【ツムツム】ハートを効率良く増やす方法8つ

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムのトップ画像

ツムツムにおける、ハートを効率よく増やす方法を8つ掲載しています。ツムツムのハートをたくさん集めたい方やハートを増やし方がわからない方は、是非参考にしてください。

ハートを増やす方法

15分ごとの回復を待つ 友達から送ってもらう
友達におねだりする レベルアップを目指す
ルビーと交換する イベントで大量ゲットする
ハート交換グループに入る CM動画を見て手に入れる

その1:15分ごとの回復を待つ

ハートが表示されているメイン画面の画像
ツムツムのハートは5個未満になると、15分ごとに自動回復してくれます。15分で1個ハートが増えるため、ハートが完全に回復するまで「1時間15分」かかりますが、今すぐプレイしないときは、時間回復でハートを増やすといいでしょう。

その2:友達から送ってもらう

ハートをもらうと200コインGETできる メールボックス画像

ハートを1時間以内に受け取ると200コインGET!

ツムツムのハートは、友達と送り合うことができます。友達からハートをプレゼントされている場合があるので、こまめに「メールボックス」をチェックしましょう。友達から送られてきたハートを1時間以内に受け取ると、200コインもらうことができます。

ハートの保管期間は30日

友達から送られてくる、ハートの保管期限は30日までです。30日経過するとハートが消滅してしまうので、友達からもらったハートを取りそびれないよう、気をつけましょう。

自分からもハートを送り、お返しをもらおう

ハートを増やす方法3
「なかなかハートが送られてこない....」という方は、ツムツムのメイン画面を開き、自分から送ってみましょう。

友達一覧からハートマークをタップすれば、友達にハートを送ることが出来ます。友達がメールボックスからハートを受け取ると、あなたのメールボックスにもハートが届きます。ハートが欲しいなら、自分から友達にハートを送ってみるのも一つの手です。

ハートを「まとめて受け取る」機能に注意!

メールボックスには、ハートをまとめて受け取ることができる「まとめて受け取る」ボタンがありますが、デメリットが大きいのであまりおすすめしません。詳しいデメリットについて下記のリンクにまとめているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ハートの「まとめて受け取る」機能とは

その3:友達におねだりする

ハートが足りないよと表示されている画像

ハートをおねだりしてみよう

ハートが全部無くなってしまった場合、ハートがないのにプレイをしようとすると、上のような画面が表示されます。この表示が出たとき、「友だちにおねだり」をタップすると、「ハートを送って欲しいよ!」と、友達におねだりすることができます。

ハートをおねだりする方法

ツムツム、メールボックスの画像

友達が「確認」してくれると、ハートGET!

ハートを友達におねだりをすると、相手のメールボックスには、上の画像のようなメッセージが表示されます。ここであなたの友達が「確認」ボタンを押してくれると、あなたのメールボックスにハートが届きます。

その4:レベルアップを目指す

ハートを増やす方法8

ツムツムをプレイし続け、プレイヤーレベルがアップすると、ハートが全回復します。レベルアップまで90%を切っていたら、ハートをできるだけ使い切った状態を保ち、レベルアップを目指すのも一つのコツです。

プレイヤーレベルとは

その5:ルビーと交換する

ハートを増やす方法9
メイン画面、ハートの横に表示されているタイムの「+」マークから、ルビーとハートと交換することができます。

ルビーをハートに交換してもいいのですが、ルビーはなかなかゲットできない貴重なものなので、使いすぎには十分注意しましょう。

その6:イベントで大量ゲットする

ハートを増やす方法10
ツムツムのミッションビンゴやイベントに参加し、条件をクリアすることで、ハートをゲットすることができます。

ツムツムのミッションビンゴはレベル15以上になると、いつでも参加可能です!季節ごとにもイベントが開催されますので、イベントも見逃さずハートをゲットしましょう。

その7:ハート交換のグループLINEに入る

ツムツムハート交換LINEの画像

ツムツムのハートを交換するだけのLINEグループが多々あります。Twitterで「ツムツム ハート 交換」で検索し、ヒットしたLINEグループに入ればOK!ルールを守って使用すればハートが倍増しますので、探してみてくださいね。

※ハート交換のグループLINEに入るのは自己責任ですので、個人情報の管理には気をつけましょう。

ノルマありの画像
ハート交換
(ノルマ有り)
ノルマなしの画像
ハート交換
(ノルマ無し)
ハート交換掲示板
ハート交換総合
(個人募集OK)

その8:CM動画を見て手に入れる

CM動画

ver,1.72.1アップデートからCMを見てハートを受け取ることができるようになりました。CM動画は以下の手順のどちらかで見ることができます。

CM動画を見る方法
ハートが足りない状態でスタートする
ハート交換画面でCMを見る

また、CM動画でもらえる回数には制限があります。CMを見られない場合は、時間をおくか、翌日以降に再度試しましょう。

CM動画を見る機能が追加!

おまけ:ハートってどれだけ増えるの?

ハートカンストの画像
上記で紹介した「ハートを増やす方法」を試すことでハートがどんどん増えていき、99,999個を超えてしまうと、上の画像のように表示されます。

ただし、ハートが99,999個でカンストしているわけではなく、カウンタが6桁までしか表示できないだけのようです。100,000個以上ハートがあった場合、使っても99,999個から変動しません。

ハート関連情報

## まずはこれを読もう!

## ハートについて
▶︎初心者向け攻略トップに戻る

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

218 名無しさん

無言追加大丈夫です お願いします🙏

217 名無しさん

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記