ファンキルオルタナにおけるユニット、マサムネ[擬彩]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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マサムネ ブラックキラーズ |
マサムネ ウェディングver. |
マサムネ 炎軍の覇気 |
マサムネ 獣刻・ヨルムンガンド |
マサムネ 擬彩 |
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![]() マサムネ [擬彩]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 擬彩されし不可逆世界 / インテグラルキラーズ / ファーストキラーズ / 剣 |
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| 【1】:このスキル中、自身の必殺ダメージを+30%、必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵4体に300%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-15%、リフレクト+40% 【範囲/強化/攻撃/炎/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺ダメージを+35%、必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵4体に330%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-15%、リフレクト+45% 【範囲/強化/攻撃/炎/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺ダメージを+40%、必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵4体に360%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】で必殺が発生し、自身が「反鏡」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【4】の効果後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+50% 【範囲/強化/攻撃/炎/反鏡/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺ダメージを+45%、必殺率を+25%する 【2】:ランダムな敵4体に390%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】で必殺が発生し、自身が「反鏡」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【4】の効果後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+55% 【範囲/強化/攻撃/炎/反鏡/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺ダメージを+50%、必殺率を+30%する 【2】:ランダムな敵4体に420%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】で必殺が発生し、自身が「反鏡」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【4】の効果後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+60% 【範囲/強化/攻撃/炎/反鏡/追撃】/【消費SP】100 |
| 自身のHPをスキル発動者の最大HPの50%分回復し、自身を3ターンの間「命中率アップ」と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+35% ※回避率アップ:回避率+35% 【単体/回復/強化】/【消費SP】100 |
| 自身のHPをスキル発動者の最大HPの50%分回復し、自身を3ターンの間「命中率アップ」と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+40% ※回避率アップ:回避率+40% 【単体/回復/強化】/【消費SP】100 |
| 自身のHPをスキル発動者の最大HPの50%分回復し、自身を4ターンの間「命中率アップ」と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+45% ※回避率アップ:回避率+45% 【単体/回復/強化】/【消費SP】100 |
| 自身のHPをスキル発動者の最大HPの50%分回復し、自身を4ターンの間「命中率アップ」と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+50% ※回避率アップ:回避率+50% 【単体/回復/強化】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+5%する 【2】:【1】の効果後、残りHP割合が最も高い敵2体に200%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+40%、被ダメージ+20% 【単体/強化/攻撃/必殺/決意/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:【1】の効果後、残りHP割合が最も高い敵2体に230%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+45%、被ダメージ+20% 【単体/強化/攻撃/必殺/決意/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:【1】の効果後、残りHP割合が最も高い敵2体に260%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+45%、被ダメージ+15% 【単体/強化/攻撃/必殺/決意/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:【1】の効果後、自身を2ターンの間「戦意」状態にする 【3】:【2】の効果後、残りHP割合が最も高い敵2体に300%の攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で必殺が発生した場合、自身を4ターンの間「決意」状態にする 【5】:【4】の効果後、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% 【単体/戦意/強化/攻撃/必殺/決意/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻撃/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 必殺ダメージ+40%、リフレクト耐性+40%、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の100%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「反射」状態にする※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+60% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 力+M.Rank×40、戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+20% |
| 力+M.Rank×50、戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+25% |
| 力+M.Rank×60、戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+30% |
| 力+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+35% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+10%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+15%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 必殺値+M.Rank×80 |
| 必殺値+M.Rank×120 |
| 必殺値+M.Rank×160 |
| 必殺値+M.Rank×200 |
| 攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
| 攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
| 攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
| 攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
| 必殺ダメージ+24% |
| 必殺ダメージ+30% |
| 必殺ダメージ+36% |
| 必殺ダメージ+42% |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| デバフ・弱化状態耐性12% |
| デバフ・弱化状態耐性14% |
| デバフ・弱化状態耐性16% |
| デバフ・弱化状態耐性18% |
| 自軍ユニットの攻撃力ダウン耐性をアップ |
| 自軍炎属性ユニットの必殺ダメージをアップ |
| 自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
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| 最新・注目ユニット | |
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【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
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【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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マサムネ[擬彩]のスキルと基本情報
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