ファンキルオルタナにおけるユニット、リサナウト[針枷・クロノス]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
リサナウト 誓約・クロノス |
リサナウト 針枷・クロノス 水着ver. |
リサナウト 時を操る絶対者 |
リサナウト 制服ver. |
リサナウト 針枷・クロノス |
|
![]() リサナウト [針枷・クロノス]
|
|
| 初期レア |
|
|---|---|
| 属性 |
|
| 武器種 |
|
| グループ | 失われた千年王国 / 斧 |
|---|
| 【1】:ランダムな敵4体を40%の確率で1ターンの間「封印」状態にする 【2】:ランダムな敵2体に280%攻撃を行う 【3】:【2】の実行前、「封印」状態の敵がいる場合、「封印」状態の敵の体数1体につき【2】の威力に140%加算される(カウントするのは6体まで、最大で攻撃倍率1120%) 【4】:【2】の実行前、「封印」状態の敵が2体以上いる場合、「封印」状態の敵の体数×10%分このスキル中の命中率と必殺率をアップする(カウントするのは4体まで) 【5】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/封印/攻撃/強化/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体を40%の確率で1ターンの間「封印」状態にする 【2】:ランダムな敵2体に310%攻撃を行う 【3】:【2】の実行前、「封印」状態の敵がいる場合、「封印」状態の敵の体数1体につき【2】の威力に155%加算される(カウントするのは6体まで、最大で攻撃倍率1240%) 【4】:【2】の実行前、「封印」状態の敵が2体以上いる場合、「封印」状態の敵の体数×10%分このスキル中の命中率と必殺率をアップする(カウントするのは4体まで) 【5】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/封印/攻撃/強化/炎】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体を45%の確率で1ターンの間「封印」状態にする 【2】:ランダムな敵2体に340%攻撃を行う 【3】:【2】の実行前、「封印」状態の敵がいる場合、「封印」状態の敵の体数1体につき【2】の威力に170%加算される(カウントするのは6体まで、最大で攻撃倍率1480%) 【4】:【2】の実行前、「封印」状態の敵が2体以上いる場合、「封印」状態の敵の体数×15%分このスキル中の命中率と必殺率をアップする(カウントするのは4体まで) 【5】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【2】の攻撃で「封印」状態の敵を攻撃した場合、ランダムな敵に2回【2】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/封印/攻撃/強化/炎/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体を45%の確率で1ターンの間「封印」状態にする 【2】:ランダムな敵2体に370%攻撃を行う 【3】:【2】の実行前、「封印」状態の敵がいる場合、「封印」状態の敵の体数1体につき【2】の威力に185%加算される(カウントするのは6体まで、最大で攻撃倍率1480%) 【4】:【2】の実行前、「封印」状態の敵が2体以上いる場合、「封印」状態の敵の体数×15%分このスキル中の命中率と必殺率をアップする(カウントするのは4体まで) 【5】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【2】の攻撃で「封印」状態の敵を攻撃した場合、ランダムな敵に2回【2】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/封印/攻撃/強化/炎/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体を50%の確率で1ターンの間「封印」状態にする 【2】:ランダムな敵2体に400%攻撃を行う 【3】:【2】の実行前、「封印」状態の敵がいる場合、「封印」状態の敵の体数1体につき【2】の威力に200%加算される(カウントするのは6体まで、最大で攻撃倍率1600%) 【4】:【2】の実行前、「封印」状態の敵が2体以上いる場合、「封印」状態の敵の体数×20%分このスキル中の命中率と必殺率をアップする(カウントするのは4体まで) 【5】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【6】:【2】の攻撃で「封印」状態の敵を攻撃した場合、ランダムな敵に2回【2】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/封印/攻撃/強化/炎/飛散】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に270%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に270%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に410%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、110%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」か「封印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/火傷/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」か「封印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/火傷/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」か「封印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「火傷」か「封印」状態の敵に攻撃を行った回数、130%攻撃を行う 【連撃/攻撃/火傷/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に5回、150%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」か「封印」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「火傷」か「封印」状態の敵に攻撃を行った回数、150%攻撃を行う 【連撃/攻撃/火傷/封印】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| ランダムな敵に3回、対象の減少したHPの10%を固定ダメージとして上乗せした410%攻撃を行う(固定ダメージの上限は自身の最大攻撃の120%) 【連撃/攻撃/強化】/【消費SP】100 |
| 力+M.Rank×70、命中値+M.Rank×100、攻撃力+14% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 命中値+M.Rank×50、攻撃力+10%、貫通力+M.Rank×5 |
| 命中値+M.Rank×60、攻撃力+12%、貫通力+M.Rank×5 |
| 命中値+M.Rank×70、攻撃力+14%、貫通力+M.Rank×5 |
| 命中値+M.Rank×80、攻撃力+16%、貫通力+M.Rank×5 |
| 力+M.Rank×20、必殺値+M.Rank×75、必殺ダメージ+11% |
| 力+M.Rank×30、必殺値+M.Rank×90、必殺ダメージ+14% |
| 力+M.Rank×40、必殺値+M.Rank×105、必殺ダメージ+17% |
| 力+M.Rank×50、必殺値+M.Rank×120、必殺ダメージ+20% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 攻撃力+10% |
| 攻撃力+12% |
| 攻撃力+14% |
| 攻撃力+16% |
| 必殺ダメージ+24% |
| 必殺ダメージ+30% |
| 必殺ダメージ+36% |
| 必殺ダメージ+42% |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 麻痺耐性+40% |
| 麻痺耐性+50% |
| 麻痺耐性+60% |
| 麻痺耐性+70% |
| 凍結耐性+40% |
| 凍結耐性+50% |
| 凍結耐性+60% |
| 凍結耐性+70% |
| 封印耐性+40% |
| 封印耐性+50% |
| 封印耐性+60% |
| 封印耐性+70% |
| 自軍ユニットの物理貫通をアップ |
| 自軍炎属性ユニットの最大ダメージをアップ |
| 自軍ユニットのデバフ・弱化状態耐性をアップ |
wikiフロントに戻る |
| 最新・注目ユニット | |
|---|---|
|
【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
|
【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
|
【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
|
| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
|||||||||
| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
||||||||||
雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
|||||||||
| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
リサナウト[針枷・クロノス]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi