【ツムツム】不具合が発生した時の対処法は?

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムタイトル画像
ツムツムで不具合が発生した時の対処法をまとめました。ツムツムが起動しなくなった時やフリーズした時の対処方法に困ったら、この記事を読んでみましょう。

ツムツムで不具合が発生した時の対処法

ツムツムが起動しない時の対処法

ツムツムが起動せず、ログイン出来ない時は「機内モード」「Wi-Fi接続」にしましょう。3Gや4G回線だと通信速度が遅く、繋がりづらいことがあります。なので機内モードにし3G回線に繋がらないようにし、Wi-Fiの電波を優先させましょう。

ツムツムがフリーズした時の対処法

ツムツムがフリーズした時は、「スマホを再起動する」「メモリ容量をオーバーしている可能性があるので、いらないアプリをアンインストールする」「クリーンアプリでメモリ容量を空ける」など試してみましょう。

その他データ・不具合関連情報

バグ・不具合

エラーコード

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

624 こまったさん

iPhoneユーザーです。 今週に入り火曜日からツムツムを立ち上げようとアイコンをタッチしても立ち上がりません。 他のアプリは問題なく使えます。i OS も更新済でツムツムも一度アンインストールして再度インストールしましたが変わらず。。 iPhoneの容量にも問題なく余裕もあるので何が原因なのかわかりません。 もし何か方法をご存知の方がおられましたらご教示よろしくお願いしますm(_ _)m

623 みーゆ

数週間前まで普通に得点が出ていたのに、今日久々したら、ボーナス中の得点が加算されなくて、以前の得点よりかなり低くなります。 どうやったらなおりますか?エラーとかにはならないのですが、とにかく得点がおかしいです。 不調のときでもこんな得点にはならないという点数しか出ません。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記