※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
☆クリスマスユニット登場
フォルカス|ロンギヌス
グランテピエ|Winter Wonder Gift
★タガタメコラボ開催
メラ 怠惰の無刻術師
シュメイア ウィズダムドレイク|シュメイア ノエルドレイク
ヨミ 籠紫の月影|ヨミ 鬼宿す神薙
アハト 七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
深淵の豪窟|RAID BOSS「メラ 怠惰の無刻術師」
ファンキルオルタナにおけるユニット、マサムネ[炎軍の覇気]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
マサムネ ブラックキラーズ |
マサムネ ウェディングver. |
マサムネ 炎軍の覇気 |
マサムネ 獣刻・ヨルムンガンド |
マサムネ [炎軍の覇気]
|
|
初期レア | LR |
---|---|
属性 | 炎 |
武器種 | 剣 |
グループ | 天上編 / ファーストキラーズ / 剣 |
---|
華炎千斬り Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の次に最大攻撃が最も高い敵2体に自身の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした400%攻撃を行う 【3】:【1】【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【1】【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、このスキルによる攻撃で敵が撤退した場合、自身のHPをこのスキルで与えた合計ダメージの50%分回復する ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする 【範囲/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
華炎千斬り Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした450%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の次に最大攻撃が最も高い敵2体に自身の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした450%攻撃を行う 【3】:【1】【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【1】【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、このスキルによる攻撃で敵が撤退した場合、自身のHPをこのスキルで与えた合計ダメージの50%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【範囲/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
華炎千斬り Ⅱ Lv.3
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPの17%を固定ダメージとして上乗せした450%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の次に最大攻撃が最も高い敵3体に自身の残りHPの17%を固定ダメージとして上乗せした450%攻撃を行う 【3】:【1】【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【1】【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、このスキルによる攻撃で敵が撤退した場合、自身のHPをこのスキルで与えた合計ダメージの50%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【範囲/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
華炎千斬り Ⅱ Lv.4
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPの17%を固定ダメージとして上乗せした500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の次に最大攻撃が最も高い敵3体に自身の残りHPの17%を固定ダメージとして上乗せした500%攻撃を行う 【3】:【1】【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【1】【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、このスキルによる攻撃で敵が撤退した場合、自身のHPをこのスキルで与えた合計ダメージの50%分回復する ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【範囲/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
華炎千斬り Ⅱ Lv.5
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPの20%を固定ダメージとして上乗せした550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の次に最大攻撃が最も高い敵3体に自身の残りHPの20%を固定ダメージとして上乗せした550%攻撃を行う 【3】:【1】【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【1】【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、このスキルによる攻撃で敵が撤退した場合、自身のHPをこのスキルで与えた合計ダメージの50%分回復する ※呪印:被ダメージ+30%、ランダム対象を自身にする 【範囲/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:力が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:力が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.3
|
【1】:力が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.4
|
【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+10% ※回避率アップ:回避率+15% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+10% ※回避率アップ:回避率+20% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% ※回避率アップ:回避率+25% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% ※回避率アップ:回避率+30% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
畳み掛け・呪印 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/呪印】/【消費SP】100 |
畳み掛け・呪印 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/呪印】/【消費SP】100 |
畳み掛け・呪印 Ⅱ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「呪印」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/呪印/追撃】/【消費SP】100 |
畳み掛け・呪印 Ⅲ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「呪印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「呪印」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/呪印/追撃】/【消費SP】100 |
怒り Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に1000~2000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/窮地/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
|
---|
【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
炎皇の方陣
|
---|
力+M.Rank×25、HP上限+40%、戦闘開始時、自身を4ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+40% |
天命断行・烈命 Ⅰ Lv.1
|
---|
力・体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈命 Ⅰ Lv.2
|
---|
力・体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈命 Ⅰ Lv.3
|
力・体+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈命 Ⅰ Lv.4
|
力・体+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.1
|
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.2
|
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.3
|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.4
|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
|
力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
|
力+M.Rank×80 |
体アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
体+M.Rank×50 |
体アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
体+M.Rank×60 |
体アップ Ⅰ Lv.3
|
体+M.Rank×70 |
体アップ Ⅰ Lv.4
|
体+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
|
リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
|
リフレクト+14% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
防御力ダウン耐性+40% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
防御力ダウン耐性+50% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
|
防御力ダウン耐性+60% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
防御力ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
|
麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
|
麻痺耐性+70% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
呪印耐性+40% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
呪印耐性+50% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.3
|
呪印耐性+60% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.4
|
呪印耐性+70% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
デバフ・弱化状態耐性18% |
HP上限
|
---|
自軍ユニットのHP上限をアップ |
HP上限・紅蓮
|
---|
自軍炎属性ユニットのHP上限をアップ |
リフレクト・真
|
---|
自軍ユニットのリフレクトアップ |
身長 | 159cm | 体重 | 48kg |
---|---|---|---|
B:W:H | 87/56/85 | 誕生日 | 03/22 |
星座 | おひつじ座 | 血液型 | A型 |
イラスト | RINZO(G-ROW) | ||
CV | 井上麻里奈 | ||
出身地 | 相模国 | ||
好きなもの | 質実剛健 | ||
趣味 | 素振り | ||
詳細 | 七つの大罪を背負うブラックキラーズのうちの1人。背負っている業は"憤怒"。忠誠心が高く、信念に反すること、曲がったことが許せない性格。キラーズは伝説の島国で名刀として名を残す「正宗」。マスターの隊に加わったことで性格が軟化。本人なりに笑顔を作ろうと努力をしている。だが、表情は作れても威圧感を与える雰囲気は変わらないので、逆効果となってしまい、キル姫達から意味もなく謝られるのだとか。 |
wikiフロントに戻る |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】 フォルカス 聖鎖・ウリエル クリスマスver. |
【新ユニット】 ロンギヌス クリスマスver. |
【新ユニット】 グランテピエ 獣刻・バハムート クリスマスver. |
【新ユニット】 メラ 怠惰の無刻術師 |
【新ユニット】 シュメイア ウィズダムドレイク |
【新ユニット】 シュメイア ノエルドレイク |
【新ユニット】 ヨミ 籠紫の月影 |
【新ユニット】 ヨミ 鬼宿す神薙 |
【新ユニット】 アハト 七闘戒師 |
【新ユニット】 アハト 青を夢見し不抑の8番 |
- | - |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
マサムネ[炎軍の覇気]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi