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ファンキルオルタナにおけるユニット、パラシュ[ブラックキラーズ]について掲載しています。
パラシュ [ブラックキラーズ]
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初期レア | LR |
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属性 | 風 |
武器種 | 斧 |
グループ | 天上編 / ブラックキラーズ / ファーストキラーズ / 斧 |
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黒式・烈空断 Ⅰ Lv.1
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【1】:残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした270%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、対象の敵にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした270%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象の武具種が槍の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風/斧】/【消費SP】100 |
黒式・烈空断 Ⅱ Lv.2
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【1】:残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の力の1.3倍を固定ダメージとして上乗せした310%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、対象の敵にスキル発動者の力の1.3倍を固定ダメージとして上乗せした310%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象の武具種が槍の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:自身のHPをこのスキルの合計ダメージの30%分回復する 【範囲/攻撃/強化/風/斧/回復】/【消費SP】100 |
黒式・烈空断 Ⅲ Lv.3
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【1】:残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、対象の敵にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象の武具種が槍の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:自身のHPをこのスキルの合計ダメージの30%分回復し、3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+70% 【範囲/攻撃/強化/風/斧/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
黒式・烈空断 Ⅲ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の力の1.8倍を固定ダメージとして上乗せした390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、対象の敵にスキル発動者の力の1.8倍を固定ダメージとして上乗せした390%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象の武具種が槍の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:自身のHPをこのスキルの合計ダメージの35%分回復し、3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+80% 【範囲/攻撃/強化/風/斧/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
黒式・烈空断 Ⅲ Lv.5
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【1】:残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした430%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、対象の敵にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした430%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象の武具種が槍の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【4】:【1】と【2】の各攻撃前、【1】と【2】の攻撃対象のが雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる【5】:自身のHPをこのスキルの合計ダメージの40%分回復し、3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+80% 【範囲/攻撃/強化/風/斧/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-25% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に380%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に280%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に390%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に500%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に500%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に610%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅱ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅱ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
怒り Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1000~2000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/窮地/追撃】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
黒式・恐威断
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力+M.Rank×70、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
物理貫通
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自軍ユニットの物理貫通をアップ |
力・疾風
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自軍風属性ユニットの力をアップ |
封印耐性・真
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自軍ユニットの封印耐性をアップ |
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