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ファンキルオルタナにおけるユニット、エルキュール[白光の聖照]について掲載しています。
エルキュール [白光の聖照]
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初期レア | LR |
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属性 | 光 |
武器種 | 斧 |
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした130%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-40% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-50% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅱ Lv.4
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【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-50% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
零式・希望の新星 Ⅱ Lv.5
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【1】:ランダムな敵に5回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、ランダムな敵1体に【1】で与えたダメージの50%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「必殺率ダウン」状態にする 【5】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) ※必殺率ダウン:必殺率-60% 【連撃/攻撃/強化/飛散/光/弱化】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・斧 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
力の奔流 Ⅰ Lv.4
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【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
零式・星に願いを
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力+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を10ターンの間「龍命」状態にする ※龍命:必殺率+50%、弱化耐性+30% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
白き治乱 Lv.1
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HP上限+5%、必殺ダメージ+10%、リフレクト+10% |
白き治乱 Lv.2
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HP上限+6%、必殺ダメージ+12%、リフレクト+12% |
白き治乱 Lv.3
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HP上限+7%、必殺ダメージ+14%、リフレクト+14% |
白き治乱 Lv.4
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HP上限+8%、必殺ダメージ+16%、リフレクト+16% |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
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リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
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リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
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リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
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リフレクト+14% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×40、必殺ダメージ+12% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×60、必殺ダメージ+15% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×80、必殺ダメージ+18% |
必殺値・必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×100、必殺ダメージ+21% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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デバフ・弱化状態耐性18% |
必殺値・曙光
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自軍光属性ユニットの必殺値をアップ |
必殺ダメージ
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自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
封印耐性・真
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自軍ユニットの封印耐性をアップ |
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