※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
☆クリスマスユニット登場
フォルカス|ロンギヌス
グランテピエ|Winter Wonder Gift
★タガタメコラボ開催
メラ 怠惰の無刻術師
シュメイア ウィズダムドレイク|シュメイア ノエルドレイク
ヨミ 籠紫の月影|ヨミ 鬼宿す神薙
アハト 七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
深淵の豪窟|RAID BOSS「メラ 怠惰の無刻術師」
ファンキルオルタナにおけるユニット、シェキナー[戦炎神の準則]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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シェキナー 戦炎神の準則 |
シェキナー [戦炎神の準則]
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初期レア | SR |
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属性 | 炎 |
武器種 | 弓 |
グループ | 天上編 / 弓 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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シェキナー[戦炎神の準則]は単発火力に秀でたアタッカーです。アクティブスキル1は自身の命中率を上げてから単発攻撃を行います。その後自身の攻撃力をアップし、攻撃対象よりも技が高ければ再度単発攻撃が発生します。
追撃には攻撃力アップの効果が乗る都合上、追撃の発生の有無で火力が倍以上も変わるため、技の優劣が火力の生命線です。そのため、固有パッシブで技を大きく上げられる試練6までは、活躍させるのに姫型やパッシブなどを厳選する運や根気も必要になってきます。
シェキナー[戦炎神の準則]は結晶ガチャや属性ガチャといった恒常ガチャの排出対象です。ミッションやキャンペーンなどでもらえるガチャチケットや毎日の無料分などでコツコツ引いていくことで姫石を消費せずとも進化を狙えるため、長期的にはコスパの良いユニットになります。
ユニット | ポイント |
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グランテピエ
獣刻・バハムート
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・麻痺でシェキナーを生存をサポート ・戦意付与により攻撃力アップと併せて大きな火力アップが図れる |
マサムネ
ブラックキラーズ
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・挑発でシェキナーを生存をサポート ・スキルレベル3以上で敵エースを呪印にでき、シェキナーで狙い撃ちできるようになる |
ハルパー
闇斧神の斬首
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・士魂付与により火力&耐久力アップと搦め手対策が可能 |
デトネーションアロー Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+5%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵1体に700%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【5】:【4】の効果後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) ※攻撃力アップ:攻撃力+30% 【単体/攻撃/強化/炎/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
デトネーションアロー Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+5%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【5】:【4】の効果後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) ※攻撃力アップ:攻撃力+35% 【単体/攻撃/強化/炎/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
デトネーションアロー Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+5%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵1体に900%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【5】:【4】の効果後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) ※攻撃力アップ:攻撃力+40% 【単体/攻撃/強化/炎/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
デトネーションアロー Ⅱ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+7%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵1体に980%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「攻撃力アップ」と「命中率アップ」状態にする 【5】:【4】の効果後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) ※攻撃力アップ:攻撃力+40% ※命中率アップ:命中率+10% 【単体/攻撃/強化/炎/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
デトネーションアロー Ⅱ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵1体に1080%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「攻撃力アップ」と「命中率アップ」状態にする 【5】:【4】の効果後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) ※攻撃力アップ:攻撃力+45% ※命中率アップ:命中率+10% 【単体/攻撃/強化/炎/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
紅蓮の連撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
紅蓮の連撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
紅蓮の連撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
紅蓮の連撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に560%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
奇襲の速射・麻痺 Ⅰ Lv.1
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【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
奇襲の速射・麻痺 Ⅰ Lv.2
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【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
奇襲の速射・麻痺 Ⅰ Lv.3
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【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
奇襲の速射・麻痺 Ⅰ Lv.4
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【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・炎 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が炎属性の場合、【1】による「攻撃力アップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+10〜25% 【範囲/強化/炎】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・炎 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が炎属性の場合、【1】による「攻撃力アップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+15〜30% 【範囲/強化/炎】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・炎 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が炎属性の場合、【1】による「攻撃力アップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+20〜35% 【範囲/強化/炎】/【消費SP】100 |
闘姫の舞・炎 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな味方6体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:【1】の各効果前、【1】の効果対象が炎属性の場合、【1】による「攻撃力アップ」状態の倍率を+15%する ※攻撃力アップ:攻撃力+25〜40% 【範囲/強化/炎】/【消費SP】100 |
封技の裂撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵2体に450%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100 |
乱れ打つ炎の乱撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に340%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
たるんだ行動は許しません
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技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×160、攻撃力+14% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.1
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力・技+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.2
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力・技+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.3
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力・技+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.4
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力・技+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
先行配慮・集中 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力25%、デバフ・弱化状態耐性30% |
先行配慮・集中 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力30%、デバフ・弱化状態耐性40% |
先行配慮・集中 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力35%、デバフ・弱化状態耐性50% |
先行配慮・集中 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力40%、デバフ・弱化状態耐性60% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×200 |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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---|
命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
|
命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.1
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貫通力+200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.2
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貫通力+400 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.3
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貫通力+600 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.4
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貫通力+800 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
命中率ダウン耐性+70% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.1
|
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凍結耐性+40% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.2
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凍結耐性+50% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.3
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凍結耐性+60% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.4
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凍結耐性+70% |
技
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自軍ユニットの技をアップ |
命中値・紅蓮
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自軍炎属性ユニットの命中値をアップ |
必殺ダメージ・真
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自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
身長 | 161cm | 体重 | 53kg |
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B:W:H | 100/61/84 | 誕生日 | 02/17 |
星座 | みずがめ座 | 血液型 | A型 |
イラスト | - | ||
CV | 名塚佳織 | ||
出身地 | エデン | ||
好きなもの | 光るもの、輝くもの | ||
趣味 | 派手なファッション | ||
詳細 | 常に凛とした佇まいで規律ある態度のため、妙に迫力がある。頼りになる存在だが、決まり事を破るものには容赦しない。キラーズは、天使が携えると言われた「シェキナーの弓」。心も身体も、言葉も行動もすべて輝きを放つよう心掛けているシェキナー。だが、そこまで気を張っていると、ストレスや疲れが溜まる。マスターに完璧じゃなくても、輝き続けることはできると教えられた彼女は、さらに新たな輝きを得た。 |
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最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】 フォルカス 聖鎖・ウリエル クリスマスver. |
【新ユニット】 ロンギヌス クリスマスver. |
【新ユニット】 グランテピエ 獣刻・バハムート クリスマスver. |
【新ユニット】 メラ 怠惰の無刻術師 |
【新ユニット】 シュメイア ウィズダムドレイク |
【新ユニット】 シュメイア ノエルドレイク |
【新ユニット】 ヨミ 籠紫の月影 |
【新ユニット】 ヨミ 鬼宿す神薙 |
【新ユニット】 アハト 七闘戒師 |
【新ユニット】 アハト 青を夢見し不抑の8番 |
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
シェキナー[戦炎神の準則]の評価とスキル
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