【ファンキルオルタナ】パラシュ[斧闘士の覇気]のスキルと基本情報

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パラシュ[斧闘士の覇気]
ファンキルオルタナにおけるユニット、パラシュ[斧闘士の覇気]について掲載しています。

パラシュ[斧闘士の覇気]の基本情報

基本情報

パラシュ[斧闘士の覇気]
パラシュ
[斧闘士の覇気]
初期レア LRLR
属性 風
武器種 斧
グループ ファーストキラーズ・天上編・斧

パラシュ[斧闘士の覇気]のスキル

アクティブスキル

アクティブスキル1

紅薔薇の残酷な棘 紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.1
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした1460%攻撃を行う
【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力を固定ダメージとして上乗せした730%攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+30%する(再実行時は再実行の数分+10%される)
【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで)
【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100

紅薔薇の残酷な棘 紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.2
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2.6倍を固定ダメージとして上乗せした1660%攻撃を行う
【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.3倍を固定ダメージとして上乗せした830%攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+30%する(再実行時は再実行の数分+10%される)
【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで)
【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100
紅薔薇の残酷な棘 紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.3
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1860%攻撃を行う
【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした930%攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+40%する(再実行時は再実行の数分+10%される)
【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで)
【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100
紅薔薇の残酷な棘 紅薔薇の残酷な棘 Ⅱ Lv.4
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の3.6倍を固定ダメージとして上乗せした1860%攻撃を行う
【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.8倍を固定ダメージとして上乗せした930%攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+40%する(再実行時は再実行の数分+10%される)
【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで)
【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100
紅薔薇の残酷な棘 紅薔薇の残酷な棘 Ⅱ Lv.5
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の4倍を固定ダメージとして上乗せした2060%攻撃を行う
【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした1030%攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+50%する(再実行時は再実行の数分+10%される)
【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで)
【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100

アクティブスキル2候補(試練2で以下から1つ抽選)

優位者の烈撃 優位者の烈撃 Ⅰ Lv.1
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する
【2】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に280%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する)
【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100

優位者の烈撃 優位者の烈撃 Ⅰ Lv.2
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する
【2】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に390%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する)
【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100
優位者の烈撃 優位者の烈撃 Ⅰ Lv.3
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する
【2】:ランダムな敵2体に500%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に500%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する)
【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100
優位者の烈撃 優位者の烈撃 Ⅰ Lv.4
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する
【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に610%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する)
【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100

奇襲の斧撃・減攻 奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.1
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする
※攻撃力ダウン:攻撃力-20%
【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100

奇襲の斧撃・減攻 奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.2
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1100%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする
※攻撃力ダウン:攻撃力-20%
【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100
奇襲の斧撃・減攻 奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.3
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1600%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする
※攻撃力ダウン:攻撃力-30%
【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100
奇襲の斧撃・減攻 奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.4
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした2000%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う
【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする
※攻撃力ダウン:攻撃力-40%
【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100

疾風の轟撃 疾風の轟撃 Ⅰ Lv.1
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する
【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100

疾風の轟撃 疾風の轟撃 Ⅰ Lv.2
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する
【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100
疾風の轟撃 疾風の轟撃 Ⅱ Lv.3
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する
【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う
【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100
疾風の轟撃 疾風の轟撃 Ⅱ Lv.4
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する
【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う
【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100

アクティブスキル2(錬成でのみ習得可)

怒り 怒り Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵1体に1000~2000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する)
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【単体/攻撃/窮地/追撃】/【消費SP】100
背水の陣 背水の陣 Ⅰ Lv.4
【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する)
【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する
【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する)
【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する
【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100

パッシブスキル

固有パッシブスキル(試練6で解放)

紅き薔薇の大輪 紅き薔薇の大輪
HP上限+20%、必殺値+M.Rank×160、攻撃力+14%

共通パッシブスキル(LR進化で解放)

神域突破 神域突破
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100

パッシブスキル候補(試練2で以下から2つ抽選)

天命断行・剛体 天命断行・剛体 Ⅰ Lv.1
力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5

天命断行・剛体 天命断行・剛体 Ⅰ Lv.2
力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5
天命断行・剛体 天命断行・剛体 Ⅰ Lv.3
力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5
天命断行・剛体 天命断行・剛体 Ⅰ Lv.4
力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5

先行配慮・攻撃 先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.1
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする
※攻撃力アップ:攻撃力+25%

先行配慮・攻撃 先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.2
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする
※攻撃力アップ:攻撃力+30%
先行配慮・攻撃 先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.3
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする
※攻撃力アップ:攻撃力+35%
先行配慮・攻撃 先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.4
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする
※攻撃力アップ:攻撃力+40%

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.1
HP上限+10%

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.2
HP上限+12%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.3
HP上限+14%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.4
HP上限+16%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
攻撃力+10%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
攻撃力+12%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
攻撃力+14%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
攻撃力+16%

必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.1
必殺値+M.Rank×80

必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.2
必殺値+M.Rank×120
必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.3
必殺値+M.Rank×160
必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.4
必殺値+M.Rank×200

必殺ダメージアップ 必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.1
必殺ダメージ+24%

必殺ダメージアップ 必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.2
必殺ダメージ+30%
必殺ダメージアップ 必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.3
必殺ダメージ+36%
必殺ダメージアップ 必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.4
必殺ダメージ+42%

攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
攻撃力ダウン耐性+40%

攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
攻撃力ダウン耐性+50%
攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
攻撃力ダウン耐性+60%
攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
攻撃力ダウン耐性+70%

火傷耐性 火傷耐性 Ⅰ Lv.1
火傷耐性+40%

火傷耐性 火傷耐性 Ⅰ Lv.2
火傷耐性+50%
火傷耐性 火傷耐性 Ⅰ Lv.3
火傷耐性+60%
火傷耐性 火傷耐性 Ⅰ Lv.4
火傷耐性+70%

封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.1
封印耐性+40%

封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.2
封印耐性+50%
封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.3
封印耐性+60%
封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.4
封印耐性+70%

精神系弱化状態耐性 精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
精神系弱化耐性+20%

精神系弱化状態耐性 精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
精神系弱化耐性+24%
精神系弱化状態耐性 精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
精神系弱化耐性+28%
精神系弱化状態耐性 精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
精神系弱化耐性+32%

リンクスキル

試練2で解放

力
自軍ユニットの力をアップ
力・疾風 力・疾風
自軍風属性ユニットの力をアップ

LR進化で解放

HP上限・真 HP上限・真
自軍ユニットのHP上限をアップ

パラシュ[斧闘士の覇気]のプロフィール

パラシュ[斧闘士の覇気]

身長 152cm 体重 41kg
B:H:H 77/55/77 誕生日 07/21
星座 かに座 血液型 A型
イラスト 渡り棒(G-ROW)
CV 伊瀬茉莉也
出身地 カイラス山
好きなもの 花は薔薇、数字は21
趣味 理想像のイメトレ
詳細 思い描く、理想高い姿に近づくために頑張る努力家。キラーズは、ヴィシュヌ神の化身と言われるラーマの斧「パラシュ」。その記憶から、異常なまでの執念深さと、標的を殲滅するまで戦い続ける非情さを持つ。彼女の道を阻む者は決して許されず、冷静かつ冷酷にその斧によって排除される。理想を追い求め続けた彼女は、まさに上に立つ者としての誇りに満ち溢れており、最高神の化身としての実力を見せつける。

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