ファンキルオルタナにおけるユニット、アスカロン[輝剣神の恵愛]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
アスカロン 光剣神の方陣 |
アスカロン 光剣神の純真 |
アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
アスカロン D. plug・レヴィアタン アニバーサリーver. |
アスカロン 輝剣神の恵愛 |
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![]() アスカロン [輝剣神の恵愛]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 天上編 / セブンスキラーズ / 剣 |
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| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%する 【2】:ランダムな敵に6回、120%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、自身が攻撃対象よりSPが高い場合、対象とのSP差の600%を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、次の攻撃倍率と固定ダメージ倍率を+120%する(このスキル中のみ効果が累積し、最大720%攻撃、最大1200%固定ダメージ) 【強化/連撃/攻撃/弱特/光】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%する 【2】:ランダムな敵に6回、140%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、自身が攻撃対象よりSPが高い場合、対象とのSP差の700%を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、次の攻撃倍率と固定ダメージ倍率を+140%する(このスキル中のみ効果が累積し、最大840%攻撃、最大1400%固定ダメージ) 【強化/連撃/攻撃/弱特/光】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+20%する 【2】:ランダムな敵に6回、160%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、自身が攻撃対象よりSPが高い場合、対象とのSP差の800%を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、次の攻撃倍率と固定ダメージ倍率を+160%する(このスキル中のみ効果が累積し、最大960%攻撃、最大1600%固定ダメージ) 【強化/連撃/攻撃/弱特/光】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+25%する 【2】:ランダムな敵に6回、180%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、自身が攻撃対象よりSPが高い場合、対象とのSP差の900%を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、次の攻撃倍率と固定ダメージ倍率を+180%する(このスキル中のみ効果が累積し、最大1080%攻撃、最大1800%固定ダメージ) 【強化/連撃/攻撃/弱特/光】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の命中率を+30%する 【2】:ランダムな敵に6回、200%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、自身が攻撃対象よりSPが高い場合、対象とのSP差の1000%を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で対象が撤退しなかった場合、次の攻撃倍率と固定ダメージ倍率を+200%する(このスキル中のみ効果が累積し、最大1200%攻撃、最大2000%固定ダメージ) 【強化/連撃/攻撃/弱特/光】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「回復不可」状態にする ※回復不可:HPが回復しない 【範囲/攻撃/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「回復不可」状態にする ※回復不可:HPが回復しない 【範囲/攻撃/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「回復不可」状態にする ※回復不可:HPが回復しない 【範囲/攻撃/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「回復不可」状態にする ※回復不可:HPが回復しない 【範囲/攻撃/回復不可】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+20%、被攻撃時に40%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-15% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に350%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+30%、被攻撃時に45%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-20% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+40%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-20% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+50%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-25% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を3ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の残りSPの140%を固定ダメージとして上乗せした210%の攻撃を行う ※魔盾:付与時のSP×1000%分のダメージを無効化する 【魔盾/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を3ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の残りSPの160%を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う ※魔盾:付与時のSP×1500%分のダメージを無効化する 【魔盾/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を3ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の残りSPの180%を固定ダメージとして上乗せした270%の攻撃を行う ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する 【魔盾/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を3ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の残りSPの200%を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【魔盾/範囲/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身以外のランダムな味方2体を2ターンの間「士魂」状態にする 【2】:【1】の効果が全て終了後、ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う ※土魂:攻撃+25%、デバフ・弱化状態耐性+70%、被ダメージ-50% 【範囲/攻撃/士魂】/【消費SP】100 |
| 自身を除くランダムな味方3体を2ターンの間「魔盾」状態と「回避率アップ」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する ※回避率アップ:回避率を+30% 【範囲/強化/魔盾】/【消費SP】100 |
| HP上限+20%、SP上限+20%、ラストチャンススキルの発動条件を満たした場合、以下の効果が発動する(発動条件はユニット画面のヘルプに記載) ※ラストチャンススキル:ランダムな敵1体にアクティブスキル1で与えた合計ダメージの15%分を固定ダメージとして上乗せした2000%の必中攻撃を行う(固定ダメージの上限は自身の最大攻撃の3000%) |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 体+M.Rank×60、SP上限+M.Rank×120 |
| 体+M.Rank×70、SP上限+M.Rank×140 |
| 体+M.Rank×80、SP上限+M.Rank×160 |
| 体+M.Rank×90、SP上限+M.Rank×180 |
| 力・技・魔+M.Rank×40、SP上限+M.Rank×15 |
| 力・技・魔+M.Rank×50、SP上限+M.Rank×18 |
| 力・技・魔+M.Rank×60、SP上限+M.Rank×21 |
| 力・技・魔+M.Rank×70、SP上限+M.Rank×24 |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| SP上限+M.Rank×15 |
| SP上限+M.Rank×18 |
| SP上限+M.Rank×21 |
| SP上限+M.Rank×24 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 防御力ダウン耐性+40% |
| 防御力ダウン耐性+50% |
| 防御力ダウン耐性+60% |
| 防御力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 回避率ダウン耐性+40% |
| 回避率ダウン耐性+50% |
| 回避率ダウン耐性+60% |
| 回避率ダウン耐性+70% |
| 自軍ユニットのSP上限をアップ |
| 自軍ユニットの必殺値をアップ |
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【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
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【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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