ファンキルオルタナにおけるユニット、フライクーゲル[聖鎖・アズラエル]について掲載しています。
フライクーゲル [聖鎖・アズラエル]
|
|
初期レア | R |
---|---|
属性 | 闇 |
武器種 | 銃 |
グループ | 失われた千年王国 / ハルモニア教皇国 / セイントキラーズ / セブンスキラーズ / 銃 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
フライクーゲル[聖鎖・アズラエル]はアクティブスキル1で相手を必殺率ダウンにできるユニットです。必殺率ダウンにできるスキルは貴重なため、Rユニットながら必殺アタッカーの対策として採用できます。
必殺率ダウンの対象も最大攻撃の高い敵で、なおかつ最大攻撃が自身よりも高いと効果量も2倍になるため、大きく必殺率を落とすことが可能です。
天命への終止符 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵2体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「必殺率ダウン」状態にし、攻撃対象の最大攻撃が自身の最大攻撃以上の場合効果が2倍になる ※必殺率ダウン:必殺率-30~60% 【範囲/攻撃/闇/弱化/強撃】/【消費SP】100 |
天命への終止符 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「必殺率ダウン」状態にし、攻撃対象の最大攻撃が自身の最大攻撃以上の場合効果が2倍になる ※必殺率ダウン:必殺率-30~60% 【範囲/攻撃/闇/弱化/強撃】/【消費SP】100 |
天命への終止符 Ⅰ Lv.3
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵2体に500%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「必殺率ダウン」状態にし、攻撃対象の最大攻撃が自身の最大攻撃以上の場合効果が2倍になる ※必殺率ダウン:必殺率-40~80% 【範囲/攻撃/闇/弱化/強撃】/【消費SP】100 |
天命への終止符 Ⅱ Lv.4
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵3体に500%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「必殺率ダウン」状態にし、攻撃対象の最大攻撃が自身の最大攻撃以上の場合効果が2倍になる ※必殺率ダウン:必殺率-40~80% 【範囲/攻撃/闇/弱化/強撃】/【消費SP】100 |
天命への終止符 Ⅱ Lv.5
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵3体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「必殺率ダウン」状態にし、攻撃対象の最大攻撃が自身の最大攻撃以上の場合効果が2倍になる ※必殺率ダウン:必殺率-50~100% 【範囲/攻撃/闇/弱化/強撃】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に720%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に930%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅱ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵に2回、550%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅲ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした460%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【連撃/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
瓦解の閃撃・闇 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵に2回、430%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の各攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-50% 【連撃/攻撃/闇/弱化】/【消費SP】100 |
瓦解の閃撃・闇 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵に2回、520%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の各攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-50% 【連撃/攻撃/闇/弱化】/【消費SP】100 |
瓦解の閃撃・闇 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵に2回、610%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の各攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-60% 【連撃/攻撃/闇/弱化】/【消費SP】100 |
瓦解の閃撃・闇 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵に2回、700%攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、【1】の各攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする ※防御力ダウン:防御力-60% 【連撃/攻撃/闇/弱化】/【消費SP】100 |
追い打ち Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「デバフ」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
追い打ち Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に310%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「デバフ」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
追い打ち Ⅱ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵2体に350%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「デバフ」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「デバフ」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/弱化/追撃】/【消費SP】100 |
追い打ち Ⅱ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵3体に360%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「デバフ」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「デバフ」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/弱化/追撃】/【消費SP】100 |
麻痺の乱撃 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
四聖『原罪の糾弾』
|
---|
魔+M.Rank×70、貫通力+600 |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10%、弱化状態耐性+20% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12%、弱化状態耐性+25% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14%、弱化状態耐性+30% |
歴戦の第一世代 Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16%、弱化状態耐性+35% |
魔アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
魔+M.Rank×50 |
魔アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
魔+M.Rank×60 |
魔アップ Ⅰ Lv.3
|
魔+M.Rank×70 |
魔アップ Ⅰ Lv.4
|
魔+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺回避+M.Rank×100 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺回避+M.Rank×150 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.3
|
必殺回避+M.Rank×200 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.4
|
必殺回避+M.Rank×250 |
魔法貫通アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
魔法貫通+300 |
魔法貫通アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
魔法貫通+600 |
魔法貫通アップ Ⅰ Lv.3
|
魔法貫通+900 |
魔法貫通アップ Ⅰ Lv.4
|
魔法貫通+1200 |
毒耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
毒耐性+40% |
毒耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
毒耐性+50% |
毒耐性 Ⅰ Lv.3
|
毒耐性+60% |
毒耐性 Ⅰ Lv.4
|
毒耐性+70% |
出血耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
出血耐性+40% |
出血耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
出血耐性+50% |
出血耐性 Ⅰ Lv.3
|
出血耐性+60% |
出血耐性 Ⅰ Lv.4
|
出血耐性+70% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
火傷耐性+40% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
火傷耐性+50% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.3
|
火傷耐性+60% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.4
|
火傷耐性+70% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
回復不可耐性+40% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
回復不可耐性+50% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.3
|
回復不可耐性+60% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.4
|
回復不可耐性+70% |
必殺回避
|
---|
自軍ユニットの必殺回避をアップ |
魔・冥暗
|
---|
自軍闇属性ユニットの魔をアップ |
幻惑耐性・真
|
---|
自軍ユニットの幻惑耐性をアップ |
身長 | 156cm | 体重 | 50kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 91/58/84 | 誕生日 | 06/03 |
星座 | ふたご座 | 血液型 | O型 |
イラスト | トマル(G-ROW) | ||
CV | 釘宮理恵 | ||
出身地 | ゲルマニア | ||
好きなもの | 森 | ||
趣味 | 物々交換 | ||
詳細 | ハルモニア教皇国を支えるセイントキラーズの一人。一見陽気だが、クールに相手を仕留める断罪者の顔も持つ。キラーズは伝承に描かれる魔弾「フライクーゲル」。死者の魂を導く大天使アズラエルを聖鎖されている。性格は死の天使の影響で落ち着きがあり、標的を撃ち抜く集中力も強化されている。ヨハンと名付けた意思を持つ『生者の名簿』を従えており、時に相手の名がそこにあるかを調べ、倒すべきかを判断する。 |
wikiフロントに戻る |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
フライクーゲル[聖鎖・アズラエル]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi