![レーヴァテイン[戦雷神の鼓舞]](https://img.game8.jp/9834891/47a1fe6ff2e230f762314b9fab28b3e5.png/original)
ファンキルオルタナにおけるユニット、レーヴァテイン[戦雷神の鼓舞]について掲載しています。レーヴァテイン[戦雷神の鼓舞]の評価やスキルを確認したい方はこの記事をご覧ください。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
レーヴァテイン 獣刻・バハムート |
レーヴァテイン 戦雷神の鼓舞 |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート 水着ver. |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート ウェディングver. |
レーヴァテイン 擬彩 |
レーヴァテイン 剣豪の覇気 |
![]() レーヴァテイン [戦雷神の鼓舞]
|
|
| 初期レア |
|
|---|---|
| 属性 |
|
| 武器種 |
|
| グループ | 天上編 / ファーストキラーズ / 剣 |
|---|
| 【1】:ランダムな敵1体に、自身の最大攻撃の20%を固定値で上乗せした810%攻撃を行う(氷属性の敵を優先的に選択する) 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【単体/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に、自身の最大攻撃の20%を固定値で上乗せした930%攻撃を行う(氷属性の敵を優先的に選択する) 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【単体/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に、自身の最大攻撃の25%を固定値で上乗せした1040%攻撃を行う(氷属性の敵を優先的に選択する) 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの60%分回復する 【単体/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に、自身の最大攻撃の25%を固定値で上乗せした1140%攻撃を行う(氷属性の敵を優先的に選択する) 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの60%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「戦意」状態にする 【6】:【5】の効果前、【1】の効果対象が氷属性の場合、【5】による「戦意」状態の効果量が1.5倍になる ※戦意:攻撃力+20〜30%、防御力+20〜30% 【単体/攻撃/雷/飛散/回復/戦意】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に、自身の最大攻撃の30%を固定値で上乗せした1240%攻撃を行う(氷属性の敵を優先的に選択する) 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの70%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「戦意」状態にする 【6】:【5】の効果前、【1】の効果対象が氷属性の場合、【5】による「戦意」状態の効果量が1.5倍になる ※戦意:攻撃力+30〜45%、防御力+30〜45% 【単体/攻撃/雷/飛散/回復/戦意】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、スキル発動者の力が【1】の攻撃対象の力以上の場合、自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-25%、自動HP回復+5% 【単体/攻擊/強襲/防刃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に760%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、スキル発動者の力が【1】の攻撃対象の力以上の場合、自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+6% 【単体/攻擊/強襲/防刃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に980%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、スキル発動者の力が【1】の攻撃対象の力以上の場合、自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+7% 【単体/攻擊/強襲/防刃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1480%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、スキル発動者の力が【1】の攻撃対象の力以上の場合、自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+8% 【単体/攻擊/強襲/防刃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| ランダムな敵1体に1220~2440%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が多いほど倍率が増加する) 【単体/攻撃/全快】/【消費SP】100 |
| 力・体+M.Rank×70、攻撃力+14% |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| HP上限+10%、弱化状態耐性+20% |
| HP上限+12%、弱化状態耐性+25% |
| HP上限+14%、弱化状態耐性+30% |
| HP上限+16%、弱化状態耐性+35% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+10%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+15%、回避率+25% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% |
| 戦闘開始時、自身を2ターンの間「流麗」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 自動HP回復+2.5% |
| 自動HP回復+3% |
| 自動HP回復+3.5% |
| 自動HP回復+4% |
| 防御力+M.Rank×50 |
| 防御力+M.Rank×60 |
| 防御力+M.Rank×70 |
| 防御力+M.Rank×80 |
| 物防+M.Rank×75 |
| 物防+M.Rank×90 |
| 物防+M.Rank×105 |
| 物防+M.Rank×120 |
| 防御力ダウン耐性+40% |
| 防御力ダウン耐性+50% |
| 防御力ダウン耐性+60% |
| 防御力ダウン耐性+70% |
| 毒耐性+40% |
| 毒耐性+50% |
| 毒耐性+60% |
| 毒耐性+70% |
| 回復不可耐性+40% |
| 回復不可耐性+50% |
| 回復不可耐性+60% |
| 回復不可耐性+70% |
| 肉体系弱化耐性+20% |
| 肉体系弱化耐性+24% |
| 肉体系弱化耐性+28% |
| 肉体系弱化耐性+32% |
| 自軍ユニットの防御力をアップ |
| 自軍雷ユニットのHP上限をアップ |
| 自軍ユニットの攻撃力をアップ |
![レーヴァテイン[戦雷神の鼓舞]](https://img.game8.jp/9834814/8ba00df6a80af9e5f56e2f1e8782259d.png/original)
| 身長 | 164cm | 体重 | 47kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 85/58/83 | 誕生日 | 09/09 |
| 星座 | おとめ座 | 血液型 | B型 |
| イラスト | だーくろ(G-ROW) | ||
| CV | ゆかな | ||
| 出身地 | ムスペルヘイム | ||
| 好きなもの | 無理難題で右往左往する人を眺める | ||
| 趣味 | お昼寝 | ||
| 詳細 | 凄まじいポテンシャルを秘めているが、基本的にまったくやる気がない。束縛されることを嫌い、ひとつの場所にとどまらぬ根無し草。キラーズは、世界を焼きつくしたとされる「レーヴァテイン」。相棒のオートアバターはムー。レーヴァテインとは対照的にとにか<楽観的でおしゃべり。考えの違いから衝突することも多く、ケンカをすることもしばしばだが、いざ戦闘になると抜群のコンビネーションを見せる。 | ||
wikiフロントに戻る |
| 最新・注目ユニット | |
|---|---|
|
【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
|
【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
|
【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
|
| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
|||||||||
| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
||||||||||
雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
|||||||||
| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
レーヴァテイン[戦雷神の鼓舞]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi