ファンキルオルタナにおけるユニット、ラグナロク[神令・ユグドラシル]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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ラグナロク 神竜の咆哮 |
ラグナロク 王竜の咆哮 |
ラグナロク 冷静沈着な先導者 |
ラグナロク 賀正ver. |
ラグナロク 神令・ユグドラシル |
ラグナロク 擬装・ガンナー |
![]() ラグナロク [神令・ユグドラシル]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 失われた千年 / コマンドキラーズ / エンシェントキラーズ / 剣 |
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| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に3回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHP割合が30%以下または自身が「龍命」状態の場合、ランダムな敵に5回【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、自身のHPを与えたダメージの15%分回復する ※回復不可:HPが回復しない 【連撃/強化/攻撃/回復不可/窮地/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に3回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHP割合が30%以下または自身が「龍命」状態の場合、ランダムな敵に5回【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、自身のHPを与えたダメージの15%分回復する ※回復不可:HPが回復しない 【連撃/強化/攻撃/回復不可/窮地/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に3回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHP割合が40%以下または自身が「龍命」状態の場合、ランダムな敵に5回【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、自身のHPを与えたダメージの15%分回復する ※回復不可:HPが回復しない 【連撃/強化/攻撃/回復不可/窮地/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に3回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHP割合が40%以下または自身が「龍命」状態の場合、ランダムな敵に5回【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、自身のHPを与えたダメージの20%分回復する ※回復不可:HPが回復しない 【連撃/強化/攻撃/回復不可/窮地/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵1体に3回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHP割合が50%以下または自身が「龍命」状態の場合、ランダムな敵に5回【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、自身のHPを与えたダメージの20%分回復する ※回復不可:HPが回復しない 【連撃/強化/攻撃/回復不可/窮地/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「回復不可」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/回復不可/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「回復不可」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/回復不可/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が斧の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとし上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が斧の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとし上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が斧の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとし上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が斧の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとし上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻撃/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| 力+M.Rank×70、戦闘中に3度だけ自身が撤退したときに自身のHPをHP上限の15%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「龍命」状態にする ※龍命:必殺率+50%、弱化耐性+30% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| HP上限+5%、物防+20%、リフレクト+10% |
| HP上限+6%、物防+25%、リフレクト+12% |
| HP上限+7%、物防+30%、リフレクト+14% |
| HP上限+8%、物防+35%、リフレクト+16% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+10%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+15%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 最大攻撃+16% |
| 最大攻撃+20% |
| 最大攻撃+24% |
| 最大攻撃+28% |
| 物理貫通+300 |
| 物理貫通+600 |
| 物理貫通+900 |
| 物理貫通+1200 |
| 物防ダウン耐性+40% |
| 物防ダウン耐性+50% |
| 物防ダウン耐性+60% |
| 物防ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 肉体系弱化耐性+20% |
| 肉体系弱化耐性+24% |
| 肉体系弱化耐性+28% |
| 肉体系弱化耐性+32% |
| 精神系弱化耐性+20% |
| 精神系弱化耐性+24% |
| 精神系弱化耐性+28% |
| 精神系弱化耐性+32% |
| 自軍ユニットの封印耐性をアップ |
| 自軍風属性ユニットの攻撃力をアップ |
| 自軍ユニットの回避率耐性をアップ |
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輝剣神の恵愛
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ラグナロク[神令・ユグドラシル]のスキルと基本情報
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