ファンキルオルタナにおけるユニット、エルキュール[白光の聖照]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
エルキュール 白光の聖照 |
エルキュール 白光の号令 |
エルキュール [白光の聖照]
|
|
初期レア | LR |
---|---|
属性 | 光 |
武器種 | 斧 |
グループ | 天上編 / エンシェントキラーズ / 斧 |
---|
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした130%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-50% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅱ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-50% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅱ Lv.5
|
【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの50%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-60% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
|
---|
【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
零式・星に願いを
|
---|
力+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を10ターンの間「龍命」状態にする ※龍命:必殺率+50%、弱化耐性+30% |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
白き治乱 Lv.1
|
---|
HP上限+5%、必殺ダメージ+10%、リフレクト+10% |
白き治乱 Lv.2
|
---|
HP上限+6%、必殺ダメージ+12%、リフレクト+12% |
白き治乱 Lv.3
|
HP上限+7%、必殺ダメージ+14%、リフレクト+14% |
白き治乱 Lv.4
|
HP上限+8%、必殺ダメージ+16%、リフレクト+16% |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.1
|
---|
力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.2
|
---|
力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.3
|
力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.4
|
力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
|
力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
|
力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
|
リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
|
リフレクト+14% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺値+M.Rank×40、必殺ダメージ+12% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺値+M.Rank×60、必殺ダメージ+15% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.3
|
必殺値+M.Rank×80、必殺ダメージ+18% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.4
|
必殺値+M.Rank×100、必殺ダメージ+21% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
|
麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
|
麻痺耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
|
封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
精神系弱化耐性+32% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
デバフ・弱化状態耐性18% |
必殺値・曙光
|
---|
自軍光属性ユニットの必殺値をアップ |
必殺ダメージ
|
---|
自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
封印耐性・真
|
---|
自軍ユニットの封印耐性をアップ |
wikiフロントに戻る |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】 カラドボルグ 雷剣神の奔放 |
【新ユニット】 フリズスキャールヴ 座神の嘱目 |
【復刻】 ウェスチェラ 清楚な笑顔に隠れた本性 |
【復刻】 アイジェク・ドージ 幸運祈る冷たい視線 |
【新ユニット】 リサナウト 時を操る絶対者 |
【新ユニット】 ラグナロク 冷静沈着な先導者 |
【新ユニット】 カシウス 幻獣を導く神秘の巫女 |
【新ユニット】 アルマス 盛夏を彩るクールなヒロイン |
【新ユニット】 ティファレト 天使を率いる慈悲深き教皇 |
【新ユニット】 フェイルノート 世界を統べる孤高の王 |
【新ユニット】 フォルカス 聖鎖・ウリエル クリスマスver. |
【新ユニット】 ロンギヌス クリスマスver. |
【新ユニット】 グランテピエ 獣刻・バハムート クリスマスver. |
- | - |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
エルキュール[白光の聖照]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi