【ツムツム】ボム(+Bomb)アイテムとは?使うタイミング・使い方

ツムツムのボム(+Bomb)アイテムを使うタイミングと使い方について掲載しています。ボムアイテムってそもそも何かわからない、使うタイミングはいつ?といったお悩みを解消できます。ぜひ参考にしてくださいね!

ボムアイテムとは?

6チェーン以上でボムが発生するアイテム!

ボムアイテムの画像

ツムツムのボム(+Bomb)アイテムとは、通常ツムを7チェーン繋げたときに発生するツムを、6チェーンで発生させることができるアイテムです。

1500コインで使用可能

ツムツムのボムアイテムは、1500コインで使用することができます。

ボムアイテムの使い方

アイテムセット画面でボムアイテムをタップ!

ボムアイテムの使い方は、アイテムセット画面で「+Bomb」をタップすることで使用できます。ボムアイテムをタップすると、所持コインから1500コイン、自動的に引かれます。

チケットがある場合は無料!

ボムアイテムを使う際、イベントやビンゴミッションなどでGETした「ボムアイテムチケット」がある場合は、コインを消費せず無料でアイテムを使うことができます

ボムアイテムチケットはメールボックスから受け取らないと使用できないので、必ずメールボックスから受け取っておきましょう!

ボムアイテムを使うタイミング

1.ハイスコアを狙う時に使おう

ツムツムのボムアイテムを使うタイミングの1つ目は、ハイスコアを出したいときです。自分が最もハイスコアを出せるツムでプレイする際、よりツムを消して高得点になるよう、ボムアイテムを使いましょう

ボムアイテムを使って高得点を取りたい場合にオススメなツムを下記リンクにてまとめているので、ぜひそちらも参考にして下さい。

ツムツム最強ツムランキング!

2.ボムを複数消すミッションで使おう

ツムツムのボムアイテムを使うタイミングの2つ目は、ボムを複数消すミッションをクリアしたいときです。ビンゴミッションやイベントミッションで、どうしてもクリアできないボム系ミッションがあったときに使うと、効率的にミッションを達成できます。

ツムツムのアイテムリンク一覧

+Scoreアイテムの画像+Scoreアイテム +Coinアイテムの画像+Coinアイテム +Expアイテムの画像+Expアイテム
+Timeアイテムの画像+Timeアイテム +Bombアイテムの画像+Bombアイテム 5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム

アイテム一覧と効果解説

コメント

4 名無しさん約1年前

そうですね。8チェーンでタイムボムが良く出現します。

3 名無しさん約1年前

>>2 >>1 多分そうだと思うよ! 7チェーンからボム出現が6チェーンに短縮されてるんだから、全部1チェーン分短縮される。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ボム(+Bomb)アイテムとは?使うタイミング・使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 【ノルマ6 ・土日は無し!】
      参加ご希望の方は下記のQRコードか、
      https://line.me/R/ti/p/%40yhh2543j
      こちらのリンクから友達追加をお願いいたします!
      追加後、少し質問させていただいた後、グループに招待させていただきます!
      ノルマですが、一応設定しており皆さんに達成していただきたいですが、厳しく取り締まってはいません。
      一番の目的は楽しくツムツムをすることなのに、誰を追い出す追い出さないでギスギスしたくなくて。必須条件はメンバー全員友達追加のみ!
      そんな感じですが、よかったらよろしくお願いいたします!

    • "😀新規メンバー募集😀
      みんなでコインを楽しく稼ごう🎉
      🙏学生不可🙏
      👉受取は個別 
      👌掛け持OK
      😊通知縛りなし
      トークは特に自由🤗
      攻略法や最新情報みんなで共有していきます
      イベントやコインをもらえるキャンペーンなど、ドシドシやっていきます🎉
      スタンプも無料であげちゃうイベントあり㊗️      
      ...

    権利表記

    トップへ戻る