ツムツム攻略記事

【ツムツム】耳がとがったツム一覧【最新版】

耳がとがったツム一覧

ツムツムにおける、耳がとがったツムの一覧です。ビンゴやイベントミッションで必要になるツムの特徴の1つです。耳がとがったツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、耳がとがったツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

耳がとがったツム一覧

耳がとがったツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとツムの評価やスキルなどの詳細を確認できます。

ハピネスツム

チップのアイコンチップ デールのアイコンデール ピグレットのアイコンピグレット

プレミアムツム

スティッチのアイコンスティッチ エンジェルのアイコンエンジェル 白うさぎのアイコン白うさぎ チェシャ猫のアイコンチェシャ猫
ゼロのアイコンゼロ スヴェンのアイコンスヴェン ジーニーのアイコンジーニー マリーのアイコンマリー
クラリスのアイコンクラリス フィニックのアイコンフィニック ニックのアイコンニック ハデスのアイコンハデス
マキシマスのアイコンマキシマス

プレミアムツム(期間限定)

キャットハットミニーのアイコンキャットハットミニー おばけデールのアイコンおばけデール ハワイアンスティッチのアイコンハワイアンスティッチ ヨーダのアイコンヨーダ
蒸気船ピートのアイコン蒸気船ピート ジェットパックエイリアンのアイコンジェットパックエイリアン さむがりピグレットのアイコンさむがりピグレット ホリデーマリーのアイコンホリデーマリー
アイドルデールのアイコンアイドルデール アイドルチップのアイコンアイドルチップ

イベント限定ツム

ピートのアイコンピート 3月うさぎのアイコン3月うさぎ

ビンゴ限定ツム

リトルグリーンメンのアイコンリトルグリーンメン

ピックアップガチャ限定ツム

うさぎどんのアイコンうさぎどん

耳がとがったツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ボムを出す ロングチェーン フィーバー
スキル発動が早い マイツム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

耳がとがったツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ピグレットはスコア最強だけど…

耳がとがったツムの中で最も高得点を取れるツムはピグレットですが、ツム消しがとても早い一握りのプレイヤーしか使いこなせません。そのため、イベント・ビンゴのミッションには不向きです。

ヨーダやさむがりピグレットや蒸気船ピートはハイスコアを取るために、しっかりと使い方を確認する必要があります。ハデスやニックやアイドルチップ・デールは、単純な消去系スキルなので、誰でも簡単に使えます。

高得点をとるための5つの裏技!

耳がとがったツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ハデスがおすすめ

耳がとがったツムの中でも、ハデスが一番コインが稼げます。ハデス以外となると昔のイベントツムのピートや、ジェットパックエイリアンのスキルレベルMAXが次に稼げるツムとなるので、条件が厳しくなってしまいます。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

耳がとがったツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼さむがりピグレットが使える!

耳が尖ったツムでコンボ数を稼ぐなら、さむがりピグレットが最も優秀です。さむがりピグレットは一番数が多い1種類のツムを消します。ツムは1個ずつ消えるので、消えた分のツムの数がそのままコンボ数として加算されます。

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

耳がとがったツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ボムを出すならマリー1択!

耳がとがったツムでボムを出すなら、マリーがおすすめです。マリーはスキルで直接ボムが出せるので、ボム系のミッションが来たらぜひ使いましょう。

耳がとがったツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆
耳がとがったツムで該当するツムはいません

▼変化系スキルを使おう

耳がとがったツムでロングチェーンを作るなら、エンジェル、クラリス、ジェットパックエイリアンを使いましょう。20〜30チェーン程度ならこれらのツムで作ることができます。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

耳がとがったツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼アイドルチップとアイドルデールがおすすめ

アイドルチップとアイドルデールはスキルでフィーバーに突入できます。また、フィーバー中にスキルを使っても1フィーバーとしてカウントされるため、他のツムよりフィーバー回数が稼ぎやすくなっています。

▼消去系スキルを利用してフィーバーしよう

消去系スキルをフィーバー終了直後に使って、即フィーバーゲージをためましょう。フィーバーゲージはツムを30個消すと満タンになるので、スキルで30個以上ツムが消せるツムを使うと1発でフィーバーに入れます。

耳がとがったツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼おすすめ度★3のツムは条件付き

スヴェンは必要ツム数が減っていくタイプのツムなので、スキル発動が早いと感じるようになるのはスキルレベル3の13個発動からです。

ジェットパックエイリアンもスキルレベル3以上ないとスキルループがしにくいので、スキルレベルが1〜2の場合はおすすめとは言えません。

▼ニックもスキル発動がしやすい

ニックはスキルでマイツム以外を消します。スキル後にマイツムが繋がりやすくなっているので、スキルがたまりやすくなり、結果的に普通のツムよりもスキル発動がしやすくなります。

耳がとがったツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

▼ジェットパックエイリアンはスキル3以上で

ジェットパックエイリアンもスキルレベルが3以上あるとスキルループがしやすくなり、マイツムがたくさん消せます。1度スキル発動できればループするので、ジェットパックエイリアンをミッションで使う際はノーアイテムでかまいません。

耳がとがったツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

4枚目 4-13(耳のとがったツムで80コンボしよう)
15枚目 15-7(耳のとがったツムを使って1プレイで380万点ごう)
15-9(耳のとがったツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう)
15-17(耳のとがったツムを使って1プレイで1800コイン稼ごう)
15-19(耳のとがったツムを使って1プレイで180コンボしよう)
20枚目 20-21(耳がとがったツムで1プレイで180万点稼ごう)

イベントミッション

▼「ストーリーブックス(クラシック)」

おまけ 耳のとがったツムを使って1プレイでスターボムを4個消そう!

耳がとがったツムの特徴を解説

耳がとがっているツムのこと!

耳のとがったツム 蒸気船ピートの画像

耳がとがったツムとは、その名のとおり、ツムの耳がとがったツムのことをいいます。耳がとがったツム指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます。

その他のモチーフを持つツム一覧

男の子 女の子 ほっぺが赤い
耳が垂れた 帽子をかぶった リボンをつけた
ツノのある 耳がとがった くちばしのある
鼻がピンク まゆ毛のある まつ毛のある
うさぎの 白い手の 口が見える
ヒゲのある 毛のはねた 毛が3本
毛を結んだ ネコ科 イヌのツム
耳が丸い 黄色い手の ヒレのある
海に住む 花をつけた 鼻が三角の
白目が見える 冠をかぶった 白い髪
鼻が黒いツム ハロウィンの ミッキーのツム
ミニーのツム

コメント

6 名無しさん16日前

ビンゴカード20-21も追加お願いします。

5 名無しさん20日前

ジュディも認識されましたよー

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「耳がとがったツム一覧【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 平日のノルマ5以上、日曜のノルマ2
      ノルマ達成しなければブロックします宜しくお願いします🙇グループメンバー募集中です❗
      個人のやり取りは禁止🈲してます宜しくお願いします🙇
      グループメンバー募集中です❗
      参加する前にノートを確認してくらさい❗

    • 雑談、ノルマフリー兼グループを作りました⭐ ツムツム、日常会話問わず雑談するのを目的としてます⭐
      お話好きな方是非ご参加ください☆彡

    権利表記

    トップへ戻る