【ツムツム】バン(ban)されたときに出る「エラーコード29」の原因!解除はできる?

バンされたときに表示されるエラーコード29の画像

ツムツムでアカウントがバン(ban)されたときに出る「エラーコード29」の原因と、解除はできるかどうかについて掲載しています。アカウントが停止されてしまった方、エラーコード29が表示された方は参考にして下さい。

エラーコード29とは?

アカウントがバン(ban)されたときに表示されるエラーのこと

エラーコード29は、アカウントがバン(ban)されたとき(不正利用が認められたとき)に表示される、エラーのことを言います。

エラーコード29では、「不正利用が確認されたため、こちらのアカウントは停止されています」というメッセージが出て、ツムツムのアカウントに一切ログインができない状態(アカウント停止状態)になります。

エラーコード29の原因

不正なアプリ・改造が認められたときに発生

エラーコード29は、「不正なアプリを使った」「ツムツムのアプリを改造した」など、ツムツムの運営から不正(チート)と判断されたときに発生するエラーです。

▼不正(チート)とは?

ツムツムの不正(チート)とは、ゲームのプログラムを勝手に改造し、コインやルビー、ツムやツムスキルなどを増やす行為のことを言います。

上記のような不正行為を行うと、高得点を軽々獲得できてしまったり、無限にコインを増やしてツムをゲットすることが可能になります。チートを行うと重大な違反行為とみなされ、そのアカウントを利用できなくなります。

エラーコード29は解除できる?

基本的には解除不可能

エラーコード29は、アカウントをbanされてしまった状態のため、基本的に[refd]解除は不可能[/red]となります。不正行為に心当たりのある方は潔く諦め、新しいLINEアカウントを作成したり、ゲストログインで1からツムツムを始めましょう。

下記の「チート行為で起こる主なデミリット」を読み、今後不正行為をしないように心がけましょう。

チート行為で起こる主なデメリット3つ

不正行為に心当たりがない場合は問い合わせをしよう!

エラーコード29でアカウントが停止されたとき、不正行為に心当たりがないという方は、すぐに運営側に問い合わせましょう。不正や改造をしていなくても、スマホで特殊な設定やチューンナップをしている場合、アカウントが誤ってバンされてしまうことがあるそうです。

不正行為に心当たりがない場合は、運営に問い合わせて誤解をとけば、解除してくれる可能性があります。エラーコード29が表示されても心当たりがない方、運営に問い合わせたい方は、下記のリンクから問い合わせましょう。

その他データ・不具合関連情報

データ関連

バグ・不具合

エラーコード

コメント

3 名無しさん30日前

本当に酷すぎますよね

2 名無しさん約3ヶ月前

乙乙乙

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「バン(ban)されたときに出る「エラーコード29」の原因!解除はできる?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 😊ルール特になし😊
      みんなで楽しみながらやるがモットー
      ハート交換したい方は追加お願いします!
      https://line.me/R/ti/p/%40mmc0505n
      【ルール】
      ㊗️常識のある方、荒らしは即退会
      😍ハートノルマ基本なし
      😀挨拶も強制はなし
      ✖️他グループへの勧誘はNG
      😆ノート投稿自由
      ...

    • ☀️ツムツムサークル仲間求む☀️
      雑談全然オーケーでゆるーくやってます
      😊😊😊ノルマ全くなし😊😊😊
      👌通知も自由
      🐱初心者の方も全然オーケー
      🦊学生さんも喜んで歓迎します!
      みんなで1日数個でも送りあえたら素敵ですね🎉
      質問等も歓迎です、みんなで温かく返してくれますよ🍎
      性別は問いません、男女半分ぐらいです😀
      https://line.me/R/ti/p/%40vam2649p
      ...

    権利表記

    トップへ戻る