ファンキルオルタナにおけるユニット、カシウス[水着人気投票1位ver.]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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カシウス 獣刻・ウロボロス |
カシウス 誓約・ウロボロス |
カシウス 幻獣を導く神秘の巫女 |
カシウス 水着人気投票1位ver. |
カシウス [水着人気投票1位ver.]
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初期レア | SR |
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属性 | 雷 |
武器種 | 槍 |
グループ | 水着 / 槍 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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カシウス[水着人気投票1位ver.]は固定ダメージ付きの6連撃を行える必殺アタッカーです。
パッシブで必殺ダメージを高めることができるため、固定ダメージも相まって高い火力を発揮できる上に、必殺発生で対象の強化効果を1つ解除できます。連撃ごとに判定があるため、最大6つ解除可能です。
また、スキルLv.を3まで上げるとスキル中の必殺率を上げる効果が追加されるため、強みを活かすためにもぜひとも上げておきたいです。
アクティブスキル1は氷属性の相手には攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になります。
さらに、スキルLv.を3まで上げると剣ユニットに対して攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる効果も追加されるため、効果解除と併せて魔盾が厄介なアスカロンやカラドボルグ、挑発持ちのアハトやムラマサなどに強く出られます。
アクティブスキル1の各連撃には与えたダメージの一部を回復できる効果があります。この効果のおかげでHPを確保しつつ戦えるのが強みです。
また、必殺による効果解除で元々有利な反鏡持ちに対しても解除が不発になっても殴りあえる点も嬉しいです。
【ポイント】 ・水着ユニット数によるスキル性能の向上が図れる |
【ポイント】 ・条件を満たすと味方を龍命状態にでき、カシウスの必殺サポートが可能 |
輪廻する青海の雷牙 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵に6回、スキル発動者の技の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、攻撃対象の強化効果を1つ解除する 【4】:【1】の各攻撃後、自身のHPを【1】で与えたダメージの20%分回復する 【連撃/攻撃/強化/雷/解除/回復/必殺】/【消費SP】100 |
輪廻する青海の雷牙 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵に6回、スキル発動者の技の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、攻撃対象の強化効果を1つ解除する 【4】:【1】の各攻撃後、自身のHPを【1】で与えたダメージの20%分回復する 【連撃/攻撃/強化/雷/解除/回復/必殺】/【消費SP】100 |
輪廻する青海の雷牙 Ⅱ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵に6回、スキル発動者の技の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象の武具種が剣の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、必殺が発生した場合、攻撃対象の強化効果を1つ解除する 【6】:【2】の各攻撃後、自身のHPを【2】で与えたダメージの25%分回復する 【連撃/攻撃/強化/雷/解除/回復/槍/必殺】/【消費SP】100 |
輪廻する青海の雷牙 Ⅱ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵に6回、スキル発動者の技の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象の武具種が剣の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、必殺が発生した場合、攻撃対象の強化効果を1つ解除する 【6】:【2】の各攻撃後、自身のHPを【2】で与えたダメージの25%分回復する 【連撃/攻撃/強化/雷/解除/回復/槍/必殺】/【消費SP】100 |
輪廻する青海の雷牙 Ⅲ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+25%する 【2】:ランダムな敵に6回、スキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象の武具種が剣の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【5】:【2】の各攻撃後、必殺が発生した場合、攻撃対象の強化効果を1つ解除する 【6】:【2】の各攻撃後、自身のHPを【2】で与えたダメージの30%分回復する 【連撃/攻撃/強化/雷/解除/回復/槍/必殺】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
電操強撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体に100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+20%、被攻撃時に40%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
電操強撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体に120%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+30%、被攻撃時に45%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
電操強撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体に140%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+40%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
電操強撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に160%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+50%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
釘付け Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-50%、リフレクト+40% 【範囲/攻撃/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
ウロボロスの観測
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必殺ダメージ+30%、命中値+M.Rank×50、戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力+35%、デバフ・弱化状態耐性+50% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×40、必殺値+M.Rank×70 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×50、必殺値+M.Rank×105 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×60、必殺値+M.Rank×140 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×70、必殺値+M.Rank×175 |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
先行配慮・戦意 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×40、必殺ダメージ+12% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×60、必殺ダメージ+15% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×80、必殺ダメージ+18% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×100、必殺ダメージ+21% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.1
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凍結耐性+40% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.2
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凍結耐性+50% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.3
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凍結耐性+60% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.4
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凍結耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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肉体系弱化耐性+20% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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肉体系弱化耐性+24% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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肉体系弱化耐性+28% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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肉体系弱化耐性+32% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
命中値・迅雷
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自軍雷属性ユニットの命中値をアップ |
凍結耐性
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自軍ユニットの凍結耐性をアップ |
技・真
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自軍ユニットの技をアップ |
身長 | 163cm | 体重 | 48kg |
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B:W:H | 82/57/84 | 誕生日 | 03/15 |
星座 | うお座 | 血液型 | O型 |
イラスト | しぶ彦(G-ROW) | ||
CV | 佐藤舞 | ||
出身地 | ローマ | ||
好きなもの | 知恵の輪、丸いもの | ||
趣味 | 凝った料理、人間や自然の観察 | ||
詳細 | 虚ろな瞳だが胸の奥に強い意志を持った、難解な言葉遣いの少女。キラーズは偉大なる聖人の脇腹を刺したことで神殺しとも言われる、聖遺物のひとつ「カシウスの槍」。いつもは思慮深く海を眺めている彼女が、仲間とともに海を楽しむ姿は周りの人たちの目には珍しく映る。それは人々から支持されたことへの嬉しさの照れ隠しなのかもしれない。そんな彼女は太陽の光により、光り輝いて見える。 |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】 カシウス 水着人気投票1位ver. |
【新ユニット】 ラグナロク 賀正ver. |
【新ユニット】 アロンダイト 賀正ver. |
【復刻&上方修正】 リサナウト 針枷・クロノス 水着ver. |
【復刻&上方修正】 イージス 冥令・ヘル 水着ver. |
【復刻&上方修正】 ソロモン 聖鎖・アテナ 水着ver. |
【復刻】 フラベルム 水着ver. |
【復刻】 デュランダル 水着ver. |
【復刻】 アバリス 水着ver |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
カシウス[水着人気投票1位ver.]の評価とスキル
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