【ツムツム】お買い得ルビーパックの出現条件は?買うべき?

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ルビーパックのセール画像

ツムツムではある一定の条件を満たすと「お買い得ルビーパック」というルビーが激安で買えてしまうセールが突然始まります。そんな超お得な「お買い得ルビーパック」の出し方(出現条件)をご紹介します。

お買い得ルビーパックとは?

お買い得ルビーパック

破格の値段でルビーが買える限定セール!

お買い得ルビーパックとは、ルビーが「180個730円」という破格の値段で買えてしまうお得なパックのことです。(通常のルビー購入金額はこちら→ルビーの入手方法と使い方

ちなみに、過去には960円で300ルビー買うことができましたが、いつしか上記のルビー数と値段に変化していました。


ツムツムのお買い得ルビーパックの画像

買えるのは24時間以内の1回限り!

ある一定の条件を満たした上でルビーを購入しようとすると、「お買い得ルビーパック」が表示され、表示から24時間以内に購入出来ます。購入できるのは1回のみになっており、セール中何回も購入することは出来ません。

お買い得ルビーパックの出現条件は?

確実に出現させる方法はない

公式では「ある特定の条件を満たすことで…」としか発表されていないため、お買い得ルビーパックの確実な出現条件はわかっていません。そこで、実際にお買い得ルビーパックが出現した方のコイン数や、ルビーの数などの状態を参考に、お買い得ルビーパックの発生条件をにまとめてみました。

ユーザーの体験談から推測できる出現条件

条件1 ルビーをコインに変えるなどし、ルビーの所持数が少ない状態になる。
条件2 プレミアムBOX、もしくはピックアップガチャを回し、ツムを引き続けた結果の残りコイン数が30000コイン以下。

上記2つのいずれかもしくは両方の条件を満たすと、お買い得ルビーパックが出現するという声が多いようです。ただし、これはあくまでも体験談を元にした推測ですので、この条件を満たしたとしても出現しない場合もあります。

実際にお買い得ルビーパックが出現した時の画像

お買い得ルビーパック画像

こちらは2018年3月27日にお買い得ルビーパックが出現した時の画像です(ユーザー様より画像提供していただきました)。画像を見ると、コインが30000コイン切っているのがわかります。プレミアムBOXを引いてコインが30000枚以下になった時に出現したそうです。

お買い得ルビーパックは買うべき?

無課金にこだわらないなら買うべき!

お買い得ルビーパックは、特に無課金でいることにこだわりがないなら、買うべきです。そもそも出現すること自体が稀な上に、通常のルビー増量セールよりも圧倒的にお得にルビーを買うことができるため、おすすめです。

「お買い得ルビーパック」について情報募集中!

友人の体験談

筆者の友人が先日(2015/11/01)お買い得ルビーパックの表示があったそうなので、話を聞いてみました。その時は、91個あったルビーをコインに変え、プレミアムBOXを引いて3000コイン以下、所持ルビー31個の状態。そこからルビー購入のボタンを押したところ、「お買い得ルビーパックセール」が始まったそうです。

皆さんからの情報もお待ちしていますので、「お買い得ルビーパックが出た!」という方はぜひコメントページに書き込みをお願いします。

その他アイテムについての関連情報

プレイアイテム
コイン(+Coin)アイテム
5→4アイテム
タイム(+Time)アイテム
Exp(経験値)アイテム
スコア(+Score)アイテム
ボム(+Bomb)アイテム
チケットアイテム
ハピネスチケットの入手方法と使い方
プレミアムチケットの入手方法と使い方
マジカルチケットの入手方法と使い方
スキルチケットの入手方法と使い方
レベルチケットの効果と使い方
スキルチケット使用優先度早見表!
レベルチケット使用優先度早見表!
その他アイテム・報酬
友だち招待報酬一覧
アイテム一覧と効果解説
ピンズの入手方法一覧
ルビーの入手方法と使い方
無料でルビーを手に入れる3つの方法!
お買い得ルビーパックの出現条件は?
マジカルボムとは?ボムの種類と効果
イベントツムをスキルチケットにする裏技!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

43 名無しさん

2024/01/20 12:40頃 プレボ引いてる時に来ました

42 名無しさん

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記