【ツムツム】ハートをおねだりする方法

ツムツムのハートをおねだりする方法を掲載しています。ハートをおねだりする方法が分からない方、ハートをおねだり機能について詳しく知りたい方は必見です。ぜひ参考にしてくださいね!

ハートのおねだり機能とは?

ハートのおねだり機能の画像

友だちにハートを催促できる機能!

ツムツムのハートのおねだり機能とは、ツムツムのプレイに必要な「ハート」を友だちに送ってもらえるよう催促できる機能です。ハートが0個になったときにおねだり機能を使えば、友だちからハートをもらうことができます。

ハートをおねだりする方法

1.ハートを全て使おう

ハートが足りない画像

ハートをおねだりするにはまず初めに、所持しているハートを全て使い切りましょう。ツムツムのハートを全て使い切ると、上画像のようなポップアップが表示されます。ポップアップが表示されたら、「友だちにおねだり」を選択します。

2.ハートをおねだりする相手を選ぼう

ハートのおねだり画像2
そして次に、ハートをおねだりする相手(友だち)を選んでください。「友だちにおねだり」を選択すると、友達のアイコンの横に「おねだり」ボタンが表示されます。自分がハートをおねだりしたい相手を選んで送りましょう。

3.友だちが送ってくれたらハートGET!

ハートのおねだりで友だちがハートを送るときの画像
ハートをおねだりすると、おねだりした友だちのメールボックスにはおねだりのメッセージが届きます。友だちがハートを送っててくれれば、ハートを1個GETできます!ただし、ハートを送った相手におねだりをキャンセルされてしまうと、ハートをもらうことができません。

ハートのおねだり機能の注意点

送りすぎると嫌がられる可能性あり!

ハートのおねだりを送りすぎると、おねだりした相手に嫌がられる可能性があります。ハートのおねだりを送られた側のメールBOXには、おねだり通知が無期限で表示されるため、送るかキャンセルするかしない限り、放置していても一生消えることはありません

1日に何度もおねだりを送ると、相手のメールボックスにおねだりのメールがたまりまくってしまい、嫌な気持ちにさせてしまうこともあります。送られる相手の気持ちも考えて、おねだりはほどほどにしておきましょう。

自分でハートを集める努力もしよう!

ハートのおねだり機能でハートを集めるのもいいですが、自分自身でハートを集める努力も忘れないようにしましょう。効率よくハートを増やす方法を知りたい方は、下記のリンクを参考にしてくださいね♪

効率よくハートを増やす方法7つ

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

▶︎初心者向け攻略トップに戻る

ツムツムプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【11/12~約束のネバーランド開催中】
キャラのスキンがゲーム内に登場!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!

コメント

18 名無しさん約1ヶ月前

QR 出して下さい  ❤️上げますよ。

17 名無しさん約6ヶ月前

>>16 はい

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ハートをおねだりする方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 添付のQRか、
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      http:///lin.ee/xejFESq
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      ★条件★
      ・ノートを一読して、グループルールを守ること!
      女性限定です!

    • >>[37122]
      >長文や初めてアンカーすることが
      失礼にあたることも知らなかったので💦
      私は気にしませんが、気にする人がいるので
      あれはただのご挨拶程度ですよw

    権利表記

    トップへ戻る