ファンキルオルタナにおけるユニット、ロンギヌス[ブラックキラーズ]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
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ロンギヌス 氷槍神の烈風 |
ロンギヌス 聖鎖・ガブリエル |
ロンギヌス クリスマスver. |
ロンギヌス ブラックキラーズ |
ロンギヌス 聖鎖・ガブリエル ウェディングver. |
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![]() ロンギヌス [ブラックキラーズ]
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| 初期レア |
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| 属性 |
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| 武器種 |
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| グループ | 天上編 / ブラックキラーズ / ファーストキラーズ / 槍 |
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| 【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大3回まで) 【4】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、自身のHPを【1】で与えたダメージの10%分回復する 【5】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、次の攻撃の命中率と必殺率が+5%される(命中率と必殺率の最大は20%) 【連撃/氷/強化/攻撃/必殺/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大3回まで) 【4】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、自身のHPを【1】で与えたダメージの10%分回復する 【5】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、次の攻撃の命中率と必殺率が+5%される(命中率と必殺率の最大は20%) 【連撃/氷/強化/攻撃/必殺/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【4】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、自身のHPを【1】で与えたダメージの15%分回復する 【5】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、次の攻撃の命中率と必殺率が+7%される(命中率と必殺率の最大は28%) 【6】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+70% 【連撃/氷/強化/攻撃/必殺/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした210%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【4】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、自身のHPを【1】で与えたダメージの15%分回復する 【5】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、次の攻撃の命中率と必殺率が+7%される(命中率と必殺率の最大は28%) 【6】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+80% 【連撃/氷/強化/攻撃/必殺/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の技の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした230%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大5回まで) 【4】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、自身のHPを【1】で与えたダメージの20%分回復する 【5】:【1】の各攻撃後、必殺が発生した場合、次の攻撃の命中率と必殺率が+10%される(命中率と必殺率の最大は40%) 【6】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+80% 【連撃/氷/強化/攻撃/必殺/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に400%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に500%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に550%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:技が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の技が自身の技以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に280%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に390%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に500%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に500%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に610%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/槍】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1540%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
| 技+M.Rank×70、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
| HP上限+M.Rank×100、リフレクト+10% |
| HP上限+M.Rank×110、リフレクト+12% |
| HP上限+M.Rank×120、リフレクト+15% |
| HP上限+M.Rank×130、リフレクト+20% |
| 技+M.Rank×50 |
| 技+M.Rank×60 |
| 技+M.Rank×70 |
| 技+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| リフレクト+8% |
| リフレクト+10% |
| リフレクト+12% |
| リフレクト+14% |
| 必殺ダメージ+24% |
| 必殺ダメージ+30% |
| 必殺ダメージ+36% |
| 必殺ダメージ+42% |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 麻痺耐性+40% |
| 麻痺耐性+50% |
| 麻痺耐性+60% |
| 麻痺耐性+70% |
| 凍結耐性+40% |
| 凍結耐性+50% |
| 凍結耐性+60% |
| 凍結耐性+70% |
| 自軍ユニットの麻痺耐性をアップ |
| 自軍氷属性ユニットの貫通力をアップ |
| 自軍ユニットの命中率ダウン耐性をアップ |
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ロンギヌス[ブラックキラーズ]のスキルと基本情報
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