【ツムツム】LINE@の使い方!ミッションに役立つツムの特徴をLINEで簡単検索♪

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツム攻略@Game8によるLINE@(らいんあっと)が開設されました!この記事では、ちょ〜便利なLINE@の使い方をわかりやすく解説しています。LINE@って何?使い方がわからない!という方はこの記事を読んでみてくださいね!

LINE@のリニューアル情報

ツムの情報を刷新しました

ツムツムLINE@更新情報画像

情報を見たいツムの名前を入力してください。簡易的な評価や、使い方、動画、ツムの特徴などを確認できます。

人気の記事に直通できる様になりました

リッチメニュー

ゲームエイトで人気の記事に直通で行けるようになりました。便利に思ったらぜひ使ってみてください。

今までの機能はメニュー横のキーボードボタンから

リッチメニュー キーボード

もちろん今までの機能も変わらずご利用いただけます。メニュー横のキーボードのボタンから入力していただければ、ツムの情報や特徴の検索が可能です。

LINE@って何?

LINE@とは?

LINE@とは、自分のLINEにツムツム攻略@Game8を友だち登録することで、ツムツムに関する便利な情報が得られるツールです!

このボタンから簡単に登録できるよ♪

友だち追加

上記のボタンをタップして、LINEを開くと友達追加画面に自動で移動するよ!使い方を知りたい方は、こちらの記事内で詳しく説明しているので、合わせてチェックしてみてね!

LINE@の使い方はとっても簡単!

LINE@の使い方GIF

トークで調べたいワードを入力して送信すると…

LINE@は誰でも簡単に使えます。ツムツム攻略@Game8ちゃんをLINEで友達登録したら、トーク画面を開いて知りたい情報を入力するだけ!例えば、ミッションビンゴで使う赤いツムがどれか知りたければ、「赤い」と入力して送信してみましょう。すると…?

赤いツムの一覧が送られてくるよ!

ツムツム攻略@Game8ちゃんが、赤いツムの一覧ページを送ってくれます!URLを開けば赤いツムの一覧が一瞬で見られます。いちいちWeb検索しなくても、LINE上でツムの特徴など気になる情報をすぐに調べられるのでとっても便利♪

様々なワードに対応!たくさん使ってね♪

赤い色のツムは「赤いツム」や「赤色のツム」などいろんな言い回しがありますが、LINE@では様々なワードに対応しているので、どちらのワードを送信しても赤いツムの一覧を受け取ることができます。

LINE@で現在使える機能!

ツムの特徴などミッションに役立つ情報に対応

  • ツムの個別情報
  • ランキング情報
  • ツムの特徴(例:口が見えるツムなど)
  • シリーズ別ツム一覧(例:アラジンのツムなど)

新機能は随時追加予定!

ツムのキャラ情報やビンゴ攻略は現在導入されていませんが、今後追加予定です。新機能が追加されたらトークやタイムラインでお知らせします。楽しみにしててね!

LINE@の友だち登録はこちらから!

LINE@の登録手順

  1. LINEアプリを開く
  2. 右下の「その他」をタップ
  3. 左上の「友達追加」をタップ
  4. 右上の「検索」をタップ
  5. ID検索で「@sev1661h」と入力
  6. LINE@登録完了!いっぱい使ってね!

このボタンからも簡単に登録できるよ♪

友だち追加

上記のボタンをタップして、LINEを開くと友達追加画面に自動で移動するよ!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1457 エンジェル

パイロットルーク&R2D2てスコア稼ぎをするにはどうしたらいいですか?

1456 名無しさん

常駐最強キャラ教えて頂きたいです

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記