![スイハ[神令・テュール]](https://img.game8.jp/11339174/c0b99293d4bdad92703b054b85dc06be.png/original)
ファンキルオルタナにおけるユニット、スイハ[神令・テュール]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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![]() スイハ [神令・テュール]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 失われた千年 / コマンドキラーズ / エンシェントキラーズ / 弓 |
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| チャレンジ | コロシアム | 探索 |
|---|---|---|
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スイハ[神令・テュール]はアクティブスキル1で自身や味方弓ユニットにバフを掛けられるユニットです。味方フロントの弓ユニットが1体以上いれば自身と弓ユニット1体に攻撃力アップ、2体以上いればさらに自身と弓ユニット1体に命中率アップを掛けられます。
そのため、弓ユニットをアタッカーに据えた探索PTにおいて最適なバッファーでしょう。
また、スイハ[神令・テュール]もバフ効果を得られ、5連撃かつ銃・杖・特殊に倍率2倍となるため、アタッカーとしての働きにも期待できます。
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【ポイント】 ・探索適正の高い弓ユニット |
「散弾突破」は残りHP割合の高い敵3体を狙って攻撃するスキルです。撤退させられなかった際に追撃を行うため敵HPの削りに役立ち探索に適しています。
「奇襲の早撃ち・麻痺」は銃と杖の相手を優先的に狙って大きなダメージを与える弓/杖へのアンチスキルです。攻撃対象を麻痺状態にする効果もあるため、銃や杖がいなくても腐りにくくなっています。
特にチャレンジで強いスキルですが、麻痺自体が強いためPvPでも役立ちます。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
| 【1】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが1体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが2体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「命中率アップ」状態にする 【3】:ランダムな敵に5回、110%攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃前、【3】の攻撃対象の武具種が銃・杖・特殊の場合、【3】の攻撃倍率が2倍になる ※攻撃力アップ:攻撃力+20% ※命中率アップ:命中率+15% 【弓/強化/連撃/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが1体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが2体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「命中率アップ」状態にする 【3】:ランダムな敵に5回、130%攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃前、【3】の攻撃対象の武具種が銃・杖・特殊の場合、【3】の攻撃倍率が2倍になる ※攻撃力アップ:攻撃力+25% ※命中率アップ:命中率+15% 【弓/強化/連撃/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが1体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが2体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「命中率アップ」状態にする 【3】:ランダムな敵に5回、150%攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃前、【3】の攻撃対象の武具種が銃・杖・特殊の場合、【3】の攻撃倍率が2倍になる ※攻撃力アップ:攻撃力+30% ※命中率アップ:命中率+20% 【弓/強化/連撃/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが1体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが2体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「命中率アップ」状態にする 【3】:ランダムな敵に5回、160%攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃前、【3】の攻撃対象の武具種が銃・杖・特殊の場合、【3】の攻撃倍率が2倍になる ※攻撃力アップ:攻撃力+35% ※命中率アップ:命中率+20% 【弓/強化/連撃/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが1体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:自身を除く味方フロントに武具種が弓のユニットが2体以上いる場合、自身とランダムな弓の味方ユニット1体を2ターンの間「命中率アップ」状態にする 【3】:ランダムな敵に5回、180%攻撃を行う 【4】:【3】の攻撃前、【3】の攻撃対象の武具種が銃・杖・特殊の場合、【3】の攻撃倍率が2倍になる ※攻撃力アップ:攻撃力+40% ※命中率アップ:命中率+25% 【弓/強化/連撃/攻撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に270%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に270%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に410%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に560%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:武具種が銃・杖の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/弓】/【消費SP】100 |
| 技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×160 |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 技・体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
| 技・体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
| 技・体+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
| 技・体+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
| 技+M.Rank×50 |
| 技+M.Rank×60 |
| 技+M.Rank×70 |
| 技+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 命中値+M.Rank×80 |
| 命中値+M.Rank×120 |
| 命中値+M.Rank×160 |
| 命中値+M.Rank×200 |
| 物理貫通+300 |
| 物理貫通+600 |
| 物理貫通+900 |
| 物理貫通+1200 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 出血耐性+40% |
| 出血耐性+50% |
| 出血耐性+60% |
| 出血耐性+70% |
| 肉体系弱化耐性+20% |
| 肉体系弱化耐性+24% |
| 肉体系弱化耐性+28% |
| 肉体系弱化耐性+32% |
| 自軍ユニットの技をアップ |
| 自軍炎属性ユニットの最大ダメージをアップ |
| 自軍ユニットの回避率ダウン耐性をアップ |
![スイハ[神令・テュール]](https://img.game8.jp/11338557/dfdec856800bc98a873412fb7b2da272.png/original)
| 身長 | 170cm | 体重 | 47kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 81/57/81 | 誕生日 | 08/29 |
| 星座 | おとめ座 | 血液型 | A型 |
| イラスト | トマル(G-ROW) | ||
| CV | 近藤玲奈 | ||
| 出身地 | 摂津国 | ||
| 好きなもの | 甘いもの | ||
| 趣味 | お風呂場で一人反省会 | ||
| 詳細 | 七元徳を顕現したエンシェントキラーズの1人だが、司っていた『勇気』が変質し『孤高』を担うコマンドキラーズの1人となっている。モデルのようなスタイルと凛とした表情のクールビューティー。キラーズは怪異を射落とすと言われる『水破』。マスターと共に過ごす中でバイブスを持つ人間という見方ではなく、マスター個人として認識するようになった。そんな彼を見定めるために行動を共にすることを誓う。 | ||
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スイハ[神令・テュール]の評価とスキル
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