ファンキルオルタナにおけるユニット、カシウス[feat. 希望の円環を紡ぐ誓約]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
カシウス 獣刻・ウロボロス |
カシウス 誓約・ウロボロス |
カシウス 幻獣を導く神秘の巫女 |
カシウス 水着人気投票1位ver. |
カシウス feat. 希望の円環を紡ぐ誓約 |
|
![]() カシウス [feat. 希望の円環を紡ぐ誓約]
|
|
| 初期レア |
|
|---|---|
| 属性 |
|
| 武器種 |
|
| グループ | シークレットエバーアフター / ラグナロク大陸/ フィーチャリング / ゴッドキラーズ / 剣 |
|---|
| 【1】:ランダムな敵に5回、自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体の技の0.1倍+スキル発動者の技の0.2倍を固定ダメージとして上乗せした110%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPをスキル発動者のHP上限の20%分回復する 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※必殺率ダウン:必殺率-30% 【連撃/攻撃/強化/雷/弱化/回復/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、自身を除く最大攻撃が最も高い味方3体の技の0.1倍+スキル発動者の技の0.2倍を固定ダメージとして上乗せした130%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPをスキル発動者のHP上限の20%分回復する 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※必殺率ダウン:必殺率-30% 【連撃/攻撃/強化/雷/弱化/回復/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、自身を除く最大攻撃が最も高い味方4体の技の0.2倍+スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした140%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPをスキル発動者のHP上限の25%分回復する 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/雷/弱化/回復/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、自身を除く最大攻撃が最も高い味方4体の技の0.2倍+スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした160%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPをスキル発動者のHP上限の25%分回復する 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/雷/弱化/回復/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、自身を除く最大攻撃が最も高い味方5体の技の0.3倍+スキル発動者の技の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした170%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPをスキル発動者のHP上限の30%分回復する 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※必殺率ダウン:必殺率-50% 【連撃/攻撃/強化/雷/弱化/回復/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+20%、被攻撃時に40%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に120%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+30%、被攻撃時に45%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に140%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+40%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に160%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+50%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/突破/雷/電操】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/麻痺】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| HP上限+12%、命中値+M.Rank×100、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+30% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 命中値+M.Rank×30、必殺ダメージ+10%、リフレクト+10% |
| 命中値+M.Rank×40、必殺ダメージ+12%、リフレクト+12% |
| 命中値+M.Rank×50、必殺ダメージ+14%、リフレクト+14% |
| 命中値+M.Rank×60、必殺ダメージ+16%、リフレクト+16% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+20%、被攻撃時に40%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+25%、被攻撃時に45%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+30%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「電操」状態にする ※電操:リフレクト+35%、被攻撃時に50%の確率で相手を1ターン「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 |
| 技+M.Rank×50 |
| 技+M.Rank×60 |
| 技+M.Rank×70 |
| 技+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 命中値+M.Rank×80 |
| 命中値+M.Rank×120 |
| 命中値+M.Rank×160 |
| 命中値+M.Rank×200 |
| リフレクト+8% |
| リフレクト+10% |
| リフレクト+12% |
| リフレクト+14% |
| 麻痺耐性+40% |
| 麻痺耐性+50% |
| 麻痺耐性+60% |
| 麻痺耐性+70% |
| 精神系弱化耐性+20% |
| 精神系弱化耐性+24% |
| 精神系弱化耐性+28% |
| 精神系弱化耐性+32% |
| デバフ・弱化状態耐性12% |
| デバフ・弱化状態耐性14% |
| デバフ・弱化状態耐性16% |
| デバフ・弱化状態耐性18% |
| 自軍ユニットの封印耐性をアップ |
| 自軍雷属性ユニットの技をアップ |
| 自軍ユニットのリフレクトアップ |
wikiフロントに戻る |
| 最新・注目ユニット | |
|---|---|
|
【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
|
【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
|
【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
|
| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
|||||||||
| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
||||||||||
雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
|||||||||
| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
カシウス[feat. 希望の円環を紡ぐ誓約]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi