ファンキルオルタナにおけるユニット、フォルカス[聖鎖・ウリエル]について掲載しています。
フォルカス [聖鎖・ウリエル]
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初期レア | SR |
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属性 | 炎 |
武器種 | 槍 |
グループ | 失われた千年王国 / ハルモニア教皇国 / セイントキラーズ / セブンスキラーズ / 槍 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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フォルカス[聖鎖・ウリエル]はアクティブスキル1で相手の剣と特殊ユニットの強化状態を解除してから、5連撃を行えるのが特徴です。対象を狙い撃ちできるため、相手に強力な剣と特殊ユニットがいるときにとても刺さります。連撃に後には単発攻撃も行えるため火力は申し分ありません。
さらに、連撃と単発攻撃の対象には確率で命中率ダウンにもできるため、剣と特殊ユニットの攻撃性能を削ることも可能です。
ただ、相手に剣も特殊も以内場合は連撃が発生しないため、持ち味が大きく削がれるのには注意が必要となります。
アクティブスキル1では攻撃前に魔盾状態になる効果もあります。これのおかげで耐久性能もバッチリで、特に反射ダメージの痛い反鏡ユニットを気にせず攻撃できる点が優秀です。
審判を下す聖槍 Ⅰ Lv.1
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【1】:自身を2ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:武具種が剣・特殊の全ての敵の強化状態を1つ解除する 【3】:敵に武具種が剣・特殊がいる場合、対象の敵からランダムな敵に5回、180%攻撃を行う 【4】:ランダムな敵1体に900%攻撃を行う 【5】:【3】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【3】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【3】と【4】の各攻撃後、【3】と【4】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する ※命中率ダウン:命中率-20% 【魔盾/解除/強化/連撃/攻撃/槍/炎/弱化】/【消費SP】100 |
審判を下す聖槍 Ⅰ Lv.2
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【1】:自身を2ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:武具種が剣・特殊の全ての敵の強化状態を1つ解除する 【3】:敵に武具種が剣・特殊がいる場合、対象の敵からランダムな敵に5回、200%攻撃を行う 【4】:ランダムな敵1体に1000%攻撃を行う 【5】:【3】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【3】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【3】と【4】の各攻撃後、【3】と【4】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2300%分のダメージを無効化する ※命中率ダウン:命中率-20% 【魔盾/解除/強化/連撃/攻撃/槍/炎/弱化】/【消費SP】100 |
審判を下す聖槍 Ⅰ Lv.3
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【1】:自身を2ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:武具種が剣・特殊の全ての敵の強化状態を1つ解除する 【3】:敵に武具種が剣・特殊がいる場合、対象の敵からランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.3倍を固定値として上乗せした220%攻撃を行う 【4】:ランダムな敵1体にスキル発動者の技の0.6倍を固定値として上乗せした1100%攻撃を行う 【5】:【3】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【3】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【3】と【4】の各攻撃後、【3】と【4】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2600%分のダメージを無効化する ※命中率ダウン:命中率-25% 【魔盾/解除/強化/連撃/攻撃/槍/炎/弱化】/【消費SP】100 |
審判を下す聖槍 Ⅱ Lv.4
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【1】:自身を2ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:武具種が剣・特殊の全ての敵の強化状態を2つ解除する 【3】:敵に武具種が剣・特殊がいる場合、対象の敵からランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.4倍を固定値として上乗せした240%攻撃を行う 【4】:ランダムな敵1体にスキル発動者の技の0.8倍を固定値として上乗せした1200%攻撃を行う 【5】:【3】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【3】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【3】と【4】の各攻撃後、【3】と【4】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2900%分のダメージを無効化する ※命中率ダウン:命中率-25% 【魔盾/解除/強化/連撃/攻撃/槍/炎/弱化】/【消費SP】100 |
審判を下す聖槍 Ⅱ Lv.5
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【1】:自身を2ターンの間「魔盾」状態にする 【2】:武具種が剣・特殊の全ての敵の強化状態を2つ解除する 【3】:敵に武具種が剣・特殊がいる場合、対象の敵からランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.5倍を固定値として上乗せした260%攻撃を行う 【4】:ランダムな敵1体にスキル発動者の技の値を固定値として上乗せした1300%攻撃を行う 【5】:【3】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【3】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【3】と【4】の各攻撃後、【3】と【4】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※魔盾:付与時のSP×3200%分のダメージを無効化する ※命中率ダウン:命中率-30% 【魔盾/解除/強化/連撃/攻撃/槍/炎/弱化】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、70%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に200~400%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、80%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に250~500%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、90%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に300~600%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
洗練の槍舞 Ⅰ Lv.1
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【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に160%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に160%の攻撃を行う ※命中率アップ:命中率+10% 【単体/強化/攻撃/追撃】/【消費SP】100 |
洗練の槍舞 Ⅰ Lv.2
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【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に180%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に200%の攻撃を行う ※命中率アップ:命中率+10% 【単体/強化/攻撃/追撃】/【消費SP】100 |
洗練の槍舞 Ⅰ Lv.3
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【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に200%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に240%の攻撃を行う ※命中率アップ:命中率+15% 【単体/強化/攻撃/追撃】/【消費SP】100 |
洗練の槍舞 Ⅰ Lv.4
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【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に220%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に280%の攻撃を行う ※命中率アップ:命中率+20% 【単体/強化/攻撃/追撃】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・槍 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
一騎一閃 Ⅰ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに存在するユニットの体数が1体の場合、自身を4ターンの間「戦意」状態にする 【3】:【1】の攻撃後、フロントに存在する敵ユニットの体数が2体以上の場合、残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% 【単体/攻撃/戦意】/【消費SP】100 |
打ち払い Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした1400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-50% 【単体/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
四聖『絶対正義』
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技+M.Rank×70、HP上限+14%、命中値+M.Rank×160 |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・念体 Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・念体 Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・念体 Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・念体 Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.1
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HP上限+10%、デバフ耐性+20% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.2
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HP上限+12%、デバフ耐性+25% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.3
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HP上限+14%、デバフ耐性+30% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.4
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HP上限+16%、デバフ耐性+35% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.1
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凍結耐性+40% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.2
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凍結耐性+50% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.3
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凍結耐性+60% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.4
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凍結耐性+70% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.1
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幻惑耐性+40% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.2
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幻惑耐性+50% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.3
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幻惑耐性+60% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.4
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幻惑耐性+70% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.1
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回復不可耐性+40% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.2
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回復不可耐性+50% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.3
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回復不可耐性+60% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.4
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回復不可耐性+70% |
物防
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自軍ユニットの物防をアップ |
技・紅蓮
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自軍炎属性ユニットの技をアップ |
命中率ダウン耐性・真
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自軍ユニットの命中率ダウン耐性をアップ |
身長 | 166cm | 体重 | 51kg |
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B:H:H | 86/57/83 | 誕生日 | 01/31 |
星座 | みずがめ座 | 血液型 | A型 |
イラスト | しぶ彦(G-ROW) | ||
CV | 清都ありさ | ||
出身地 | イングランド | ||
好きなもの | 占い、パワーストーン | ||
趣味 | 乗馬、考え事 | ||
詳細 | ハルモニア教皇国を支えるセイントキラーズの一人。冷静で口数もそこまで多くないが、忠義に厚く仲間想いであり、仲間を守るためなら自己犠牲も辞さない。キラーズは地獄の騎士「フォルカス」の槍。天使の国に属しておきながら、自身のキラーズが悪魔にまつわるものだということにコンプレックスを抱いている。そのためか、悪魔に加担する者や所属する者に対しては、自身の浄化の意味も含め、より強い姿勢で臨む。 |
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