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ファンキルオルタナにおけるユニット、バルムンク[雷剣神の復讐]について掲載しています。
バルムンク [雷剣神の復讐]
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初期レア | N |
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属性 | 雷 |
武器種 | 剣 |
グループ | 天上編・剣 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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バルムンク[雷剣神の復讐]はアクティブスキル1で敵3体を攻撃しつつ、確率で命中率ダウンにできるユニットです。命中率ダウンにより味方の攻撃回避の確率を高め生存をサポートできます。
そのため、素の回避値が高い弓や槍のユニットや回避率アップや流麗持ちなどの回避サポートに向いています。スキルLv.1での命中率ダウンの付与確率60%も錬成でスキルLv.を上げると最大100%まで上げることが可能です。
また、アクティブスキル2が「強者打つ雷の威圧」なら攻撃力ダウンでのさらなる耐久サポートができ、「闘姫の舞・雷」なら味方6体への攻撃力アップで火力サポートもできます。
舞踊る龍ノ煌雷 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に180%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-15% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
舞踊る龍ノ煌雷 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-20% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
舞踊る龍ノ煌雷 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵3体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-25% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
舞踊る龍ノ煌雷 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
舞踊る龍ノ煌雷 Ⅰ Lv.5
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-35% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
強者打つ雷の威圧 Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+20%する 【2】:【1】の効果後、最大攻撃が最も高い敵3体に180%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃対象を1ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-20% 【範囲/攻撃/雷/強化/弱化】/【消費SP】100 |
強者打つ雷の威圧 Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+25%する 【2】:【1】の効果後、最大攻撃が最も高い敵3体に230%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃対象を1ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-20% 【範囲/攻撃/雷/強化/弱化】/【消費SP】100 |
強者打つ雷の威圧 Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+30%する 【2】:【1】の効果後、最大攻撃が最も高い敵3体に310%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃対象を2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻撃/雷/強化/弱化】/【消費SP】100 |
強者打つ雷の威圧 Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+35%する 【2】:【1】の効果後、最大攻撃が最も高い敵3体に460%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃後、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃対象を2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻撃/雷/強化/弱化】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・雷 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が雷属性の場合、【1】による「攻撃カアップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+10〜25% 【範囲/強化/雷】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・雷 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が雷属性の場合、【1】による「攻撃カアップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+15〜30% 【範囲/強化/雷】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・雷 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が雷属性の場合、【1】による「攻撃カアップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+20〜35% 【範囲/強化/雷】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・雷 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が雷属性の場合、【1】による「攻撃カアップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+25〜40% 【範囲/強化/雷】/【消費SP】100 |
精神統一 Ⅰ Lv.4
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自身を4ターンの間「攻撃力アップ」状態と「魔盾」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+60% ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/強化/魔盾】/【消費SP】100 |
天上の剣Ⅰ
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力+M.Rank×50、必殺回避+M.Rank×100 |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×200 |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
防御力アップ Ⅰ Lv.1
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防御力+M.Rank×50 |
防御力アップ Ⅰ Lv.2
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防御力+M.Rank×60 |
防御力アップ Ⅰ Lv.3
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防御力+M.Rank×70 |
防御力アップ Ⅰ Lv.4
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防御力+M.Rank×80 |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
必殺ダメージ
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自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
必殺値・真
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自軍ユニットの必殺値をアップ |
身長 | 166cm | 体重 | 50kg |
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B:H:H | 88/59/87 | 誕生日 | 01/04 |
星座 | やぎ座 | 血液型 | O型 |
イラスト | てもし | ||
CV | 川澄綾子 | ||
出身地 | ネーデルランド | ||
好きなもの | 目には目を、歯には歯を | ||
趣味 | いい思い出を大事にする | ||
詳細 | 実力は十分だが、控えめで自嘲気味。己を卑下することはあっても、人をけなすことはない。キラーズは、ドラゴンキラーと名高い、英雄ジークフリードの愛剣「バルムンク」。マスターが自分は英雄じゃないし、木の葉がついても大丈夫だよと何度も説得するが、彼女的にはどうしても我慢できない。ゆえに、木々の多い場所に出かける際には、バルムンクの心配が頂点に達し、姉であるグラムにも監視を頼むとか…。 |
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バルムンク[雷剣神の復讐]の評価とスキル
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