【ツムツム】Expとは?|Expを稼ぐメリット

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

Expとは?

ツムツムにおける、Expの意味と、Expを稼ぐ方法を掲載しています。ツムツムのExpとは何か、Expを稼ぐメリットについて知りたい方は、ぜひ参考にして下さい。

▶︎Expの稼ぎ方とExpを稼ぐツム一覧はこちら

Expとは?

プレイヤー経験値のこと!

プレイヤーレベルの画像

ツムツムのExpとは、プレイヤー経験値のことを言います。ツムツムプレイ時、Expを沢山獲得すればするほど、プレイヤーレベルを上げることができます。Expは、ビンゴ・イベントでもたびたび課題となるミッションです。

Expを稼ぐ方法

高得点を獲得する

Expを稼ぐ方法は、高得点をとることです。Expは、獲得した得点に応じて付与されるもので、得点が高ければ高いほど、獲得できるExpも高くなります。

Expの稼ぎ方は、以下のリンク先の記事に詳しく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

経験値の稼ぎ方(レベル上げの方法)は?

Expを稼ぐメリット

高得点がとりやすくなる!

Expを稼ぐメリットは、プレイヤーレベルが上がり、高得点が取りやすくなることです。プレイヤーレベルはExpを稼げば稼ぐほど上がっていくもので、Expを100%まで溜めると、プレイヤーレベルが1上がります。

プレイヤーレベルが上がれば上がるほど「レベルボーナス」がつき、プレイ終了までに稼いだ得点に、プレイヤーレベル毎のボーナスが加算されるため、Expを稼いでプレイヤーレベルを上げることで、よりハイスコアを取りやすくなります。

レベルボーナスとは?

その他プレイヤー情報・経験値(Exp)関連情報

プレイヤー関連情報
レベルボーナスについて
プレイ履歴を確認する方法
プレイヤーレベルを上げるメリットとレベルアップでもらえる報酬一覧
Exp(経験値)関連情報
Expの稼ぎ方とおすすめツムは?
Expとは?Expを得るメリットは?

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

>>[2  原や他な

6 名無しさん

教えてください! +expアイテムが400貯まりました! これは、どう使えばよいのですか? 普通にゲームしているときに使えば、経験値? 自分のレベルが上がるのですか? どこにも詳しく具体的に書かれてません。 ★ゲームで、650expとかをクリアするときに使う以外で何があるか?わからないんです。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記