【ツムツム】エラーコード9が出た時の原因と対処方法

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

エラーコード9

ツムツムにおけるエラーコード9(サーバー安定化のためメンテナンス)の原因と対処方法をまとめています。エラー9とは何か?エラー9が起きた場合どう対処したら良いのかを掲載しています。ぜひ、参考にしてください!

エラーコード9とは?

「エラーコード:9」は、ツムツム起動時やツムツムをプレイした後に発生するエラーです。

エラーコード9の原因と対処方法

原因「運営側の問題」

エラーコード9は、ツムツムの運営側のサーバーなどに不具合があるときに発生するようです。

対処方法「時間が経ってから起動し直そう」

エラーコード9は、ツムツムの運営側の問題なので、しばらく時間が経ってから再度プレイしましょう。

▼暇つぶし・情報交換用の掲示板

ツムツムの雑談掲示板

その他データ・不具合関連情報

バグ・不具合

エラーコード

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 名無しさん

フルアイテムで、何度もチャレンジしてどれだけ損をしたか😭 コイン、返して~😓

27 名無しさん

運営側の不具合らしいので、しばらく待った方が良いみたいですよ!

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記