ファンキルオルタナにおけるユニット、アルマス[feat. 誓約するは栄誉の証]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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アルマス 妖精結合・ティターニア |
アルマス 盛夏を彩るクールなヒロイン |
アルマス feat. 誓約するは栄誉の証 |
アルマス 制服ver. |
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![]() アルマス [feat. 誓約するは栄誉の証]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | シークリットリーエバー・アフター / ラグナロク大陸 / フィーチャリング / 剣 |
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| 【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+10%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+10%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+15%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+15%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした450%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+20%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした500%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1180%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1360%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1540%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身と自身以外のランダムな味方2体を2ターンの間「士魂」状態にする 【2】:【1】の効果が全て終了後、ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う ※土魂:攻撃+25%、デバフ・弱化状態耐性+70%、被ダメージ-50% 【範囲/攻撃/士魂】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| HP上限+14%、力・魔+M.Rank×40、リフレクト耐性+50% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 力・技・魔・体+M.Rank×20 |
| 力・技・魔・体+M.Rank×30 |
| 力・技・魔・体+M.Rank×40 |
| 力・技・魔・体+M.Rank×50 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
| 戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
| 戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| 魔+M.Rank×50 |
| 魔+M.Rank×60 |
| 魔+M.Rank×70 |
| 魔+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
| 攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
| 攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
| 攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
| 物防ダウン耐性+40% |
| 物防ダウン耐性+50% |
| 物防ダウン耐性+60% |
| 物防ダウン耐性+70% |
| 回避率ダウン耐性+40% |
| 回避率ダウン耐性+50% |
| 回避率ダウン耐性+60% |
| 回避率ダウン耐性+70% |
| 呪印耐性+40% |
| 呪印耐性+50% |
| 呪印耐性+60% |
| 呪印耐性+70% |
| 精神系弱化耐性+20% |
| 精神系弱化耐性+24% |
| 精神系弱化耐性+28% |
| 精神系弱化耐性+32% |
| 自軍氷属性ユニットの力をアップ |
| 自軍ユニットの魔をアップ |
| 自軍ユニットの攻撃力をアップ |
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アルマス[feat. 誓約するは栄誉の証]のスキルと基本情報
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