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ファンキルオルタナにおけるユニット、ガ・ジャルグ[獣刻・イージス]について掲載しています。
ガ・ジャルグ [獣刻・イージス]
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初期レア | N |
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属性 | 雷 |
武器種 | 槍 |
グループ | 失われた千年王国・トレイセーマ共和国・槍 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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ガ・ジャルグ[獣刻・イージス]はアクティブスキル1で固定ダメージを与えられるユニットです。残りHP割合の最も高い敵1体に最大攻撃の一定割合を上乗せした単発攻撃で敵のHPを大きく削ります。
撤退させられなくても80%の確率で2ターンの封印状態にできます。攻撃対象的にHPの残りやすいタンクユニットを封印で機能停止にできる点がPvPなど
で強力です。
さらに、錬成でスキルレベル4まで上げれば撃破時に追撃も可能になります。
七彩の強襲 Ⅰ Lv.1
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【1】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させられなかった場合、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【単体/攻撃/強化/雷/封印】/【消費SP】100 |
七彩の強襲 Ⅰ Lv.2
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【1】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の最大攻撃の60%を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させられなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【単体/攻撃/強化/雷/封印】/【消費SP】100 |
七彩の強襲 Ⅰ Lv.3
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【1】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の最大攻撃の80%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させられなかった場合、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【単体/攻撃/強化/雷/封印】/【消費SP】100 |
七彩の強襲 Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の最大攻撃の80%を固定ダメージとして上乗せした700%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させられなかった場合、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(実行は最大1回まで) ※封印:アクティブスキル使用不可 【単体/攻撃/強化/雷/封印/追撃】/【消費SP】100 |
七彩の強襲 Ⅱ Lv.5
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【1】:残りHP割合が最も高い敵1体にスキル発動者の最大攻撃の100%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させられなかった場合、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする 【4】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃によって敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(実行は最大1回まで) ※封印:アクティブスキル使用不可 【単体/攻撃/強化/雷/封印/追撃】/【消費SP】100 |
攻勢の領域 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな味方3体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:ランダムな敵に2回、280%の攻撃を行う ※攻撃力アップ:攻撃力+20% 【範囲/強化/攻擊】/【消費SP】100 |
攻勢の領域 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな味方3体を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:ランダムな敵に2回、380%の攻撃を行う ※攻撃力アップ:攻撃力+20% 【範囲/強化/攻擊】/【消費SP】100 |
攻勢の領域 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな味方3体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:ランダムな敵に2回、440%の攻撃を行う ※攻撃力アップ:攻撃力+25% 【範囲/強化/攻擊】/【消費SP】100 |
攻勢の領域 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな味方3体を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする 【2】:ランダムな敵に2回、500%の攻撃を行う ※攻撃力アップ:攻撃力+30% 【範囲/強化/攻擊】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
迅雷の連撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
迅雷の連撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
迅雷の連撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
迅雷の連撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
畳み掛け・封印 Ⅲ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「封印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「封印」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/封印/追撃】/【消費SP】100 |
不可逆の槍Ⅰ
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技+M.Rank×40、物防+20% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×200 |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
最大攻撃 Ⅰ Lv.1
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最大攻撃+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.2
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最大攻撃+20% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.3
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最大攻撃+24% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.4
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最大攻撃+28% |
貫通力アップ Ⅰ Lv.1
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貫通力+200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.2
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貫通力+400 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.3
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貫通力+600 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.4
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貫通力+800 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.1
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物理貫通+300 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.2
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物理貫通+600 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.3
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物理貫通+900 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.4
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物理貫通+1200 |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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回避率ダウン耐性+40% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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回避率ダウン耐性+50% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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回避率ダウン耐性+60% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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回避率ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
貫通力
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自軍ユニットの貫通力をアップ |
技・真
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自軍ユニットの技をアップ |
身長 | 160cm | 体重 | 47kg |
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B:H:H | 87/59/86 | 誕生日 | 02/04 |
星座 | みずがめ座 | 血液型 | A型 |
イラスト | だーくろ(G-ROW) | ||
CV | 斉藤朱夏 | ||
出身地 | ティル・ナ・ノーグ | ||
好きなもの | 自分の実力を褒めてもらうこと | ||
趣味 | 妹の観察 | ||
詳細 | 妹のガ・ボーに完璧な姿を見せるため、鍛錬を欠かさない努力の天才。キラーズはどんな魔法も打ち破るとされる、英雄ディルムッドの大槍「ガ・ジャルグ」。霊装支配から解放された後はガ・ボーの狂気に触れ、彼女との接触を避けていた。しかし、マスターの助言により、少しずつ向き合うことを決意する。そのきっかけをくれたマスターに感謝しているが、普段の高圧的な態度が邪魔をして、素直に言えないでいる。 |
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ガ・ジャルグ[獣刻・イージス]の評価とスキル
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