【スプラトゥーン2】スーパーサザエの入手方法と使い道

Show

スーパーサザエの稼ぎ方と使い道の画像
スプラトゥーン2における、スーパーサザエの入手方法と使い道を紹介!スーパーサザエは、ギア厳選に使える貴重なレアアイテムなので、ここでしっかり入手方法を覚えていきましょう!

▼初めたばかりの方におすすめの記事はこちら!

お金稼ぎのアイコン画像お金稼ぎ ランク上げ・経験値稼ぎのアイコン画像ランク上げ スーパーサザエのアイコン画像スーパーサザエ

初心者向けの攻略情報まとめ!

スーパーサザエの入手方法

フェスの報酬で入手する

スーパーサザエを大量に入手する方法として、フェスに参加し、その報酬としてスーパーサザエを入手する方法があります。

フェスで得られるスーパーサザエは、投票チームへの貢献度(ふつうの〜と言った称号)の高さとフェスの勝敗で、報酬として配られるスーパーサザエの量は変化するので、たくさんのスーパーサザエが欲しい!と言う方は、投票チームを勝利へ導いてあげましょう。

フェスの称号や報酬に関する記事はこちら!

ジャッジくんから入手する

スーパーサザエは、ランクアップの際に手に入れることが出来ます。

ランク30以降からは、ランクが上がる度、スーパーサザエを1つ入手することができます。また、ランク31の時に受け取り忘れて、ランク32で受け取った場合は、スーパーサザエはしっかりまとめて2個貰えるので、気づいた時に、ジャッジくんへ話しかけスーパーサザエを受取りましょう。

ランクリセット後も同条件で入手可能

ランク99に到達し、ランクリセットが可能になったあと、ランクをリセットしてからも、ランク30以降は再びランクアップ報酬としてスーパーサザエが貰えます。

サザエ以外のランク報酬についてはこちら!

スーパーサザエの使い道

スパイキーへの依頼で使う

スパイキーへの依頼内容の中は、お金の代わりにスーパーサザエを消費する依頼があります。それは、ギアパワーガチャと、スロットの追加です。

ギアパワーガチャやスロットの追加に必要なスーパーサザエは、何れも1回1つ必要になります。ギアパワーガチャとスロットの追加は、お金では依頼できないので、スーパーサザエの使い道は慎重に選んでいきましょう。

おすすめは、スロットの追加に消費するのが良いです。ギアも揃ってきて、スーパーサザエに余裕が出来たら、ギアパワーガチャに消費すると良いです。

スロット追加やギアガチャについてはこちら!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【11/12~約束のネバーランド開催中】
キャラのスキンがゲーム内に登場!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!

コメント

82 名無しさん約3ヶ月前

ランクリセ後はランク上がる度にサザエひとつ貰えるで

81 名無しさん約6ヶ月前

にゃんにゃん

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スーパーサザエの入手方法と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    • >>[3298]
      自分はラスパつけたりしてます

    • はじめまして(*^^*)GBK代表anagoです!
      LINEグルメンバーさんを募集しております(*^^*)
      条件
      社会人であること
      他チームの掛け持ちがないこと
      エンジョイグルなのでウデマエ不問
      21時以降のイン率が高い方
      X帯数名募集
      下ネタもありますが、みんなで毎日楽しくやってますので気軽な気持ちでお越しください😊
      お待ちしておりますね(*^^*)
      ...

    権利表記

    トップへ戻る