【スプラトゥーン2】ステージ27への行き方と攻略方法

スプラトゥーン2における、ステージ27(出て来い!タコぞネス)の攻略方法を掲載しています。ステージギミックの攻略や、敵の倒し方を始め、ミステリーファイルの在り処など、攻略に必須な情報を取り揃えています。ぜひ、参考にしてください!

ステージ27の行き方

5.jpg拡大

※ 画像タップで拡大表示することが出来ます。

ステージ27の攻略手順

今回も複数を相手する

今回のタコゾネスも2体以上が同時に出現します。出てくるタコゾネスが所持する武器はランダムなので、何の武器を持ったタコゾネスなのかを見極めて、慎重にナマズを集めていきましょう。

落ちているスペシャルは積極的に使おう

箱を壊すことで、様々な種類のスペシャルが使えるようになります。放っておくとどんどんマップが敵のインクに染まっていってしまうので、スペシャルを使って早いうちにタコゾネスを処理しておきましょう。

ステージ27のオクタリアン一覧

オクタリアン 特徴
タコゾネス ヒト型のタコ。主人公と同じように動き・攻撃する

その他のステージ攻略一覧

▼エリア1(アシサキ前線基地)

ステージ1 ステージ2 ステージ3 ボス

▼エリア2(キューバン展望台)

ステージ4 ステージ5 ステージ6 ステージ7
ステージ8 ステージ9 ボス -

▼エリア3(ロウト配送センター)

ステージ10 ステージ11 ステージ12 ステージ13
ステージ14 ステージ15 ボス -

▼エリア4(ツケネ訓練所)

ステージ16 ステージ17 ステージ18 ステージ19
ステージ20 ステージ21 ボス -

▼エリア5(トーブ中枢司令部)

ステージ22 ステージ23 ステージ24 ステージ25
ステージ26 ステージ27 ボス -

▼隠し要素

コメント

4 名無しさん24日前

僕は初めてのタコゾネスでロボットボムが大活躍してくれました!まぁ、コンプトラックではゾネスがローラー使ってくるのでここはシューターじゃなくてローラーで攻略したほうがいいですね。ちなみにタコ大ジャンプしてくるので何回か着地がりできましたが、ゾネスが落ちてきた瞬間縦振りしてくるのでヒーロースーツが壊れる可能性があるから気をつけて!

3 名無しさん29日前

>>1 イリコニウムとファイルの取り方の記事?書いてますよ。よく見てから言ってください。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ステージ27への行き方と攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    • 11時すぎ〜30分頃からバイトできるかたいらっしゃいませんかぁ?(*´◒`*)
      特殊ウェーブなども慣れてらっしゃる達人のかた、3名様募集です♫
      また開始時にこちらに書き込みさせていただこうと思います!
      フレンドコードを先にのせておきますので、申請くださいませ(ㆁᴗㆁ*)))
      👉3718-7829-2283

    • 夜中メインのグループが多く、家庭や仕事の事情で参加し辛い人もいるんじゃないか?と考え、昼間やゴールデンタイムをメインに活動できる人たちのグループを作りたいです^_^
      《活動内容》
      ◉リーグ、プラベ、バイト、ナワバリ、フェス
      《募集条件》
      ◉平日昼間やゴールデンタイムに活動できる人◉夜ちゃんと寝られる人。
      ◉腕前はC−〜S(私はA−です)初心者や家族と一緒の方も歓迎です♪
      ◉年齢は不問ですが、未成年は既婚者に限ります◉最低でも1日1回はグループLINEにコメントできる人◉週2〜3回以上活動(IN)できる人◉常識がある人◉通話は聞き専も含めて、できる時だけの参加で良いです◉他グループとの掛け持ち可ですが、勧誘は✖︎です◉グループメンバーとの直LINEやりとりは禁止です◉出会い目的や荒らしは✖︎◉リアル(家族との時間や仕事)を優先できる人◉エンジョイすることを大事にできる人◉人見知りも明るい人も皆歓迎です。
      グループ活動の開始は5月1日を予定しています。
      興味ある方は下記のQRコードに、ゲーム名、腕前、フレンドコード、主な活動時間と簡単な自己紹介をお願いします♪

    権利表記

    トップへ戻る