【ツムツム】無料でコインを稼ぐ方法まとめ!

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

コインを無料で入手する方法のバナー
ツムツムのBOXガチャを引くためのアイテムであるコインを、コイン稼ぎ以外で無料で入手する方法をまとめています。コインを無料で手に入れたい方はこちらの記事を参考にしてください。

「ミッション報酬」でコインを無料入手!

今日のミッションの画像

毎日更新される3つのミッションをクリアしよう

無料でコインを稼ぐ方法その1は、毎日のミッションクリアすることです。ツムツムでは「今日のミッション」という、毎日0時に更新される3つのミッションがあります。ミッションを1つクリアするごとに、500コインを獲得することができます。全てのミッションをクリアすると、最大1500コイン獲得可能です。

ミッション報酬が増えることもある!

今日のミッション報酬UP

ツムツムは時期によって、ミッション報酬のコイン枚数を増やしている場合があります。通常はミッションを1つクリアするごとに500コイン獲得できますが、ミッション報酬が増えているときにクリアすると、1つのミッションで5000コインもらえたこともありました。

ミッション報酬でコインを稼ぎたいなら、毎日ツムツムにログインし、ミッション報酬が増えている時期を逃さないようにしましょう。

「スコア報酬」でコインを無料入手!

スコア報酬の画像
無料でコインを稼ぐ方法その2は、ハイスコアを出した報酬でコインをもらう方法です。ツムツムには、週間ランキングや獲得スコアに応じた「スコア報酬」というものが存在します。

2つの週間ランキング報酬を合わせると、毎週最高19000コイン獲得できることもあります!週間ランキングの報酬内容について詳しくは下記の記事をご覧ください。

週間ランキングでもらえるスコア報酬一覧

1時間以内にハートをこまめに受け取ろう!

1時間以内の画像

無料でコインを稼ぐ方法その3は、ハートと一緒にコインを受け取ることです。友達から送られてきたハートを1時間以内に受け取ると、ハート1個に加え、おまけで200コインがもらえます。たかが200コインと思われるかもしれませんが、この200コインの受け取りを積み重ねることでコインも少しずつ増えていくので、地道に受け取るのが大切です。

また、この時ハートとコインをまとめて受け取りたくなってしまうかもしれませんが、「まとめて受け取る」という行為には落とし穴があるので、下記の記事も確認しておいてください。

ハートの「まとめて受け取る」機能に注意せよ!

その他コイン稼ぎ関連情報

コイン稼ぎ関連情報
無料でコインを稼ぐ方法まとめ!
効率的なコイン稼ぎのコツ5選
チェーン毎のコインの発生条件
週ごとにもらえるスコア報酬一覧
週間トップ3報酬を確実にもらう方法
ノーアイテムでコインが稼げるツムは?
コインボーナスの倍率、51倍が出る確率は?
全ツムをスキルマにするために必要なコイン数はいくら…?

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

もちむい

2 名無しさん

やりたいです

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記