【ツムツム】ハートをおねだりする方法

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムのハートをおねだりする方法を掲載しています。ハートをおねだりする方法が分からない方、ハートをおねだり機能について詳しく知りたい方は必見です。ぜひ参考にしてくださいね!

ハートのおねだり機能とは?

ハートのおねだり機能の画像

友だちにハートを催促できる機能!

ツムツムのハートのおねだり機能とは、ツムツムのプレイに必要な「ハート」を友だちに送ってもらえるよう催促できる機能です。ハートが0個になったときにおねだり機能を使えば、友だちからハートをもらうことができます。

ハートをおねだりする方法

1.ハートを全て使おう

ハートが足りない画像

ハートをおねだりするにはまず初めに、所持しているハートを全て使い切りましょう。ツムツムのハートを全て使い切ると、上画像のようなポップアップが表示されます。ポップアップが表示されたら、「友だちにおねだり」を選択します。

2.ハートをおねだりする相手を選ぼう

ハートのおねだり画像2
そして次に、ハートをおねだりする相手(友だち)を選んでください。「友だちにおねだり」を選択すると、友達のアイコンの横に「おねだり」ボタンが表示されます。自分がハートをおねだりしたい相手を選んで送りましょう。

3.友だちが送ってくれたらハートGET!

ハートのおねだりで友だちがハートを送るときの画像
ハートをおねだりすると、おねだりした友だちのメールボックスにはおねだりのメッセージが届きます。友だちがハートを送っててくれれば、ハートを1個GETできます!ただし、ハートを送った相手におねだりをキャンセルされてしまうと、ハートをもらうことができません。

ハートのおねだり機能の注意点

送りすぎると嫌がられる可能性あり!

ハートのおねだりを送りすぎると、おねだりした相手に嫌がられる可能性があります。ハートのおねだりを送られた側のメールBOXには、おねだり通知が無期限で表示されるため、送るかキャンセルするかしない限り、放置していても一生消えることはありません

1日に何度もおねだりを送ると、相手のメールボックスにおねだりのメールがたまりまくってしまい、嫌な気持ちにさせてしまうこともあります。送られる相手の気持ちも考えて、おねだりはほどほどにしておきましょう。

自分でハートを集める努力もしよう!

ハートのおねだり機能でハートを集めるのもいいですが、自分自身でハートを集める努力も忘れないようにしましょう。効率よくハートを増やす方法を知りたい方は、下記のリンクを参考にしてくださいね♪

効率よくハートを増やす方法7つ

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

▶︎初心者向け攻略トップに戻る

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

25 名無しさん

おねだりまとめて返信できる機能があれば楽なのに…

24 名無しさん

双方友達として登録してる相手にしかおねだりできなくするとかそういう機能ないのかな……最近一時間おきにunknownからおねだり届いてイラっとする 送る方はメリットしかないしいいんだろうけど送られてくるこっちは普通に迷惑。>>7みたいな思考の人がいる事にドン引きだわ

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記