ツムツム攻略記事コメント

Expとは?|Expを稼ぐメリットコメント

1-7件を表示中 / 合計7件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2年前

    >>[2  原や他な

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    教えてください! +expアイテムが400貯まりました! これは、どう使えばよいのですか? 普通にゲームしているときに使えば、経験値? 自分のレベルが上がるのですか? どこにも詳しく具体的に書かれてません。 ★ゲームで、650expとかをクリアするときに使う以外で何があるか?わからないんです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    expはスコアを上げると稼げますが、星のマークがついているボムを消してもexpは稼げますよ。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    経験値は獲得したスコアが高くなると上がると記載がありますが、約650万点出した際の経験値が735で約690万点出した際の経験値が725なことからスコアの高さによって経験値が決まるわけではないと思われます。

    このコメントはブロック済です
    2 匿名約4年前

    Expはどうやってかせぐんですか?

    このコメントはブロック済です
    1 気になって気になって4年以上前

    プレイヤーズレベルを1%上げるのって、EXP600ぐらいで固定でしょうか? レベルが上がる時はハート回復時間が無駄になるので、99%のときにハートを空にして回復した瞬間にプレイして、その1ゲームでレベルを上げるようにしてるんですが、うまくレベルアップするときとしないときがあるので、1%がEXPいくつなのかが気になってました。 検証しようと思いレベルアップ後に、何もぜすにゲームを終わらせて毎回100EXPを加算してみたら300EXPで1%上がってしまいました。 そんなわけないやろと、引き続き何もせずに続けたらおそらく600EXPで上がりました。 そうなると(%とEXPの)相対関係がわかりません。 仮説ですが、前回レベルの99%の後のゲームで取得したEXPの余剰分が持ち越されているのかなと思います。 どなたかご指南いただけませんでしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記