【ツムツム】まつ毛のあるツム一覧【ミッション用】

まつ毛のあるツム一覧のバナー.png

ツムツムにおける、まつ毛のあるツムの一覧です。ビンゴやイベントミッションで必要になるツムの特徴の1つです。まつ毛のあるツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、まつ毛のあるツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

まつ毛のあるツム一覧

まつ毛のあるツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。

ハピネスツム

ミニーのアイコンミニー デイジーのアイコンデイジー

プレミアムツム

サリー(NBC)のアイコンサリー(NBC) レディのアイコンレディ マリーのアイコンマリー ジェシーのアイコンジェシー
アリスのアイコンアリス バンビのアイコンバンビ ミスバニーのアイコンミスバニー ティンカーベルのアイコンティンカーベル
エルサのアイコンエルサ アナのアイコンアナ アリエルのアイコンアリエル マレフィセントのアイコンマレフィセント
ラプンツェルのアイコンラプンツェル エンジェルのアイコンエンジェル サプライズエルサのアイコンサプライズエルサ バースデーアナのアイコンバースデーアナ
ベルのアイコンベル ジャスミンのアイコンジャスミン オーロラ姫のアイコンオーロラ姫 白雪姫のアイコン白雪姫
アースラのアイコンアースラ 女王のアイコン女王 ジュディのアイコンジュディ シンデレラのアイコンシンデレラ
クルエラのアイコンクルエラ モアナのアイコンモアナ ムーランのアイコンムーラン ブルーフェアリーのアイコンブルーフェアリー
ブー(Mインク)のアイコンブー(Mインク) ダッチェスのアイコンダッチェス フラワーのアイコンフラワー ゴーテルのアイコンゴーテル

プレミアムツム(期間限定)

クリスマスミニーのアイコンクリスマスミニー かぼちゃミニーのアイコンかぼちゃミニー クリスマスデイジーのアイコンクリスマスデイジー バレンタインミニーのアイコンバレンタインミニー
バレンタインデイジーのアイコンバレンタインデイジー ロマンスアリエルのアイコンロマンスアリエル キャットハットミニーのアイコンキャットハットミニー プリンのアイコンプリン
レイのアイコンレイ クラリスのアイコンクラリス ブライドラプンツェルのアイコンブライドラプンツェル ワンダーランドアリスのアイコンワンダーランドアリス
エリザベス・スワンのアイコンエリザベス・スワン パレードティンクのアイコンパレードティンク 蒸気船ミニーのアイコン蒸気船ミニー パフィーのアイコンパフィー
キュートエルサのアイコンキュートエルサ キュートアナのアイコンキュートアナ お姫様デイジーのアイコンお姫様デイジー ロマンスベルのアイコンロマンスベル
ハッピーラプンツェルのアイコンハッピーラプンツェル パイレーツクラリスのアイコンパイレーツクラリス ホリデーマリーのアイコンホリデーマリー ハッピー白雪姫のアイコンハッピー白雪姫
ウィンターシンデレラのアイコンウィンターシンデレラ ウィンターオーロラ姫のアイコンウィンターオーロラ姫 ウィンターベルのアイコンウィンターベル スプリングミスバニーのアイコンスプリングミスバニー
警察官ジュディのアイコン警察官ジュディ ブライドアリエルのアイコンブライドアリエル ティアナのアイコンティアナ ブライドジャスミンのアイコンブライドジャスミン
メリダのアイコンメリダ ソフィアのアイコンソフィア エスメラルダのアイコンエスメラルダ カイリのアイコンカイリ
アクアのアイコンアクア ヴァネロペのアイコンヴァネロペ クレオのアイコンクレオ 雪の女王エルサのアイコン雪の女王エルサ
邪悪な妖精マレフィセントのアイコン邪悪な妖精マレフィセント ビアンカのアイコンビアンカ ロマンスジャスミンのアイコンロマンスジャスミン 乗馬ソフィアのアイコン乗馬ソフィア
エレナのアイコンエレナ ペリウィンクルのアイコンペリウィンクル シルバーミストのアイコンシルバーミスト ロゼッタのアイコンロゼッタ
パステルアリエルのアイコンパステルアリエル ハニーレモンのアイコンハニーレモン エンチャンテッドオーロラのアイコンエンチャンテッドオーロラ エンチャンテッドシンデレラのアイコンエンチャンテッドシンデレラ
アドベンチャーエルサのアイコンアドベンチャーエルサ アドベンチャーアナのアイコンアドベンチャーアナ

イベント限定ツム

レイア姫のアイコンレイア姫 ミニー姫のアイコンミニー姫 メグのアイコンメグ ポット夫人のアイコンポット夫人
バットハットミニーのアイコンバットハットミニー アニバーサリーミニーのアイコンアニバーサリーミニー

ビンゴ/ぬりえ限定ツム

ガジェットのアイコンガジェット

ピックアップガチャ限定ツム

該当のツムは存在しません

まつ毛のあるツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ロングチェーン フィーバー スキル発動回数
マイツム消去 ツム消去 大ツム消去
マジカルボム消去 スコアボム消去 コインボム消去
スターボム消去 タイムボム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

まつ毛のあるツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼スキル3以上のシンデレラが優秀!

まつ毛のあるツムで得点・Expを稼ぐなら、スキル3以上のシンデレラがおすすめです。スキル3以上のシンデレラは、スキル発動中にタイムボムを量産し、プレイ時間を伸ばしながら最大1000万点〜1億以上の得点を稼ぐことができます!高得点を出せば出すほど獲得Expが高くなるため、自然とExpも稼ぐことができます。

高得点をとるための5つの裏技!

まつ毛のあるツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼バットハットミニーがおすすめ

まつ毛のあるツムでコインを稼ぐなら、バットハットミニーがおすすめです。バットハットミニーはスキルレベル3がMAXのイベントツムですが、ノーアイテムで2000~4000コイン、5→4アイテムありで5000~7000コイン稼げます。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

まつ毛のあるツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼コンボ数をがっつり稼ぐならシンデレラ

まつ毛のあるツムでがっつりコンボ数を稼ぐなら、シンデレラがおすすめです。シンデレラはスキルでマジカルボムを7~10個ほどだすことができるため、コンボ稼ぎに特化しています。

▼コンボ数をある程度稼ぐならシンデレラ以外でサクッと

まつ毛のあるツムでコンボ数をある程度稼ぐなら、パイレーツクラリスやレイア姫などを使うのがおすすめです。シンデレラのようにタイムボムが出ないので、1プレイで時間をかけずにサクッとサクッとコンボが稼げます。

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

まつ毛のあるツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ブーが最適

まつ毛のあるツムでロングチェーンを作るミッションは、ブーが最適です。ブーは、青色の扉のスキルを選択することによって、マイツムを全て大ツムサリーに変化させることができます。スキルを溜めた後にマイツムを増やしてからスキルを発動し、大ツムサリーを繋ぐことによって、ノーアイテムでも100チェーン以上繋ぐことが可能です。

▼エルサもおすすめ

まつ毛のあるツムでロングチェーンを作るなら、エルサもおすすめです。エルサはスキルで凍らせたツムが1チェーンになるので、スキル2回分をためてからタップして消せば、30チェーン以上は確実に作ることができます。

▼ランダム変化スキルのツムもおすすめ

変化系スキルの中でも、ランダムに変化するスキルのツムはロングチェーンミッションに適しています。範囲が決まった変化系のスキルも20 ~ 30チェーンは可能ですが、40チェーン以上は難しいため、おすすめ度★1にしています。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

まつ毛のあるツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼基本的にはパレードティンクがおすすめ

まつ毛のあるツムでフィーバーミッションに挑戦するなら、パレードティンク1択です。パレードティンクはスキルでフィーバーが始まるスキルを持っており、フィーバー中にスキル発動しても1フィーバーとしてカウントされます。通常のツムよりも非常に多くのフィーバー数を稼げます。

まつ毛のあるツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼スキルループでスキル発動回数を稼ごう

まつ毛のあるツムは、スキル発動が軽いツムがあまりいません。一番簡単にスキル発動回数を稼ぐ方法としては、シンデレラやサプエルで時間をのばしつつスキル回数を稼ぐか、バットハットミニーの消去力でスキルループしてスキル回数を稼ぐかの2つになります。

▼キュートアナやモアナはスキルレベルが高いなら使える

キュートアナとモアナはスキルレベルが上がると必要ツム数が減ります。スキル発動が早くなるのは、キュートアナスキル5(発動13個)、モアナスキル4(発動12個)です。これ以下の場合はスキルの威力と必要ツム数が噛み合わないので、他のツムを使った方が良いです。

まつ毛のあるツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼おすすめ度★★☆ツムがおすすめ

まつ毛のあるツムで簡単にマイツム消去数が稼げるのはおすすめで★★☆のツムです。マイツム消去数は、シンデレラが最も稼ぐことができますが、時間効率が悪いので、イベントで頻出である1プレイ系のマイツム消去ミッションはおすすめ度★★☆のツムで攻略しましょう。

まつ毛のあるツムでツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼タイムボムを狙えるツムがおすすめ

まつ毛のあるツムでたくさんツムを消すミッションはタイムボムで時間を稼ぎながらツム消去数を増やせるツムがおすすめです。上記のおすすめツムの中でも星2以上のツムの多くは、スキルで8〜12チェーンで消して、タイムボムを作り、プレイ時間を増やすことでツム消去数を増やすことができます。

まつ毛のあるツムで大ツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ブーなら大量に大ツムを出現させられる

まつ毛のあるツムの中で、大きなツムを出すミッションはブーがおすすめです。ブーはスキルで青扉を選ぶと、自身のツムをサリーの大ツムに変化させます。スキル発動前にマイツムをたくさん用意しておけば大量に大ツムを出せます。

▼スプリングミスバニーもおすすめ

ブーを持っていない方はスプリングミスバニーもおすすめです。スプリングミスバニーのスキルで発生するのは大ツムではなく巨大ボムですが、この巨大ボムが大ツム扱いとなっています。

▼上記の適正ツムを持っていない場合は消去数の多いツムを使おう

スキルで大ツムを作れるツムを持っていない場合、大ツムが出せるかどうかは運任せとなります。大ツムを出現させるにはツムをどんどん消して新しいツムを降らせる他ないので、消去数が多く画面のツムの入れ替えが早いツムを使うのがおすすめです。

大きい(大きな)ツムの出し方や出現条件

まつ毛のあるツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ホリデーマリーが優秀

まつ毛のあるツムでボムを出すのが特に得意なのは、ホリデーマリーです。ホリデーマリーは効果時間中マイツムをボムとして降らせるので、スキル1回でかなり多くのボムを消すことができます。

合計系のミッションで大量にボムを消さなければならない場合は、シンデレラを使いましょう。シンデレラはスキルでタイムボムを作ることができるので、時間を伸ばしながら1プレイで大量のボムを消すことができます。ただし時間はかなりかかるので注意しましょう。

まつ毛のあるツムでスコアボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼スキルで21個以上消すツムを選ぼう

スコアボムは、21個以上まとめてツムを消すと確実に生成されます。スキルで21個以上消せるスキルレベルの高いツムを選びましょう。

まつ毛のあるツムでコインボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆
まつ毛のあるツムで該当するツムはいません

▼16 ~ 18個消去を目指そう

コインボムは、16 ~ 18個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が16 ~ 18個になるよう調整しましょう。

▼消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとコインボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のコインボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

まつ毛のあるツムでスターボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼13 ~ 15個消去を目指そう

スターボムは、13 ~ 15個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が13 ~ 15個になるよう調整しましょう。

▼消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとスターボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のスターボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

まつ毛のあるツムでタイムボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼8 ~ 12個消去を目指そう

タイムボムは、8 ~ 12個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が8 ~ 12個になるよう調整しましょう。

▼消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとタイムボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のタイムボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

まつ毛のあるツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

2枚目 2-12(まつ毛のあるツムで1プレイで18チェーンしよう)
4枚目 4-23(まつ毛のあるツムでコインを8000枚稼ごう)
8枚目 8-3(まつ毛のあるツムでスキルを合計56回使おう)
13枚目 13-15(まつ毛のあるツムで1プレイでスキルを8回使おう)
21枚目 21-11(まつ毛のあるツムで1プレイでスキルを8回使おう)
22枚目 21-15(まつ毛のあるツムを使ってなぞって15チェーン以上出そう)
24枚目 21-19(まつ毛のあるツムを使って合計7000Exp稼ごう)
26枚目 26-13(まつ毛のあるツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう)

まつ毛のあるツムの特徴を解説

ツムの目にまつ毛がはえている!

まつ毛のあるツム ハッピーラプンツェルの画像

まつ毛のあるツムとは、ツムの目にまつ毛が生えているツムのことをいいます。主に女の子のツムやプリンセスのツムにまつ毛のあるツムが多いです。

その他のモチーフを持つツム一覧

男の子 女の子 ほっぺが赤い
耳が垂れた 帽子をかぶった リボンをつけた
ツノのある 耳がとがった くちばしのある
鼻がピンク まゆ毛のある まつ毛のある
うさぎの 白い手の 口が見える
ヒゲのある 毛のはねた 毛が3本
毛を結んだ ネコ科 イヌのツム
耳が丸い 黄色い手の ヒレのある
海に住む 花をつけた 鼻が三角の
白目が見える 冠をつけた 白い髪
鼻が黒いツム 襟が見える 耳がピンク
ピクサーの仲間 ヴィランズツム ハロウィンツム
ミニーのツム ミッキーのツム プリンセスのツム
プリンスのツム ドナルドのツム 三つ目の宇宙人
黒い手のツム

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
大軍師
【リリース開始!】
自らの都市を繁栄させ、軍備を強化し、様々なイベントを楽しめる本格三国SLG!
3
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
勇者か魔王か2つの世界を楽しめる!放置系RPG!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「まつ毛のあるツム一覧【ミッション用】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ❁*:.。.✽ ツムツムハート交換グルメンバーさん大募集 ✽.。.:*❁
      ❣️❣️❣️新規メンバーさん大募集❣️❣️❣️
      👑ノルマ10グループ
      【ハート♥️1日10個以上】
      👑ノルマ8グループ
      【ハート♥️1日8個以上】
      💎💎💎自動送信メンバー様大歓迎💎💎💎
      👑20歳以上社会人限定【学生不可🚷】
      🚺女性.主婦の方大歓迎🙋
      👑カウントの為ツムツム側通知ON📱
      ...

    • 大大大大募集です
      学生不可20歳以上でお願いします
      ノルマ4(通知自由)定員50名
      ノルマ7(通知自由)定員50名
      ノルマ10(通知自由、混合)定員50名
      ノルマ11+α(通知自由、混合)定員50名
      高速送信フルオート目標22(通知必須)定員50名
      ランキング送信重視で大募集です
      フルオートさん、手動さん、スイコンさん、セミオートさん、大歓迎です
      カウント時間22時~21時59分。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る