【ツムツム】ツムツムのガチャはどっちを引いたらいい?

ハピネスBOX、プレミアムBOXの画像

この記事では、ツムツムでツムをゲット出来るハピネスBOXと、プレミアムBOXのどちらを引くのがおすすめかをまとめてみました。ツムツムを効率よく攻略したい方は必見です。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

ツムツムの「BOX」とは

様々なツムをゲットできるもの!

ツムツムのハピネスBOX・プレミアムBOXは、ツムをゲットするためにコインやアイテムを使って購入するものです。各BOXを購入するのに必要なコイン数は以下のとおりです。

ハピネスBOXの画像ハピネスBOX プレミアムBOXの画像プレミアムBOX
10000コイン 30000コイン

ハピネスBOXとは

10000コインでツムをゲット!

ハピネスBOXの画像

ハピネスBOXは、10000コインで引けるBOXです。プレミアムBOXと違い、そこまで強いツムは居ませんが、ビンゴカードをクリアしていくために、必要不可欠なツムもいるので(ミニーなど)余裕があれば引いていきましょう!

ハピネスBOXのツム一覧!

プレミアムBOXとは

30000コインでツムをゲット!

プレミアムBOXの画像

プレミアムBOXは、30000コインで引けるBOXです。今後ツムツムをプレイしていくなら、プレミアムBOXを引くのが主流になるでしょう。プレミアムBOXには、高得点が狙いやすいツム(マレフィセントドラゴン/シンデレラなど)や、コイン稼ぎに特化したツム(野獣/ヤングオイスターなど)が多数存在します。

プレミアムBOXのツム一覧!

どっちのBOXを引けばいい?

ハピネスBOX、プレミアムBOXの購入画像

ビンゴをクリアしたければハピネスBOX!

基本的にプレミアムBOXのツムが強いので、プレミアムBOXを引くのがおすすめです。ただし、初心者の方はツムの種類がないので、ハピネスBOXでツムを増やすのもありです。

ハピネスBOXのツムは「弱い」「使えない」と言われがちですが、中にはピグレットなど、高得点を狙える強いツムも隠れています。

また、一番最初の関門「ビンゴカード1」を攻略するのもハピネスBOXから出る「ミニー」が必須なため、最初はハピネスBOXを中心に引くのがおすすめです。

ツムが集まって来たら、プレミアムBOX!

ビンゴカード1をクリアするために必要なツム(ミニー/チップ/デールなど)を入手したら、あとは積極的にプレミアムBOXを引いていきましょう!

ハピネスBOXのツムはツムスキルが低いため、高得点をとることもコイン稼ぎをすることも難しいです。ある程度ハピネスBOXでツムを引いたら、30,000コインためて、プレミアムBOXを引くのがおすすめです!

プレミアムBOXのツムを引くことで、ハピネスBOXのツムより効率的に高得点とコインを入手できるツムをゲットできますよ。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

▶︎初心者向け攻略トップに戻る

コメント

8 名無しさん約12ヶ月前

ドナルドだけ出ない… デイジーなんてスキルマになったのに

7 名無しさん約1年前

>>6 記事に書いてあるミニーたちとドナルドがあればなんとかなると思います

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ツムツムのガチャはどっちを引いたらいい?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • ツムツムハート族
      添付のQRか、
      https://line.me/R/ti/p/%40tkr1867h
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      【条件】
      ・ノートを一読し、グループルールを守ること

    • 高効率ハート交換グル
      添付のQRか、
      https://line.me/R/ti/p/%40qvs4176k
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      【条件】
      ・ノートを一読し、グループルールを守ること

    権利表記

    トップへ戻る