【ツムツム】リセマラってできるの?する必要ある?

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツム

ツムツム(LINE:ディズニーツムツム)でリセマラ(リセットマラソン)は可能なのか、する必要はあるのかをまとめました。ぜひ参考にしてくださいね!

リセマラとは?

リセットマラソンの略称!

リセマラとは、「リセットマラソン」の略称です。ゲームのチュートリアルを終わらせ、始めに引ける無料ガチャで当たり(強いキャラ)を引けばリセマラ終了!当たりを引けなければデータを消し、当たりキャラが出るまで繰り返す…。この「リセット→ガチャの繰り返し」といった一連の動作のことをリセットマラソンと言います。

ツムツムはリセマラ可能?

今はリセマラすることはできない

ツムツムは現在リセマラをすることはできません。以前はゲストプレイ後欲しいツムが出たらLINEと連動するという手順でリセマラが可能でしたが、現在はその方法ができなくなっています。

ツムツムでリセマラをする必要はあるのか?

リセマラの必要はほとんどなし!

ツムツムはゲーム内コインを貯めてガチャを引くことができるので、プレイさえすれば無課金でも十分に楽しめるゲームです。また、キャラをかぶらせてスキルレベルを上げないとほとんどのツムの強さはあまり変わりません(一部非常に強いキャラもいますが)。

また、ストーリーやクエストなどという概念もないので、強いキャラを最初に引かないとなかなか先に進めない…ということもあまりないです。他のソーシャルゲームと比べるとリセマラの必要性は薄いゲームであると言えます。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

ラインごと消せば一応できますよ

10 名無しさん

ただ頑張れとしか言えない

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記