ファンキルオルタナにおけるユニット、レーヴァテイン[剣豪の覇気]について掲載しています。
| ▼関連ユニット | ||
|---|---|---|
レーヴァテイン 獣刻・バハムート |
レーヴァテイン 戦雷神の鼓舞 |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート 水着ver. |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート ウェディングver. |
レーヴァテイン 擬彩 |
レーヴァテイン 剣豪の覇気 |
![]() レーヴァテイン [剣豪の覇気]
|
|
| 初期レア |
|
|---|---|
| 属性 |
|
| 武器種 |
|
| グループ | 天上編 / ファーストスキラーズ / 剣 |
|---|
| チャレンジ | コロシアム | 探索 |
|---|---|---|
|
|
|
|
レーヴァテイン[剣豪の覇気]は敵に力参照の固定ダメージ付き3連撃を行えるアクティブスキル1を持ったアタッカーユニットです。連撃後には与えたダメージの一部を必中の固定ダメージとして与えることもできます。
そして最後にはこれらの攻撃で与えたダメージの一部を自身のHPに回復します。HP吸収を上げられるパッシブもあり、アクティブスキル2にもドレインがあり、回復しながら戦えるのが強みです。
レーヴァテイン[剣豪の覇気]はファンキルシリーズ11thキャンペーンのミッションやログインボーナスとして入手できます。しっかりと報酬を受け取ることでLRの試練7まで育成可能です。
▶︎ファンキルシリーズ11th Anniversaryの内容まとめ
| ユニット | ポイント |
|---|---|
|
ハルパー
闇斧神の斬首
|
・士魂付与により火力&耐久力アップと搦め手対策が可能でシンプルにアタッカー性能を伸ばせる |
|
ラブリュス
戦氷神の陶酔
|
・防刃&戦意付与によりレーヴァテインの火力と耐久力を底上げできる |
|
ミネルヴァ
白雷の稲閃
|
・雷属性のため命中率アップを得られる ・物防ダウンによる火力アップ効果もあり |
「ドレイン」はドレインは敵1体の高倍率の単体攻撃を行い、与えたダメージの80%を回復できるスキルです。継戦能力高めという長所を伸ばすのにおすすめと言えます。
「閃光」は敵1体に最大攻撃参照の固定ダメージ付き高倍率攻撃を行うスキルです。攻撃には回復不可効果もついており、大ダメージを与えた後の回復も阻害できます。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの10%のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【3】の効果後、自身のHPを【1】と【3】で与えた合計ダメージの10%分回復する 【連撃/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの10%のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【3】の効果後、自身のHPを【1】と【3】で与えた合計ダメージの10%分回復する 【連撃/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの15%のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【3】の効果後、自身のHPを【1】と【3】で与えた合計ダメージの15%分回復する 【連撃/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の0.9倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの15%のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【3】の効果後、自身のHPを【1】と【3】で与えた合計ダメージの15%分回復する 【連撃/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の1.1倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【3】の効果後、自身のHPを【1】と【3】で与えた合計ダメージの20%分回復する 【連撃/攻撃/雷/飛散/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
| 【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの50%分回復する 【単体/攻擊/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの60%分回復する 【単体/攻擊/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの70%分回復する 【単体/攻擊/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの80%分回復する 【単体/攻擊/回復】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵3体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻擊/雷】/【消費SP】100 |
| 【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした1400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態にする ※回復不可:HPが回復しない 【単体/攻撃/突破/回復不可】/【消費SP】100 |
| 力+M.Rank×110、命中値+M.Rank×110 |
| HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
| 攻撃力+11%、HP吸収+11% |
| 攻撃力+12%、HP吸収+12% |
| 攻撃力+13%、HP吸収+13% |
| 攻撃力+14%、HP吸収+14% |
| 力+M.Rank×50 |
| 力+M.Rank×60 |
| 力+M.Rank×70 |
| 力+M.Rank×80 |
| 体+M.Rank×50 |
| 体+M.Rank×60 |
| 体+M.Rank×70 |
| 体+M.Rank×80 |
| HP上限+10% |
| HP上限+12% |
| HP上限+14% |
| HP上限+16% |
| 命中値+M.Rank×80 |
| 命中値+M.Rank×120 |
| 命中値+M.Rank×160 |
| 命中値+M.Rank×200 |
| 攻撃力ダウン耐性+40% |
| 攻撃力ダウン耐性+50% |
| 攻撃力ダウン耐性+60% |
| 攻撃力ダウン耐性+70% |
| 命中率ダウン耐性+40% |
| 命中率ダウン耐性+50% |
| 命中率ダウン耐性+60% |
| 命中率ダウン耐性+70% |
| 出血耐性+40% |
| 出血耐性+50% |
| 出血耐性+60% |
| 出血耐性+70% |
| 回復不可耐性+40% |
| 回復不可耐性+50% |
| 回復不可耐性+60% |
| 回復不可耐性+70% |
| 自軍ユニットの命中値をアップ |
| 自軍ユニットの最大ダメージアップ |
![レーヴァテイン[剣豪の覇気]](https://img.game8.jp/11902011/75a55551989a9c993fee8065aacbc083.webp/original)
| 身長 | 164cm | 体重 | 47kg |
|---|---|---|---|
| B:W:H | 85/58/83 | 誕生日 | 09/09 |
| 星座 | おとめ座 | 血液型 | B型 |
| イラスト | だーくろ(G-ROW) | ||
| CV | ゆかな | ||
| 出身地 | ムスペルヘイム | ||
| 好きなもの | 無理難題で右往左往する人を眺める | ||
| 趣味 | お昼寝 | ||
| 詳細 | 凄まじいポテンシャルを秘めているが、基本的にまったくやる気が無い。東縛されることを嫌い、ひとつの場所にとどまらぬ根無し草。キラーズは、世界を焼きつくしたとされる「レーヴァテイン」。人や仲間と距離を置く彼女であったが、マスターと共に戦い、共に生活をするなかで徐々に心を開いていく。しかし、過去の記憶からか自らの本心を口にすることはないが、時折マスターに「蹴り」を入れ、想いを伝えている。 | ||
wikiフロントに戻る |
| 最新・注目ユニット | |
|---|---|
|
【新GENESIS2】 アスカロン
輝剣神の恵愛
|
【新登場】 エルキュール
クリスマスver.
|
|
【新登場】 シタ
聖鎖・メタトロン クリスマスver.
|
【イベント報酬】 ワズラ
斧神の戦意
|
| レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR |
R |
N |
|||||||||
| 属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 |
風属性 |
||||||||||
雷属性 |
闇属性 |
光属性 |
|||||||||
| 武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
レーヴァテイン[剣豪の覇気]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi