![パラシュ[ブラックキラーズ 水着ver.]](https://img.game8.jp/10281350/89ee8f7d6c29ffb8d6fa243bb80e98ee.png/original)
ファンキルオルタナにおけるユニット、パラシュ[ブラックキラーズ 水着ver.]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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パラシュ 斧闘士の覇気 |
パラシュ ブラックキラーズ 水着ver. |
パラシュ ブラックキラーズ |
パラシュ ウェディングver. |
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![]() パラシュ [ブラックキラーズ 水着ver.]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | ブラックキラーズ / 水着 / ファーストキラーズ / 斧 |
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| チャレンジ | コロシアム | 探索 |
|---|---|---|
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パラシュ[ブラックキラーズ 水着ver.]のアクティブスキル1は防御力の最も低い敵1体を狙い撃つ攻撃スキルです。敵を倒すと必殺率をアップして再度攻撃を行うため、敵の弱いところを突いて堅実に敵数を減らしていけるようなユニットと言えます。
また、攻撃は自身のHP割合が高いほど威力が増加するため、確実に最大威力で攻撃でき削れた敵を再発動の餌にしやすい、コロシアム等でのサポーターとして編成すると長所を活かしやすいでしょう。
アクティブスキル1は味方フロントに自身以外の水着ユニットがいると、与えたダメージの一定割合を回復する効果があります。そのため、水着ユニットと一緒に編成することで終盤の殴り合いを有利に立ち回れるのも特徴です。
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【ポイント】 ・お互い水着ユニットとしてスキル性能が向上する |
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【ポイント】 ・高HPを維持してアクティブスキル1の倍率を高めやすくなる耐久サポートユニット |
「背水の陣」は自身のHPを回復できる攻撃スキルのため、継戦能力アップに寄与するスキルです。
自身のHPが30%未満なら防御無視の3連撃を行い、敵を撤退させるとその攻撃のダメージ分回復を行えます。そして、その後ランダムな敵3体に自身のHPが低いほど倍率の上がる範囲攻撃を行い、敵を撤退させると与えたダメージ分回復できます(この攻撃は無条件で発動)。
防御無視攻撃も可能で自己回復もできるため、単騎性能がアップします。
「疾風の裂撃」は敵に力参照の固定ダメージ付きの3連撃を行うスキルです。単体にも複数にも火力を出しやすいため、使いやすいです。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
| 【1】:最も防御力が低い敵1体に320~640%攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を除く味方フロントユニットにグループ「水着」がいる場合、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、このスキル中、自身の必殺率を+30%し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/全快/風/回復/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:最も防御力が低い敵1体に390~780%攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を除く味方フロントユニットにグループ「水着」がいる場合、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、このスキル中、自身の必殺率を+35%し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/全快/風/回復/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:最も防御力が低い敵1体に460~920%攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を除く味方フロントユニットにグループ「水着」がいる場合、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、このスキル中、自身の必殺率を+40%し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/全快/風/回復/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:最も防御力が低い敵1体に530~1060%攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を除く味方フロントユニットにグループ「水着」がいる場合、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、このスキル中、自身の必殺率を+45%し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/全快/風/回復/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:最も防御力が低い敵1体に600~1200%攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を除く味方フロントユニットにグループ「水着」がいる場合、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、このスキル中、自身の必殺率を+50%し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/全快/風/回復/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-25% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に380%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、70%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に200~400%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、80%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に250~500%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、90%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に300~600%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/風/強化】/【消費SP】100 |
| 力+M.Rank×70、HP上限+14% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 体+M.Rank×30、封印・凍結・麻痺耐性+25% |
| 体+M.Rank×40、封印・凍結・麻痺耐性+30% |
| 体+M.Rank×50、封印・凍結・麻痺耐性+35% |
| 体+M.Rank×60、封印・凍結・麻痺耐性+40% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 必殺値+M.Rank×80 |
| 必殺値+M.Rank×120 |
| 必殺値+M.Rank×160 |
| 必殺値+M.Rank×200 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 毒耐性+40% |
| 毒耐性+50% |
| 毒耐性+60% |
| 毒耐性+70% |
| 火傷耐性+40% |
| 火傷耐性+50% |
| 火傷耐性+60% |
| 火傷耐性+70% |
| 自軍ユニットの力をアップ |
| 自軍風属性ユニットのHP上限をアップ |
| 自軍ユニットの物理貫通をアップ |
![パラシュ[ブラックキラーズ 水着ver.]](https://img.game8.jp/10263756/1ab094831ad5f0a0ada2118a4478a11d.png/original)
| 身長 | 152cm | 体重 | 41kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 77/55/77 | 誕生日 | 07/21 |
| 星座 | かに座 | 血液型 | A型 |
| イラスト | 渡り棒(G-ROW) | ||
| CV | 伊瀬茉莉也 | ||
| 出身地 | カイラス山 | ||
| 好きなもの | 花は薔薇、数字は21 | ||
| 趣味 | 理想像のイメトレ | ||
| 詳細 | 思い描く、理想高い姿に近づくために頑張る努力家。キラーズは、ヴィシュヌ神の化身と言われるラーマの斧「パラシュ」。その記憶から、異常なまでの執念深さと、標的を殲滅するまで戦い続ける非情さを持つ。彼女の道を阻む者は決して許されず、冷静かつ冷酷にその斧によって排除される。理想を追い求め続けた彼女は、まさに上に立つ者としての誇りに満ち溢れており、最高神の化身としての実力を見せつける。 | ||
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| 最新・注目ユニット | |
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【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
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【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
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【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
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【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
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| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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SR |
R |
N |
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| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
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雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
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| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
パラシュ[ブラックキラーズ 水着ver.]の評価とスキル
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