【ツムツム】リセマラってできるの?する必要ある?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツム

ツムツム(LINE:ディズニーツムツム)でリセマラ(リセットマラソン)は可能なのか、する必要はあるのかをまとめました。ぜひ参考にしてくださいね!

リセマラとは?

リセットマラソンの略称!

リセマラとは、「リセットマラソン」の略称です。ゲームのチュートリアルを終わらせ、始めに引ける無料ガチャで当たり(強いキャラ)を引けばリセマラ終了!当たりを引けなければデータを消し、当たりキャラが出るまで繰り返す…。この「リセット→ガチャの繰り返し」といった一連の動作のことをリセットマラソンと言います。

ツムツムはリセマラ可能?

今はリセマラすることはできない

ツムツムは現在リセマラをすることはできません。以前はゲストプレイ後欲しいツムが出たらLINEと連動するという手順でリセマラが可能でしたが、現在はその方法ができなくなっています。

ツムツムでリセマラをする必要はあるのか?

リセマラの必要はほとんどなし!

ツムツムはゲーム内コインを貯めてガチャを引くことができるので、プレイさえすれば無課金でも十分に楽しめるゲームです。また、キャラをかぶらせてスキルレベルを上げないとほとんどのツムの強さはあまり変わりません(一部非常に強いキャラもいますが)。

また、ストーリーやクエストなどという概念もないので、強いキャラを最初に引かないとなかなか先に進めない…ということもあまりないです。他のソーシャルゲームと比べるとリセマラの必要性は薄いゲームであると言えます。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

ラインごと消せば一応できますよ

10 名無しさん

ただ頑張れとしか言えない

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記