ファンキルオルタナにおけるユニット、フリズスキャールヴ[座神の嘱目]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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フリズスキャールヴ 座神の嘱目 |
フリズスキャールヴ feat. 美しき世界を泉に描いて |
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![]() フリズスキャールヴ [座神の嘱目]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 擬彩されし不可逆世界 / 終焉 / 特殊 |
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| 【1】:残りHP割合が最も高い敵に2回、対象の力・技・魔の中で最も高いステータスの0.1倍+スキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした260%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を20%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は1回まで) 【連撃/攻撃/強化/炎/麻痺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵に2回、対象の力・技・魔の中で最も高いステータスの0.2倍+スキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした290%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を20%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は1回まで) 【連撃/攻撃/強化/炎/麻痺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵に2回、対象の力・技・魔の中で最も高いステータスの0.2倍+スキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした330%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を30%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は1回まで) 【連撃/攻撃/強化/炎/麻痺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵に2回、対象の力・技・魔の中で最も高いステータスの0.3倍+スキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした360%攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を30%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は2回まで) 【連撃/攻撃/強化/炎/麻痺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+20%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵に2回、対象の力・技・魔の中で最も高いステータスの0.3倍+スキル発動者の技を固定ダメージとして上乗せした400%攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を30%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は2回まで) 【連撃/攻撃/強化/炎/麻痺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【範囲/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【範囲/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に480%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【範囲/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に570%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【範囲/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
| 前回使用したスキルの700%分のSPを消費し、同じスキルを再度使用する 【単体/追撃】/【消費SP】0 |
| 前回使用したスキルの650%分のSPを消費し、同じスキルを再度使用する 【単体/追撃】/【消費SP】0 |
| 前回使用したスキルの600%分のSPを消費し、同じスキルを再度使用する 【単体/追撃】/【消費SP】0 |
| 前回使用したスキルの550%分のSPを消費し、同じスキルを再度使用する 【単体/追撃】/【消費SP】0 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「火操」状態にする ※火操:攻撃力+20%、被攻撃時に相手を50%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻擊/火操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/火傷】/【消費SP】100 |
| HP上限+20%、攻撃力+14%、リフレクト耐性+20% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| HP上限+6%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+5% |
| HP上限+8%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+5% |
| HP上限+12%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+6% |
| HP上限+14%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
| HP上限+10%、攻撃力+10%、SP上限+M.Rank×30 |
| HP上限+12%、攻撃力+10%、SP上限+M.Rank×35 |
| HP上限+14%、攻撃力+10%、SP上限+M.Rank×40 |
| HP上限+16%、攻撃力+10%、SP上限+M.Rank×45 |
| 技+M.Rank×50 |
| 技+M.Rank×60 |
| 技+M.Rank×70 |
| 技+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
| 攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
| 攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
| 攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
| 必殺ダメージ+24% |
| 必殺ダメージ+30% |
| 必殺ダメージ+36% |
| 必殺ダメージ+42% |
| 麻痺耐性+40% |
| 麻痺耐性+50% |
| 麻痺耐性+60% |
| 麻痺耐性+70% |
| 凍結耐性+40% |
| 凍結耐性+50% |
| 凍結耐性+60% |
| 凍結耐性+70% |
| 火傷耐性+40% |
| 火傷耐性+50% |
| 火傷耐性+60% |
| 火傷耐性+70% |
| 幻惑耐性+40% |
| 幻惑耐性+50% |
| 幻惑耐性+60% |
| 幻惑耐性+70% |
| 自軍炎属性ユニットの命中値をアップ |
| 自軍ユニットの凍結耐性をアップ |
| 自軍ユニットの麻痺耐性をアップ |
![フリズスキャールヴ[座神の嘱目]](https://img.game8.jp/10868237/d95b4caa72619539326fb82850d5bbb5.png/original)
| 身長 | 168cm | 体重 | 58kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 98/62/94 | 誕生日 | 11/20 |
| 星座 | さそり座 | 血液型 | A型 |
| イラスト | トマル(G-ROW) | ||
| CV | 三浦千幸 | ||
| 出身地 | アスガルズ | ||
| 好きなもの | 美しい景色、ワイン | ||
| 趣味 | 世界を観察すること | ||
| 詳細 | 世界の全てを見続けてきたことで人々の穏やかな日常や美しい世界を大事に思っており、それを守りたいという優しさを持っている。また、人々の生活への興味が強く、実は庶民的なものを好む一面も。穏やかに過ごす人々の生活を見守り続けるために、かつてあった神魔大戦に参加していた。しかし、戦いで神魔の力に翻弄され、支配される人々の苦しみを見続け、その負の感情がキラーズを変質させるきっかけとなった。 | ||
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フリズスキャールヴ[座神の嘱目]のスキルと基本情報
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