【ツムツム】ハピネスツム一覧と強さランキング!【最新版】

ハピネスBOXの画像

ツムツムにおける、ハピネスツムの一覧です。ハピネスツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、ハピネスツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

ハピネスツム一覧

ハピネスBOXのツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。

ハピネスBOXのツム

ツム名 スキル
ミッキーミッキー 画面中央のツムをまとめて消すよ!
ミニーミニー ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが出るよ!
ドナルドドナルド 少しの間1コでもツムが消せるよ!
デイジーデイジー デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るよ!
グーフィーグーフィー ランダムでツムを消すよ!
プルートプルート 横ライン状にツムを消すよ!
チップチップ チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ!
デールデール デールと一緒に消せる高得点チップがでるよ!
プープー 少しの間時間が止まるよ!
ピグレットピグレット 少し時間が増えるよ!(オート発動)
ティガーティガー ランダムでツムを消すよ!
イーヨーイーヨー ランダムでイーヨーが増えるよ!
ルールー 縦ライン状にツムを消すよ!
クリストファーロビンクリストファーロビン タップで風船が破裂してツムを消すよ!

ハピネスツム扱いのイベントツム

ツム名 スキル
ラビットの画像ラビット でてきたニンジンをタップ 周りのツムを消すよ!

ハピネスBOXのツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ボムを出す ロングチェーン フィーバー
スキル発動が早い マイツム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

ハピネスツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼得点稼ぎならピグレットが最強!

ハピネスツムで最もスコア・Expが稼げるのはピグレットです。ピグレットは時間を延長するスキルによりひたすらツムツムをし続けることでスコアを稼ぎます。スキルだけに頼らず自力でタイムボムを作るなど様々なツム力が必要なので、難易度は非常に高いです。

▼変化系スキルのツムもおすすめ

ピグレットを使いこなす自信がないという方は、変化系スキルのツムを使いましょう。特にイーヨーはマイツムを発生させるのでスキルループがしやすく、600万点以上のスコアを稼ぐことも可能です。

高得点をとるための5つの裏技!

ハピネスツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼大差はないがどれかと言ったらプルート

ハピネスツムは基本的にコイン稼ぎはあまりでず、スキルマにしても1000コイン稼げるツムがほとんどいません。どのツムも獲得コイン数に大差ありませんが、スキルマノーアイテムで試したところ、以下のような結果になりました。

  • プルート:900コイン
  • グーフィー:700コイン
  • ミッキー:500コイン

▼例外としてピグレットがあげられる

ピグレットは時間を延ばせるので、ひたすら時間を伸ばし続けてプレイすればかなりの数のコインが獲得できます。しかし、フルアイテムを使って1000万点ほど獲得できたとしても2500コイン前後しか稼げないため、大体2500万点以上稼げないとアイテム分の元すら取れません。ピグレットをコイン稼ぎツムとは考えない方が良いでしょう。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

ハピネスツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼コンボ稼ぎと言ったらドナルドやラビット!

ハピネスツムでコンボ稼ぎといえば、ドナルドです。ドナルドはスキル発動すると1個ずつツムが消せるようになるので、指で画面をタップしまくれば簡単にコンボが稼げます。

ラビットは、出てきたニンジンをタップすることで、ニンジンが1本1コンボとしてカウントされます。スキル3のラビットなら15本のニンジンができるので、1回で15コンボ稼げるのです。

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

ハピネスツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆
ハピネスツムで該当するツムはいません。

▼イーヨーが簡単

イーヨーはスキルでマイツムを発生させます。「スキル発動→マイツムを繋げる(必要ツム数分)→スキルがたまる」のループでボムを出しつつスキルループできます。

▼プーも使える

プーはスキル中時間が止まり、止まっている間は好きなだけツムを繋げられます。時間が止まっている間に7チェーン以上でツムを繋げまくれば、1回のスキル発動で複数個のボムが作れます。ノーアイテムでは難しいので、54アイテムを使うと良いでしょう。

ハピネスツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼イーヨーなら40チェーンも作れる

イーヨーは上手く使うと40チェーンも作ることができます!詳しいロングチェーンの作り方は下記の「ロングチェーンを作るコツ」のリンク先に掲載しています。

ミニーなら30チェーン前後、チップ、デール、デイジーなら20チェーン前後はスキルで作れます。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

ハピネスツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ラビットやプーがおすすめ!

フィーバーゲージはツムを30個消すとMAXになりフィーバーが始まります。ラビットやプーは、スキルで1度にたくさんのツムを消すことができるので、スキルのみでフィーバーに入れる場合が多くおすすめできます。

ハピネスツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼イーヨーが早い!

ハピネスツムでスキル発動が最も早いのはイーヨーです。イーヨーはスキルでマイツムを出現させ、スキルループができるためスキル発動はどのハピネスツムよりも最速でできます。

ハピネスツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼マイツム消去ならイーヨー1択!

ハピネスツムでマイツムをたくさん消すなら、イーヨーが最もおすすめです。イーヨーはスキルレベル1でも 54アイテムありで550個前後のマイツムを消すことができます。

ハピネスツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

20枚目 20-14(ハピネスツムで1プレイでマジカルボムを12個消そう)

ハピネスツムとは?

マレフィセントの画像

ハピネスBOXで入手できるツムのこと!

ハピネスツムとは、10,000コインで引けるハピネスBOXで入手できるツムのことを指します。「ハピネスBOXのツム(ハピネスツム)」指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます!

その他入手方法別ツム一覧

ハピネスBOXの画像ハピネス プレミアムBOXの画像プレミアム プレミアムBOXの画像期間限定 イベントツムBOXの画像イベント

コメント

5 名無しさん約4ヶ月前

プルート弱すぎ詐欺かよ

4 名無しさん約12ヶ月前

スコアボム

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ハピネスツム一覧と強さランキング!【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 【一日平均1~5送信の社会人・主婦グループです!*ノルマは無しです!】
      参加ご希望の方は下記のQRコードから友達追加をお願いいたします!
      https://line.me/R/ti/p/%40rht7661u
      こちらのリンクからも登録いただけます。
      追加いただけたら、数点質問させていただき、グループに招待させていただきます!
      ・社会人・主婦限定(学生は不可)
      ・平均1~5程度、もしくはそれ以上の送信ができる方(ノルマは無し!)
      ・ツムツム側通知オン必須
      ・グループ参加時に、グループメンバー全員友達追加必須
      ・雑談、質問大歓迎!
      ...

    • 新しいツムツムメンバー大募集😃
      ノルマとかは無くみんなで楽しくやってます
      😇ノルマはありません
      💡通知も自由で問題なし
      🤗みんな仲良しで雑談してます
      明らかな他のサイト、グループ、ゲームへの招待、チェーンメールの送信はやめてください🙏
      http://bit.ly/2Ji2d5n
      他にルールは無いので
      🐶初心者の方
      🦊学生の方
      ...

    権利表記

    トップへ戻る