【ツムツム】プレイ履歴を確認する方法とは?

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムタイトル画像

この記事では、ツムツムのプレイ履歴を確認する方法を紹介します。「ツムツムを何回プレイしているんだろう?」「自分のハイスコアっていくつだろう?」と疑問に思っている方は必見です。この記事を参考に、自分のプレイ履歴を振り返ってみましょう。

ツムツムのプレイ履歴を見る方法

1,自分のハイスコアの右側メモマークをタップ

プレイ履歴を確認する方法の画像

ツムツムのプレイ履歴を見る方法はとても簡単です。ランキング画面から自分のハイスコアを探し、ハイスコアの右側に表示されている「メモマーク」をタップします。

2,自分の履歴を確認できる!

プレイ履歴画像

メモマークをすると、これまでのハイスコア、プレイ回数、最大チェーン数などのプレイ履歴が表示されます。総ツム消し数も見れるので、どれくらいツムを消しているか、友達と見せ合いっこしても楽しそうです。

その他プレイヤー情報・経験値(Exp)関連情報

プレイヤー関連情報
レベルボーナスについて
プレイ履歴を確認する方法
プレイヤーレベルを上げるメリットとレベルアップでもらえる報酬一覧
Exp(経験値)関連情報
Expの稼ぎ方とおすすめツムは?
Expとは?Expを得るメリットは?

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

今までのツムツムが総てきえました。どうすればいいのでしようか?

3 名無しさん

特殊モードでは乗りませんが違うのかな

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記