【ツムツム】イニシャルTのツム一覧【最新版】

イニシャルTのツム一覧のバナー

ツムツムにおける、イニシャルTのツムの一覧です。ビンゴやイベントミッションで必要になるツムの特徴の1つです。イニシャルTのツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、イニシャルTのツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

イニシャルTのツム一覧

イニシャルTのツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。

ハピネスツム

ティガーのアイコンティガー

プレミアムツム

とんすけのアイコンとんすけ ティンカーベルのアイコンティンカーベル トリトン王のアイコントリトン王 トランプのアイコントランプ
ティモシーのアイコンティモシー

プレミアムツム(期間限定)

ウサティガーのアイコンウサティガー ホーンハットミッキーのアイコンホーンハットミッキー おしゃれマッドハッターのアイコンおしゃれマッドハッター パレードティンクのアイコンパレードティンク
サノスのアイコンサノス ティアナのアイコンティアナ トップハットジーニーのアイコントップハットジーニー

イベント限定ツム

デス・トルーパーのアイコンデス・トルーパー

ビンゴ限定ツム

該当のツムは存在しません

ピックアップガチャ限定ツム

ストームトルーパーのアイコンストームトルーパー

イニシャルTのツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ボムを出す ロングチェーン フィーバー
スキル発動が早い マイツム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

イニシャルTのツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼スコア(Exp)稼ぎならサノス!

イニシャルTのツムでスコア(Exp)を最も稼げるツムはサノスです。スキルの消去数が多いツムのため、スキルを繰り返し発動することで、スキルマで1500万点以上の高得点とExpを稼ぐことができます!

高得点をとるための5つの裏技!

イニシャルTのツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼コイン稼ぎはおしゃれマッドハッターとサノスが最も稼げる

イニシャルTのツムでコインを稼ぐなら、消去系スキルで効果範囲が広めのサノスとおしゃれマッドハッターがおすすめです。どちらのツムもスキルレベルが低くてもある程度のコインは稼げます。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

イニシャルTのツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼コンボ稼ぎならデス・トルーパー!

イニシャルTのツムでコンボを稼ぐなら、デストルーパーを使うといいでしょう。デストルーパーはスキル発動後爆弾を投げ、3箇所に分けてツムを消してくれます。

イベントでスキルマにしているデストルーパーを使えば、1箇所につき7~12個のツムを消去するため、3箇所分のボムを出現させることができ、よりコンボ数を稼ぎやすくなります♪

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

イニシャルTのツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ティモシーがおすすめ!

イニシャルTのツムの中でも、ボムが沢山出せるのはティモシーです。ティモシーはボムを出すことに特化したスキルなので、アイテム無しでも1プレイでかなりのボム数が稼げます。

イニシャルTのツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
イニシャルTのツムで該当するツムはいません。
おすすめ度:★☆☆
イニシャルTのツムで該当するツムはいません。

▼ストームトルーパーが使える

ストームトルーパーを使う場合は5→4アイテムを使い、スキルをためてからサブツムを消していき、ある程度サブツムが消えたらスキル範囲である縦ラインにサブツムを持ってきて、スキルを発動します。

これでほとんどのツムがストームトルーパーになるので、全てのストームトルーパーを繋げることで40チェーン前後のロングチェーンが作れます。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

イニシャルTのツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼フィーバーならパレードティンクがおすすめ!

イニシャルTのツムフィーバーするなら、パレードティンクがおすすめです。パレードティンクはスキルでフィーバーが始まります。フィーバー中にスキルを使っても1フィーバーとしてカウントされるので、他のツムよりも多くのフィーバー回数を稼ぐことができます。

イニシャルTのツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼とんすけが最適!

イニシャルTのツムでスキル発動が早いのは、とんすけです。とんすけはたったの7個でスキルが使えるので、短いスパンで繰り返しスキルを使うことができます。

イニシャルTのツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼消去範囲の広いツムがおすすめ

イニシャルTのツムはマイツムを出現させるスキルのツムなどはいないので、単純に消去範囲の広いツムが使えます。スキルによる消去範囲が広ければマイツム消去数も必然的に稼げます。

イニシャルTのツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

8枚目 8-20(イニシャルTツムでスコアボムを合計192個消そう)
19枚目 19-8(イニシャルがTのツムを使って1プレイでコインを2000枚稼ごう)

イニシャルTのツムの特徴を解説

イニシャルがTのツムのこと!

ツムツム イニシャルTのツム ティンカーベルの画像

ツムツムのイニシャルTのツムとは、英語表記の名前にTがつくツムのことをいいます。例えば上画像のティンカーベルを英語表記に戻すと「TinkerBell」となるため、イニシャルTのツムにカウントされます。

イニシャルTのツムは、イニシャルTのツム指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます!

▼チューバッカはイニシャルTのツムにカウントされない

ツムツム イニシャルTのツム チューバッカの画像

イニシャルTのツムには一見「チューバッカ」も入りそうですが、チューバッカを英語表記になおすと「Chewbacca」となるため、イニシャルTのツムにカウントされません。

その他のイニシャルを持つツム一覧

イニシャルAの画像イニシャルA イニシャルBの画像イニシャルB イニシャルDの画像イニシャルD
イニシャルMの画像イニシャルM イニシャルPの画像イニシャルP イニシャルSの画像イニシャルS
イニシャルTの画像イニシャルT イニシャルJイニシャルJ イニシャルNのツムイニシャルN

コメント

9 ツムツム攻略班@Game8約3ヶ月前

>>8 ビンゴ8枚目で試しましたが、イニシャルTに該当しました。

8 なつ約6ヶ月前

ホーンハートミッキーはイニシャルTとしてカウントされません。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「イニシャルTのツム一覧【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 【一日平均1~5送信の社会人・主婦グループです!*ノルマは無しです!】
      参加ご希望の方は下記のQRコードから友達追加をお願いいたします!
      https://line.me/R/ti/p/%40rht7661u
      こちらのリンクからも登録いただけます。
      追加いただけたら、数点質問させていただき、グループに招待させていただきます!
      ・社会人・主婦限定(学生は不可)
      ・平均1~5程度、もしくはそれ以上の送信ができる方(ノルマは無し!)
      ・ツムツム側通知オン必須
      ・グループ参加時に、グループメンバー全員友達追加必須
      ・雑談、質問大歓迎!
      ...

    • 【ノルマ5・土日祝日はノルマなし】
      平日ノルマ5/土日祝ノルマフリー の緩めのグループです。
      (ランキングから自発のみカウントされます)
      ・ノルマ達成できていなくても追い出したりは特にしない予定です。
      ・楽しくやってさえいただければ問題ないです。
      ・必須条件はメンバー全員友達追加のみ。
      【参加ご希望の方】
      下記のQRコードか、
      https://line.me/R/ti/p/%40vkh7496q
      こちらのリンクから友達追加をお願いいたします!
      ...

    権利表記

    トップへ戻る