化状態をすべて解除する 【2】: 【1】の各効果後、「デバフ・弱化状態」を解除していた場合、【1】の対象を3ターンの間「集中」状態にする 【3】: ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う ※集中:攻撃力+10%、デバフ・弱化状態耐性+20% 【解除/弱化/集中/強化/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体のデバフ・弱化状態をすべて解除する 【2】: 【1】の各効果後、「デバフ・弱化状態」を解除していた場合、【1】の対象を3ターンの間「集中」状態にする 【3】: ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う ※集中:攻撃力+15%、デバフ・弱化状態耐性+30% 【解除/弱化/集中/強化/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体のデバフ・弱化状態をすべて解除する 【2】: 【1】の各効果後、「デバフ・弱化状態」を解除していた場合、【1】の対象を3ターンの間「集中」状態にする 【3】: ランダムな敵3体に500%の攻撃を行う ※集中:攻撃力+20%、デバフ・弱化状態耐性+40% 【解除/弱化/集中/強化/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体のデバフ・弱化状態をすべて解除する 【2】: 【1】の各効果後、「デバフ・弱化状態」を解除していた場合、【1】の対象を3ターンの間「集中」状態にする 【3】: ランダムな敵3体に600%の攻撃を行う ※集中:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+50% 【解除/弱化/集中/強化/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身以外のランダムな味方2体を2ターンの間「士魂」状態にする 【2】:【1】の効果が全て終了後、ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う ※土魂:攻撃+25%、デバフ・弱化状態耐性+70%、被ダメージ-50% 【範囲/攻撃/士魂】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に対象の減少したHPの12%を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う(上乗せする固定ダメージの上限は自身の最大攻撃の1000%) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/強化/攻撃/風】/【消費SP】100 |
| 攻撃力+14%、命中値+M.Rank×100、ラストチャンススキルの発動条件を満たした場合、以下の効果が発動する(発動条件はユニット画面のヘルプに記載) ※ラストチャンススキル:【1】:ランダムな敵6体のバフ・強化状態を100%の確率で2つ解除し、50%の確率で2ターンの間「回復不可」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い味方4体のデバフ・弱化状態を全て解除し、HPをスキル発動者の攻撃力の120%分回復する ※回復不可:HPが回復しない |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 命中値+M.Rank×80、魔+M.Rank×120 |
| 命中値+M.Rank×100、魔+M.Rank×140 |
| 命中値+M.Rank×120、魔+M.Rank×160 |
| 命中値+M.Rank×140、魔+M.Rank×180 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
| 魔+M.Rank×50 |
| 魔+M.Rank×60 |
| 魔+M.Rank×70 |
| 魔+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 命中値+M.Rank×80 |
| 命中値+M.Rank×120 |
| 命中値+M.Rank×160 |
| 命中値+M.Rank×200 |
| 最大攻撃+16% |
| 最大攻撃+20% |
| 最大攻撃+24% |
| 最大攻撃+28% |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 呪印耐性+40% |
| 呪印耐性+50% |
| 呪印耐性+60% |
| 呪印耐性+70% |
| デバフ・弱化状態耐性12% |
| デバフ・弱化状態耐性14% |
| デバフ・弱化状態耐性16% |
| デバフ・弱化状態耐性18% |
| 自軍ユニットの自動HP回復をアップ |
| 自軍風属性ユニットの攻撃力をアップ |
| 自軍ユニットの魔をアップ |
wikiフロントに戻る |
| 最新・注目ユニット | |
|---|---|
|
【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
|
【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
|
【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
|
| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
|||||||||
| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
||||||||||
雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
|||||||||
| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
ウルズ[浄化の守護者]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi