
ツムツムの質問掲示板です。ツムツムのゲーム内容でわからないことや、疑問に思ったことをコメントしたりして教え合いましょう。ツムツム初心者さんから上級者さんまで大歓迎です。
現在ゲームエイトのツムツムに関する掲示板において、書き込み時の不具合が発生しております。「コメント投稿に失敗しました。 少し時間を置いてからもう一度書き込みボタンを押して下さい」という文言が表示されるものの、実際には書き込みがされており、再度ボタンを押すと連続投稿されてしまうというものです。
この文言が出た場合は、お手数ですが念の為コメントをコピーしていただいた上で、一度ページを更新してご確認いただくようお願いいたします。
ツムツムに関する質問専用の掲示板となっています。基本的に書き込みは自由ですが、アカウントのやり取り、他人の誹謗中傷・他サイトの直リンク貼り・チート、代行関連の投稿は禁止です。ハート交換やLINEグループの勧誘はハート交換掲示板でお願いいたします。
質問をする前に、下記のお役立ち情報まとめに自分の知りたい情報が載っていないか一度確認してみましょう。
ツムツムのお役立ち情報まとめ!
| コミュニティ | |||||
|---|---|---|---|---|---|
スレッド一覧 |
![]() 雑談専用 (77796) |
![]() 質問専用 (25523) |
|||
![]() ガチャ結果 (3524) |
![]() コイン倍率 (3357) |
||||
| ハート交換 | ||
|---|---|---|
![]() ハート交換 (ノルマ有り) |
![]() ハート交換 (ノルマ無し) |
![]() ハート交換総合 (個人募集OK) |
ツムツムエンジョイ勢です。今ロクサススキル5(現在スキル4)に向けてスキルチケットを貯めているのですが、ほかのツムに使った方が強いですか?今持っているのが Pアリススキル4 アナキンスキル4 ジャクサリスキル3 導く者モアナスキル2です。
私なら、それらには使わず、三が日セレボが済むまで温存します
ロクサスはスキル繰り越ししたりタイムボム圏内のショートチェーンしたら結構伸びる 後ロクサスはスキル5と6でめっちゃ覚醒するよ
どれにスキチケ使えばいいと思いますか 今の状況は パフュームアリス スキル4 0% ローズ スキル2 0% ガストン スキル3 0% SSスティッチ スキル2 0% です
三が日セレボでは プレチケは使えません 温存しておいてプレミアムボックスを引くのも、コインを使って引くのも同じなので自由につかわれたらいかが?
初心者です。三が日ガチャではプレミアムチケットは使えますか? コインは貯めておいたほうがいいとあったので貯めているのですが、チケットも温存しておいたほうがいいのか知りたいです。
だったらピックアップ等のスキチケは逃さずゲットして、ガストンをスキルろくにしてください。それが今あなたが一番やるべき事です。そしてスキチケをためてる間にコイン稼ぎするなら、ラブリースティッチ&エンジェルを使うのが良いかなーとおもいます。また質問等あれば返信でかいてください
久しぶりに復帰してヴィランセット取ってスキレベ4まで上げました。今コインは100万まで貯まってます。年明けまでに最低どれだけ貯めればいいですか?後ヴィランセットをスキル6まであげてもいいですか?
大幅アップとは?笑 ただの報酬UPじゃんね? しょっちゅうバグ起こすし、しれっとプレミアムBOX+のツム更新してたり、急ぎ足でガチャ用意してると思ったら月末確率アップだけとか笑 マジで運営してる人間見てみたい
あまり変わりません。 その人のプレイヤースキルによってコインの量はかわります!
ミキプルってスキル2から3に上げると消去量ってどのぐらい上がるんすか?
ヴィランズいっちゃお!!
【マリンドナミキをスキル5】 or 【ヴィランズセットをスキル4】どちらでスキチケを使おうか迷っています。皆さんのオススメを教えてください!
ツムツムハート交換グループを 1から自分で作りたい場合に、副管理人やカウンターさんを 募集したい時ってどうしたらいいと思いますか? グループ管理してる方いたら教えて下さい
金曜からページを開けません。アドレスが無効です。とでたり、エラーが発生しました。アプリケーションを開けませんでした。とでます、解決方法知ってる方や同じことになったひといますか?
ガストンに使って0です フック船長に使えばよかったと後悔してます ガストンは今20%です
スキチケって何枚ありますか?
どれが一番コイン稼げますか? スキル5ガストン スキル3勇者ミニー スキル3ストリートスタイルスティッチ スキル2スティッチ&エンジェル スキル1最終決戦フック船長
チップ、デールWhatWeGotVer.の入手後?、他の曲つきツムの曲が違うBGMになる不具合でていませんか? エルネストデラクルス、サンタチップ、クイーンのツムやチップデールWWGで発生確認しています。
今スキチケ6枚あってcバズスキル5の0%です。最終フックがスキル1ですどっちにつかうべきですか?
セレクトBOXでスキルチケットが貰える時だけ引きます 45万Coin必要です 後は年末に向けてCoinを貯めましょう 確率アップで新ツムが引けるのはほぼ運です あくまでも私の個人的な考えです
ロクサスをスキル3にしたのですけど、960万ぐらいしかでなくて、コインも余り稼げません スコア稼ぎやコイン稼ぎのコツなどありませんか? これからもコツコツスキルを上げていくのか、諦めて違う強いツムを育てたほうがいいか教えてもらえますか?
誰か答えてあげて🙇
今コインが200万コインあります。これからどのガチャをどれだけ引いてどれだけのコインをとっとけば良いですか?なる早で回答おねがいします。
このCMの終了の仕方が解りません GooglePlayのCMは勘弁して下さい 最終的にはスマホの電源を切りました わかる方教えて下さい
ギガでCMを見ようとするとWi-Fi繋いで…みたいなのがずっと出てアイテムやハートが貰えないのですが…Wi-Fi無いとダメな仕様になってるんですか?私はまだギガ派なんですが
最近の傾向としては 自分の使い易いCoin稼ぎのツムが1つでもあれば次はメダルを稼げる+ツムをスキルマにすると良いようですね 私は+ツムをスキルマにしたくてスキルチケットを貯めてます Coinは年末の為に1000万貯めました 次はメダルです メダルは貯まるとBOXを引きたいのでなかなか貯まりません
豆ビルスキル4で4000コインが平均のpsです。 スキチケ6枚、コイン300万ありますが コイン稼ぎのツムが他にいない場合、 豆ビルスキル5にするか、このままコインを貯めて Cバズラミネあたりを引き、それにスキチケを使うか悩んでます。また他の選択肢の方が良いでしょうか?
次のセレボ引くかどうか迷ってます。一応Pアリスをスキル4で持ってますが、練習しても平均5000枚しか稼げません。スキル5にしても無駄でしょうか? アドバイスお願いします
みんなの質問掲示板!
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
3が日ガチャには使えないとのことなので、プレミアムボックスに欲しいキャラがいるときに使います! 教えて頂いてありがとうございました!