【ツムツム】プラスコイン(+Coin)アイテムとは?使うタイミング・使い方

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムのコイン(+Coin)アイテムを使うタイミングと使い方について掲載しています。コインアイテムってそもそも何かわからない、使うタイミングはいつ?といったお悩みを解消できます。ぜひ参考にしてください。

コインアイテムとは?

獲得するコイン数が増えるアイテム!

コインアイテムの画像

ツムツムのコインアイテムとは、1プレイで獲得したコイン数から、獲得コイン数が+◯%増えるアイテムのことです。増量はランダムですが、期待値は約+50%となっています。

500コインで使用可能

ツムツムのコインアイテムは、500コインで使用することができます。

1000コイン以上安定して稼げるのが理想!

ツムツムのコインアイテムは、1プレイで稼げるコインが1000コイン以上で安定しているツムを使う時に使うのが理想です。

500コインでコインアイテムを使用しているため、1000コイン以上稼げないツムだと損をしてしまう可能性が高いです。

コイン稼ぎに特化したツムや、コインボーナスの倍率を調査した記事を下記のリンクにまとめてあるので、是非参考にして下さい。

コインアイテムの使い方

アイテムセット画面でコインアイテムをタップ!

コインアイテムの使い方は、アイテムセット画面で「+Coin」をタップすることで使用できます。コインアイテムをタップすると、500コインが所持コインから自動的に引かれます。

チケットがある場合は無料!

コインアイテムを使う際、イベントやビンゴミッションなどでGETした「コインアイテムチケット」がある場合は、コインを消費せず無料でアイテムを使うことができます

コインアイテムチケットはメールボックスから受け取らないと使用できないので、必ずメールボックスから受け取っておきましょう!

コインアイテムを使うタイミング

1.コイン稼ぎの時に使おう

コインアイテムを使うタイミング1つ目は、コイン稼ぎをしたい時です。上記で説明したとおり、1000コイン以上安定して稼げないと損をする可能性が高いので、必ずコインが稼げるツムでアイテムを使いましょう。

「5→4アイテム」も使えば沢山稼げる!

コインアイテムと併用して「5→4アイテム」を使用するとツムが消しやすくなり、よりコインを沢山稼ぐことができます。コイン稼ぎの歳はぜひ活用しましょう。

2.コイン系のミッションで使おう

ツムツムのコインアイテムを使うタイミングの2つ目は、コインのミッションをクリアしたいときです。ビンゴミッションやイベントミッションで、どうしてもクリアできないコインミッションがあったときに使うと、効率的にミッションを達成できます。

ツムツムのアイテムリンク一覧

プレイアイテム
コイン(+Coin)アイテム
5→4アイテム
タイム(+Time)アイテム
Exp(経験値)アイテム
スコア(+Score)アイテム
ボム(+Bomb)アイテム
コンボ(+Combo)アイテム
チケットアイテム
ハピネスチケットの入手方法と使い方
プレミアムチケットの入手方法と使い方
マジカルチケットの入手方法と使い方
スキルチケットの入手方法と使い方
レベルチケットの効果と使い方
スキルチケット使用優先度早見表!
レベルチケット使用優先度早見表!
その他アイテム・報酬
友だち招待報酬一覧
アイテム一覧と効果解説
ピンズの入手方法一覧
ルビーの入手方法と使い方
無料でルビーを手に入れる3つの方法!
お買い得ルビーパックの出現条件は?
マジカルボムとは?ボムの種類と効果
イベントツムをスキルチケットにする裏技!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

18 名無しさん

17 名無しさん

すごいですね!他に3倍以上ってここ1ヶ月出ましたか?

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記