【ツムツム】ハートをいくつ所持しているか確認する方法は?

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムタイトル画像

この記事では、ツムツムのハートの所持数を確認する方法があるのかという疑問にお答えしています。「99,999以上のハートがあるはずだけど、結局何個所持しているのか調べる方法はあるの?」と疑問に思っている方は、ぜひこの記事を読んでみてくださいね。

ハートの表示について

「+99,999」個までしか表示されない!

ハートカンスト画像
ツムツムをプレイするのに必要なのが「ハート」ですよね。ただし、ハートの表示は最高で「+99,999」までしか表示されません。ハートのカウンタ表示は99,999個で止まっていますが、もちろん99,999個以上のハートがたまっているはずです。

それでは、99,999個以上あるハートが実際いくつあるのか、詳しい数を確認する方法はあるのでしょうか?

ハートの数を確認する方法

現在は確認する方法がない…

ツムツムのハートが何個あるのかという詳細を知る方法は、今現在ありません。ハートのカウンタが「+999」までしか表示されていなかったときは、オプションの購入履歴から見るという方法がありましたが、今では購入履歴からも見ることができなくなっています。そのため、ハートの詳しい数を知り得ることは難しいでしょう…。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

6 名無しさん

しばらくツムツムをやらなければ表示されるのでしょうか。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記